NWCログ: 08/09/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんにちはー (12:00)
GENZ > こんにちはー (12:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (12:00)
四方 無畏 > こんにちわ (12:01)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (12:01)
ウチガネ > コニチワー (12:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 逆に考えるんだ(ジョースター卿) 今だからこそ出来る事もあります<オフシーズン (12:02)
ユーラ > #チルに踏み荒らされたりボラーに爆破されたりシープホーンに襲われたり慣れっこです(つдT) (12:03)
ウチガネ > 講座楽しみにしてますよ。蓮田屋さん (12:03)
ユーラ > こんにちはー (12:03)
GENZ > こんにちはー (12:03)
四方 無畏 > こんにちわ (12:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (12:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > ドキがムネムネしてきたよ!?w でもマダ日取り決まってないっす<ウチガネさん (12:05)
ウチガネ > あらぁ。予定日まだなのぉ? (12:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > IBP頑張れちょう頑張れ<予定  /  そしてGENZさんの講義も期待。 (12:09)
GENZ > 俺何かありましたっけ…(遠い目 (12:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、失礼間違えた。四方くんのVCC講座だった (12:12)
四方 無畏 > こっちかいw (12:12)
ユーラ > GENZさんはメカについて語るのではなかったかと (12:13)
ウチガネ > わりとひどい勘違いだったね、今w (12:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあ、コピペの位置をミスった。スミマセン。OTL (12:14)
ウチガネ > ところで蓮田屋さん。いま仕事中〜? (12:14)
ウチガネ > メカというよりネジ?w<GENZさん講義 (12:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > ええw<仕事 (12:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 物陰からニヨニヨしてようかと……(ひどすw)>四方さん (12:15)
ウチガネ > 次期から本気で動きたいんで後でメッセ頂戴。指針建てたいので。 (12:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > うぃす (12:16)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:20)
ウチガネ > (だれかIBPでおいしいコーヒーの淹れ方教えてくれないかなぁ (12:20)
はる > こんにちはーっと。 (12:20)
ユーラ > こんにちはー (12:20)
ウチガネ > こんにちはー (12:20)
GENZ > wwwwwwww こんにちはー (12:20)
はる > 戦車で超えろって、何あれば勝てるんでしょうねえ。 (12:20)
はる > それは自分も聞きたいなw>コーヒー (12:21)
GENZ > どこかの小説の名前のような(笑) (12:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > カルチャーセンターになってないかそれw<コーヒー (12:21)
ウチガネ > ナカーマー♪>はるさん (12:21)
濃紺 > こんにちはー (12:21)
四方 無畏 > こういう枕をつければ大丈夫! (12:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (12:22)
ウチガネ > いや、ネトゲを楽しむ上で割合こういうのって大事よ?w (12:22)
四方 無畏 > 【生活ゲーム中に飲むと落ち着ける】コーヒーの淹れ方 (12:22)
濃紺 > (9時ぐらいから死んだように寝てた (12:22)
ウチガネ > それだ無畏さんwwwwwww (12:23)
ウチガネ > おはよーございます (12:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > (誰かカッコいいメカと、可愛い女の子の絵を描ける方法を。。。) (12:23)
GENZ > 多目的ナイフ→深夜の通信販売(イベント)ですね、わかります (12:23)
ウチガネ > つ 【泥のように濃いだけのインスタントコーヒー】>濃紺さん (12:24)
濃紺 > あ、ソレ俺も教えて欲しい>カッコイイメカと可愛い女の子の絵 (12:24)
ウチガネ > あ!深夜の通販か!なんかひらめいたぞw (12:24)
GENZ > カッコイイメカ…(絵師に注文つけまくる人) (12:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 【戦闘中でも飲むと落ち着ける】紅茶の淹れ方を教えてクダサイ(まがお) (12:25)
濃紺 > 大丈夫、俺はコーヒーなくても何か食えば起きる (12:25)
ウチガネ > 紅茶はね葡萄の皮と一緒に煮だしたのにミルクいれるのが好き。でも手間かかるから年に1回くらいしかやらない。 (12:27)
はる > 深夜の通信販売ってどんな効果なんだろうw (12:27)
GENZ > インチキアイテムが1個買える気がする! (12:28)
GENZ > いや、やはり2個セットかな…深夜だけに。 (12:28)
はる > いらねー、あれでしょ、乙女のチッスとか (12:28)
ウチガネ > (ネトラジつかってやろうと思ったけど深夜の通販の台本って電話帳並みだって思いだしたからやらない。 (12:28)
GENZ > そうそう!>オトメのチッス (12:29)
はる > チャンスポールとか (12:30)
GENZ > あとはエクササイズマシンがないと… (12:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > 次のアイドレス→何かイラっとするw(絶技)、大仰なダイエット器具(イベント)、変なメリケンの販促カップル(ACE)<深夜の通信販売 (12:31)
はる > ちゃんと効果は発揮するんだけど、ボールじゃなくて柱だという>チャンスポール (12:31)
はる > ダイエット器具は、買いに走るACEに心当たりが... (12:32)
GENZ > すんごい微妙なので、ふりなおせるけど出目が不利な方向に20動くとかw (12:32)
はる > 販促カップルかあ...誰だろう (12:32)
四方 無畏 > 山済みのダイエット器具(家具) (12:32)
ウチガネ > 今お買い求めいただくと特別に「偽ミハダイス」をお付けします! (12:32)
濃紺 > 偽かよw (12:33)
GENZ > さあ誰かあけるのです(笑) (12:34)
はる > ともあれ、今日の夜のガンパレはSDの予約状況がオール没っぽいという...みんな疲れてるのね。 (12:34)
四方 無畏 > ミヘダイスとか?w (12:35)
はる > 多目的ツールナイフ持ちは少ないからなあ...(あさっての方向を向いて (12:35)
ウチガネ > ロハダイスでしょうw 効果0 (12:35)
ユーラ > アイテムショップとかで買い物もしたいですけど、マイルがねぇ… (12:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 割烹着欲しいなぁ……(遠い目) (12:38)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:39)
築山 > ロハダイスふいたので思わず入室。こんにちはー (12:39)
ウチガネ > こんにちはー (12:39)
GENZ > こんにちはー (12:40)
ウチガネ > やった、うけたうけたwww (12:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (12:40)
ユーラ > こんにちはー (12:40)
四方 無畏 > どんだけ外見伸ばしたいのよw>ハスタさん (12:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょうど大台になるんだよw<四方くん (12:41)
はる > こんにちはー。 (12:41)
四方 無畏 > 30だっけ? (12:41)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:42)
黒霧 > おはようございます(ぁ (12:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 外交戦で30 (12:42)
築山 > おはようござ… もう午後ですよ黒霧さん (12:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > おはようございますーw (12:42)
ユーラ > こんにちはー (12:42)
GENZ > 外交の場に割烹着…? (12:43)
黒霧 > 大丈夫です。日が昇るまで作業してその後眠ったから帳尻は合います!<大丈夫なのか (12:43)
築山 > それはちょっと……(笑)>外交戦に割烹着 (12:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ そういえば>外交の場 (12:43)
GENZ > まあ、幻影のドレス+メード姿な某氏もいるので見なかったことに (12:44)
ウチガネ > 親戚のうちのお通夜じゃないんだからw<割烹着 (12:45)
黒霧 > もうこの際だから専用制服を作ってしまえばいいのよ…… (12:45)
築山 > ウチガネさんが輝いてる… (12:45)
ユーラ > やはり礼服は欲しいと思いました。 (12:46)
ウチガネ > 外交戦で割烹着来て蕎麦でも打ってなさいよ (12:46)
ウチガネ > なんならアタシャその後ろでオハギでも作るわよ (12:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 外交用の礼服欲しいですねぇ (12:47)
GENZ > アパレルショップで作れませんかね礼服 (12:47)
築山 > アパレル。 さすがに手芸で礼服はないですしね (12:47)
築山 > まあアイテムショップですかね 今取り扱える場所があるとすれば (12:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下