NWCログ: 08/09/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > だまらっしゃい@@@@>呪い (15:00)
萩野むつき > あれが…() (15:00)
萩野むつき > (@@)おそろしやー (15:00)
ぱんくす携帯 > 映画とかはやめた方がいいかも呪いのヒデオ関連で (15:01)
黒崎克耶 > 思わずまたみにいっちゃった =□○_>にっき (15:01)
黒崎克耶 > 映画ではないです〜ニコ動ですにゃー( ´∀`)>ぱんくすさん (15:02)
ぱんくす携帯 > いやクーリンね (15:03)
黒崎克耶 > ういうい (15:03)
日向美弥 > 6時間…=□○_ (15:03)
黒崎克耶 > しもた;変なではいしょ作らんかったらよかった@@ (15:03)
黒崎克耶 > てはいしょ>< (15:03)
萩野むつき > 美弥さん、カウントダウンしちゃめーよwww (15:04)
日向美弥 > しちゃうんですー@@ (15:05)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (15:06)
萩野むつき > まあ、時間気になるね orz (15:07)
日向美弥 > にゃあにゃあ(/ω\) (15:07)
藻女 > では位牌所手配書か (15:07)
萩野むつき > (´Д`) にゃーん (15:07)
遊佐@携帯 > ちなみに何処で逢うのんで? (15:09)
日向美弥 > つ【安全な場所でお願いします】 (15:10)
遊佐@携帯 > (゜゜)oO(…道真公もそばにいるのだろうか?) (15:11)
遊佐@携帯 > <セーフティエリア (15:11)
ぱんくす携帯 > 水場はやめておいた方がいいと思うけど (15:11)
萩野むつき > その日安全と思われそうな所デス°(´Д⊂ °゜ (15:12)
日向美弥 > もう、安全な場所って指定以外できないー、気分的にorz (15:12)
日向美弥 > だいたい、くーりんなんぞに遭遇してる余裕ないっ!orz (15:14)
萩野むつき > (クーリンに遭遇したら、PLACEの健康がますます遠く…)=□○_ (15:15)
藻女 > 大健康の腕輪開示されるといいね (15:18)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (15:19)
萩野むつき > お疲れ様ですー(開示気になりますよね<アイテム) (15:19)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:20)
黒崎克耶 > ぐおーおとされたー (15:20)
ぱんくす携帯 > ヒトガタでもあればね では (15:20)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:20)
藻女 > お疲れさまです (15:21)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:23)
萩野むつき > 当日はまあ、とにかく気を付けて行くしかないですね; (15:25)
萩野むつき > では、仕事に戻ります、皆様お疲れさまでしたー。 (15:25)
退室(15:26):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:28)
黒崎克耶 > では自分もそろそろ仕事しますー お疲れ様でしたー (15:29)
退室(15:29):黒崎克耶
藻女 > お疲れさまです それでは私もなだれますねでは (15:31)
退室(15:31):藻女
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:34)
日向美弥 > 私もそろそろ失礼しますー (15:34)
退室(15:34):日向美弥
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:47)
遊佐@携帯 > では落ちますか (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下