NWCログ: 08/09/22 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > めでたしめでたし(ぇ (14:01)
日向美弥 > ちょw (14:01)
萩野むつき > 当日 (14:01)
萩野むつき > うお、リターン押してしまったw (14:01)
萩野むつき > www (14:02)
黒崎克耶 > しかも山梨どこの国もないしwww (14:02)
黒崎克耶 > 当日? (14:04)
萩野むつき > ああ; どこに行くか当日おまかせしようかな、と。 (14:05)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (14:05)
萩野むつき > こー、嫁2を外に連れ出して、ストレスをって…えー (14:06)
日向美弥 > キャッキャッ(*ノノ) (14:06)
萩野むつき > カールも疲れてるだろうし;ほら (あの人健気で胸が痛いっス(><)) (14:07)
萩野むつき > =□○_ (14:07)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (14:08)
日向美弥 > …7時間きった…=□○_ (14:08)
黒崎克耶 > いやされてくるといいよ(*ノ∀ノ) (14:09)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (14:09)
萩野むつき > 美弥さーん(もぎゅー (14:09)
日向美弥 > 黒崎さーんむつきさーん(むぎゅむぎゅ (14:10)
萩野むつき > にゃーん(もぎゅもぎゅー (14:11)
黒崎克耶 > もぎゅー (14:12)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:12)
黒崎克耶 > (なにやら猫だまりができている(笑) (14:12)
高原@携帯 > (むぎゅる物体を見つつ昼食を食べる) (14:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:13)
黒崎克耶 > Σうちらおかずですか?!@@ (14:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:13)
高原@携帯 > こんにちは、いや別に飯食ってるだけだから… (14:14)
萩野むつき > こんにちはー(もぎゅったまま) (14:15)
高原@携帯 > うんおっちゃんはきにせずなかよくするといいよ? (14:15)
黒崎克耶 > おっちゃんもまざるー?(=∀=)(とかいってみる (14:16)
日向美弥 > おっちゃんとこにいく前提になってるΣ (14:16)
高原@携帯 > いやーおっちゃんがあと20わかかったらよろこんではいったんけどもうとしだからねー (14:17)
萩野むつき > まざるー?(´Д`) www (14:18)
高原@携帯 > わかいもんはわかいもんどうしゆっくりしていってね! (14:18)
黒崎克耶 > ちょwww>20わかかったら (14:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:19)
海法 > わかー (14:19)
高原@携帯 > とか言ってたら電池切れる。落ちますー(何しにきたのか) (14:19)
萩野むつき > こんにちはー、お疲れさまでしたーwww (14:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんちはー陛下ー (14:20)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまでした〜 (14:20)
MASTER > 遊佐@形態さん、ようこそ! (14:21)
海法 > こんちはー (14:21)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:22)
海法 > 日黒向崎 な感じ? (14:22)
日向美弥 > にゃ?@@ (14:23)
海法 > < (14:23)
黒崎克耶 > はさんでるはさんでるΣ@@ (14:23)
遊佐@形態 > こんにちはです…ログ読みましたが、アイドレス連動ガンパレードは負けられないゲームになってきそうで窓口狭くな理想ですね(^^ (14:23)
海法 > <むぎゅりむぎゅられ (14:23)
遊佐@形態 > なりそう (14:24)
萩野むつき > 壁|Д`) 私は…(しょんぼり) (14:24)
黒崎克耶 > いやいや、陛下そこは (14:24)
海法 > む日黒向つ崎き (14:25)
日向美弥 > むつきさんがはいってなーい>< (14:25)
黒崎克耶 > む日黒つ向崎き これで(=∀=)  (14:25)
日向美弥 > はいったw (14:25)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (14:25)
萩野むつき > www (14:25)
萩野むつき > わーい(再びもぎゅりー) (14:25)
黒崎克耶 > ここに高原さんもいれてみようと試み、断られ(笑) (14:26)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ (14:26)
遊佐@形態 > む日  黒つ向    崎き (14:26)
黒崎克耶 > (もぎゅーもぎゅー猫だまりー (14:26)
萩野むつき > きゃっきゃうふふ(もぎゅーもぎゅー) (14:27)
黒崎克耶 > しかしあれだ、また紫が多いなwww (14:27)
遊佐@形態 > では落ちましょう<紫多い (14:29)
黒崎克耶 > いやいや;別におちんでも; (14:29)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (14:29)
遊佐@携帯 > ついでに形態だったのでなおす(爆) (14:30)
萩野むつき > www (14:30)
黒崎克耶 > あははw (14:31)
萩野むつき > 今日から生活ゲームで、状況がどうなるのかハラハラしながら、砂糖を待つ日々ですね… (14:37)
日向美弥 > ……=□○_ (14:37)
黒崎克耶 > 砂糖をてんこもりに用意しておきませう(=∀=) (14:37)
萩野むつき > △△△△△ 砂糖、砂糖…(山と盛りだす) (14:40)
黒崎克耶 > えーっと今日はー誰がいくんでsたっけなー(もそもそ (14:40)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:40)
藻女 > こんにちは (14:40)
萩野むつき > こんにちはー (14:41)
黒崎克耶 > こんにちは (14:41)
日向美弥 > こんにちはー (14:41)
黒崎克耶 > 今日のログは少なそう; (14:43)
日向美弥 > みゃ? (14:44)
萩野むつき > そういえば、クーリンと遭遇してしまったら、以前の通りISSを呼びましょう、の対応で良いのかしら; (14:44)
萩野むつき > (いや、会いたくなんか無いけどね!) (14:45)
海法 > 呼んであげて! (14:45)
萩野むつきURL (14:46)
萩野むつき > この内容から変更は無しでOKでしょうかー (14:46)
海法 > 無しでOKですー。 (14:46)
黒崎克耶 > へいか、まいるを=□○_ (14:47)
萩野むつき > 分かりましたー (14:47)
日向美弥 > 了解しましたー (14:48)
黒崎克耶 > クーリンと遭遇したまま…どうしたら(泣) (14:48)
萩野むつき > つ なでなでなでぎゅーーーー (14:49)
日向美弥 > つ【なでなでぎゅー】 (14:49)
黒崎克耶 > 1.逃げ切る 2.殴る 3.助けを待つ 4サシチガエル さーてどれだー@@ (14:50)
黒崎克耶 > ここはひとつ4を…@@ (14:50)
遊佐@携帯 > つ『世間話』 (14:52)
黒崎克耶 > はΣ わらいがとれなかった!orz (14:52)
萩野むつき > 助けを待つのよー(@A@)ぎょー (14:52)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (14:53)
ぱんくす携帯 > 九字を切るとか こんにちは (14:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:54)
黒崎克耶 > こんにちはー にゃーΣ@@>九字 (14:54)
日向美弥 > ちゃんと助けまって@@ (14:54)
黒崎克耶 > うーん助け待つけどこー旦那がなんかいらんこと考えてそうだしなぁ; (14:55)
MASTER > え〜@つ【5.赤壁飛行を振りつきで歌う】さん、ようこそ! (14:56)
退室(14:56):え〜@つ【5.赤壁飛行を振りつきで歌う】
黒崎克耶 > ちょwww (14:56)
黒崎克耶 > うたっていい?うたっていい?@@ (14:56)
ぱんくす携帯 > 刺激しないなら逃げるとかとりあえず逃げるとか (14:57)
萩野むつき > Σそれはっ wwww<赤壁飛行 (14:57)
黒崎克耶 > >え〜さn (14:57)
黒崎克耶 > おもわずあれの呪いかとおもっちゃったぜ@@>くーりん (14:58)
黒崎克耶 > ふるふる火矢〜ヽ(・∀・ヽ=ノ・∀・)ノ (14:58)
日向美弥 > あれを貼ったせいですか@@>呪い (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下