NWCログ: 08/09/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > おつかれさま・・・・・ジュースとか酒じゃなくてよかったですね。べとべとしないから (00:00)
萩野むつき > 水でよかったと言っておこう…;<キーボード (00:00)
黒崎克耶 > うんうん; (00:02)
黒霧 > まあ以前のコーンポタージュの悲劇に比べれば……(ぇ (00:04)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (00:04)
萩野むつき > Σ (00:05)
築山@出先 > キーボードになんというごちそう (00:06)
ミーア > こ・・・@@ (00:06)
黒霧 > 思えばこのキーボードもいろいろ苦労してるんだな……普段から叩かれまくっているというのにこの仕打ち。ちょっと後ろめたくなった。 (00:07)
川原雅 > みんなキーボードカバーはつけようぜ(笑) (00:12)
築山@出先 > 日付も変わったところでそろそろおちますー (00:12)
築山@出先 > お先にー (00:13)
退室(00:13):築山@出先
川原雅 > おつかれさまです (00:13)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (00:13)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:13)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:13)
ミーア > は、その手があったか>カバー (00:14)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:14)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:14)
黒霧 > キーボードカバーをつけると鈍くなるんですよね、感触が……(ぁ (00:15)
うにょ > おつかれさまでしたー (00:15)
黒崎克耶 > お、うにょさんおわった? (00:16)
萩野むつき > お帰りなさいー (00:16)
うにょ > げひゃひゃひゃひゃはy (00:17)
川原雅 > 成形してあるのじゃなくて、カットして貼るやつ使ってるなぁ>かばー  薄いし (00:17)
川原雅 > おつかれさまです (00:17)
ミーア > おかえりなさーい! (00:17)
黒霧 > なんと。そのようなものが!>カットして張る (00:17)
うにょ > ゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピクURL (00:17)
黒霧 > おかえりなさい〜 (00:17)
黒崎克耶 > おかえりー (00:18)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (00:18)
黒崎克耶 > いただきますにゃー>ろぐ (00:18)
日向美弥 > なぜこの内容でそこまで倒れるw (00:19)
藤崎 > お疲れ様でしたー&おかえりー (00:19)
黒崎克耶 > によによ(=∀=)よかったねーうにょさん (00:20)
萩野むつき > よかったねー (00:20)
黒崎克耶 > =■●_ (00:20)
萩野むつき > そして、キャーダガーマンー! (00:20)
うにょ > やーこう、途中の着拒否の所で壮絶に心がぽっきぽっきと・・・osz (00:21)
ミーア > お疲れ様でした>< うにょさんっ (00:21)
黒崎克耶 > あ、ありがとうだがーまーん(ノД`) (00:21)
黒崎克耶 > ううんーでもがんばったじゃない〜おめでとう〜! (00:22)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (00:22)
うにょ > うぅ・・・ありがとうござうます(´Д⊂ (00:22)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:22)
うにょ > こんばんはー (00:22)
黒霧 > こんばんはー (00:22)
黒霧 > なにはともあれ、おめでとうございます〜(笑)>うにょさん (00:22)
萩野むつき > こんばんはー、わあん、よけ藩ファイトー (00:22)
黒崎克耶 > よい誕生日になったかな?つ【なでなで】>うにょさん (00:22)
黒崎克耶 > ウケケケ>よけ藩 (00:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:23)
ミーア > こんばんはー (00:23)
黒崎克耶 > こんばんはー =■ (((●_ころころ (00:23)
藤崎 > よかったじゃないですかー 亜細亜ちゃんも手紙渡せてよかった。 (00:24)
萩野むつき > ですね、良かったですー (00:24)
川原雅 > 王様がんばるなぁ(笑) (00:24)
藤崎 > ミルメーク君だ。こんばんはー (00:24)
うにょ > 色んな意味で思い出になるいい誕生日になりましたosz (00:24)
豊国 ミルメーク > 黒崎さんが黒くなってる…                     はっ、まさかゾ(以下検閲 (00:24)
藤崎 > ダガーの人が働きすぎで倒れないかと心配です。 (00:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:26)
GENZ > ふー。 (00:26)
GENZ > こんばんはー (00:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:26)
萩野むつき > こんばんはー (00:27)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:27)
豊国 ミルメーク > こんばんは (00:27)
GENZ > いやー、殺人殺人。やっと死体と対面させました。と、こっちは生活ゲームか。大変なようですね… (00:27)
うにょ > こんばんはー (00:28)
GENZ > ダガーマン大活躍… (00:30)
川原雅 > こんばんは。 (00:30)
GENZ > 助けてダガーマン! ………って第5世界でも効きますか?(本気の目で (00:30)
黒霧 > こんばんはー (00:30)
GENZ > と、休憩終わりか。ではまた後ほどー (00:31)
退室(00:31):GENZ
豊国 ミルメーク > おつかれさまですー(敬礼 (00:31)
萩野むつき > お疲れさまですー (00:32)
藤崎 > お疲れ様です。連日のSDも大変だなぁ (00:32)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:32)
豊国 ミルメーク > ダガーマン過労死しないといいなあ… (00:32)
うにょ > お疲れさまでしたー (00:33)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:33)
萩野むつき > 落ちてたわー (00:33)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:34)
藤崎 > ダガーマンに栄養ドリンクの差し入れを(優しさなのかそれは)  いいお肉とか? (00:34)
萩野むつき > 愛情1本!(えー (00:34)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (00:35)
萩野むつき > でも本当にお礼を言いたいですねえ(><)いつもありがとーダガーマンー (00:35)
ミーア > おちましたー ダガーマンいつもありがとうございます>< といいつつ落ちますー (00:35)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:36)
退室(00:36):ミーア
藤崎 > お疲れ様ですー (00:36)
うにょ > お疲れ様でしたー (00:36)
萩野むつき > 私もこちら落ちますー、皆様お疲れ様でしたー (00:36)
退室(00:37):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:37)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (00:38)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:39)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:43)
くま > (ぽとっ) (00:43)
くま > こんばんはー (00:44)
豊国 ミルメーク > こんばんはー。         おや、こんなところにくまさんぽいものが(拾って藤崎さんに渡す (00:44)
うにょ > こんばんはー (00:44)
黒崎克耶 > こんばんはー くまさんー(もぎゅー (00:44)
くま > あ、阪明日見さんのログがログリンク集BBSに (00:45)
くま > ヽ(*´ε`*)ノ←くまさんっぽいもの (00:45)
豊国 ミルメーク > きゅん…! (00:46)
藤崎 > ぽいものを捕獲。 ログ見てくる  こんばんは&お疲れ様ー (00:46)
くま > ぎゅうぎゅう>黒崎さん (00:47)
くま > 捕獲されました。クーリン・・・ (00:47)
くま > うーんうーん… (00:51)
黒崎克耶 > もぎゅー (00:52)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (00:52)
え〜 > フリーズする事30分……やっと帰ってこれた!! (00:52)
くま > おかえりなさーい (00:52)
え〜 > という訳でこんばんは〜 (00:52)
うにょ > おかえりなさいー (00:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:53)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (00:53)
藤崎 > 時間旅行から(え)お帰りなさいー (00:53)
藤崎 > ログについてコメントできねぇorz クーリン・・・ (00:54)
藤崎 > ああでもでも、阪さん勲章おめでとうございますー (00:55)
くま > 阪さんおめでとうございますねうー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下