NWCログ: 08/09/22 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ぬーヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノぬー (13:44)
黒崎克耶 > 会ってぎゅーでしょ美弥さん(/ω\) (13:44)
萩野むつき > 美弥さん、それ私も言いたいw が、今はもう言えないねうー (13:45)
黒崎克耶 > いろかえてみよう (13:45)
日向美弥 > 明日晴れたら、私も天満宮いってくるよ…道真公にお礼いいに=□○_ (13:46)
萩野むつき > くーりんめー(ごろんごろん)=□○_ (13:50)
黒崎克耶 > くーりん… =□○_ (13:51)
黒崎克耶 > 皆のゲームが平和だったらいいですなー><もーいやん (13:52)
萩野むつき > きっと嫁2かっちゃん達を心配して、°(´Д⊂ °゜なのかもしれんー。 (13:52)
黒崎克耶 > ゲートは閉じとけ(笑) (13:53)
萩野むつき > たぶん、塞いでそうだw (13:54)
黒崎克耶 > むしろ患者さんだけそっちににがして(マテ (13:55)
萩野むつき > うははw (13:56)
黒崎克耶 > 山梨までわーぷ! (13:58)
萩野むつき > 山形にゃーw (13:58)
黒崎克耶 > あ、漢字がwww (13:59)
黒崎克耶 > だれがなしじゃー>< (13:59)
日向美弥 > 一文字違いでえらく場所がw (13:59)
黒崎克耶 > 全然違うとこにワープしてしまいましたとさ…(やっぱオレンジおちつかねーw (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下