NWCログ: 08/09/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 黒崎さんおかえりねうー   うにょさん時間か。頑張ってー (23:00)
築山@出先 > いってらっしゃーい (23:00)
日向美弥 > うにょさんがんばってー (23:01)
萩野むつき > うにょさん頑張ってくださいー (23:01)
うにょ > ががっが、がんがるー (23:01)
黒崎克耶 > うにょさんいてらっさーい! (23:01)
え〜 > いってらっしゃーい! (23:02)
黒霧 > いってらっしゃい〜 (23:02)
黒崎克耶 > にゃー =□○_ (23:04)
萩野むつき > なんだか胃が痛いわあー =□○_ (23:11)
黒霧 > また何故……>胃が (23:13)
黒崎克耶 > そんな感じにならない?けっこうくるものがあるですが>胃が痛い (23:14)
萩野むつき > 心配事が増えてしまったですよー(遠い目) (23:14)
黒崎克耶 > もう被害とか増えないでほしんだけど…ぎぎぎ (23:15)
萩野むつき > レンジャーはゾンビ相手するには不利な国ですから、皆無事なのかとか! (23:16)
日向美弥 > すみませんorz (23:16)
萩野むつき > 無事なのかとか…ぶじなの(ry =□○_ (23:16)
萩野むつき > (クーリンが来たのは美弥さんのせいじゃなーい!) (23:17)
黒霧 > あー……>無事なのか (23:17)
黒崎克耶 > いやいや、被害がふえるってのはもうこれ以上こー皆が悲しむのはいやん(ノД`) (23:17)
黒崎克耶 > くーりんめ _○□= (23:18)
萩野むつき > (あやまる事はないのです(><)) (23:18)
萩野むつき > くーりんめ=□○_ (23:20)
藤崎 > ゲームに行く人に気をつけてーじゃなくて楽しんできてーと言って送り出したいのぅ・・・ (23:20)
藤崎 > ACEもエースも頑張ってるけど、何も出来んのは・・・うかつな事をしないってのが一番出来ることなのかにゃー (23:22)
萩野むつき > そうですよー、楽しんで来てって言いたいですー (23:23)
黒崎克耶 > ううー; (23:23)
黒崎克耶 > にゃー>< (23:29)
藤崎 > ねうー>< (23:29)
黒崎克耶 > もぎゅーもぎゅーもぎゅー(藤崎さん (23:30)
萩野むつき > にゃーん(><) (23:30)
黒霧 > (鳴き声が……) (23:30)
黒崎克耶 > ふあんではげそうです@@ (23:31)
藤崎 > むつきさんも巻き込んでむぎゅむぎゅ。 (23:31)
藤崎 > もうはげた (23:31)
萩野むつき > 同じく不安でたおれそうです(むぎゅもぎゅー (23:31)
黒崎克耶 > Σにぎゃー (23:31)
萩野むつき > Σはげちゃだめー (23:32)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (23:34)
ミーア > ・・こそーり こんばんはー (23:34)
sisi > こんばんわー (23:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:34)
萩野むつき > こんばんはー(ジャンピングもぎゅー) (23:35)
築山@出先 > お尻ならはげても…と思う自分 (23:35)
黒霧 > こんばんはー (23:35)
築山@出先 > こんばんはー (23:35)
藤崎 > こんばんはー (23:35)
え〜 > こんばんは〜 (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:36)
ミーア > むぎゅり返しー>むつきしゃん (23:36)
萩野むつき > にゃーん(むぎゅー (23:39)
黒崎克耶 > にょーん; (23:40)
ミーア > なんかこうおちつきません@@ (23:41)
築山@出先 > 怖いです… (23:42)
黒崎克耶 > なんかそわそわしてえt; (23:43)
黒崎克耶 > て、だー (23:43)
萩野むつき > =□○_ しくしくしく… (23:45)
築山@出先 > あ、明日、国に雷雲があるといいな! (23:47)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:48)
川原雅 > こんばんは。 (23:48)
藤崎 > お尻・・・・(今頃反応(笑) (23:49)
黒霧 > こんばんはー (23:49)
藤崎 > こんばんは。 (23:49)
萩野むつき > こんばんはー (23:49)
築山@出先 > こんばんはー (23:49)
川原雅 > まぁみんな茶でも飲みなさい。つ旦 (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー にゃー!! (23:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:50)
萩野むつき > お茶ー、リアルお茶入れてきます、落ち着こう。 (23:50)
藤崎 > ごきゅごきゅ (23:50)
黒崎克耶 > ごっごっごっ (23:51)
築山@出先 > ずずず… (23:51)
黒霧 > #ぎゃー、キーボードにこぼした!<落ち着け (23:52)
ミーア > こんばんはー (23:52)
萩野むつき > 甘い紅茶をいれましたー、ウマー (23:55)
黒崎克耶 > ミルクティー>< (23:56)
藤崎 > 発言けられる・・・ (23:56)
藤崎 > いけた。  水>< (23:57)
黒霧 > キーボードを干してきましたorz そしてお茶を飲むのです今度こそ(空っぽのポットボトルを手にする。投げた) (23:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/22 (6)次のログ
(8) 下