NWCログ: 08/09/23 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 30マイルくらいで。 (12:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > そーいあ、以前ぱんくすくんが王様の仕立て屋やりたいとは言ってましたがw (12:48)
GENZ > 30でいけるかしら…40,いや50… (12:49)
はる > 職業:仕立て屋 をつくるのだ (12:49)
はる > その次が:サルトフィニート (12:49)
築山 > そこはオーダーメードじゃなくてつるしで>30 (12:50)
はる > そこから骨董屋に派生する...完璧だ (12:50)
黒霧 > 30〜40くらいじゃないかと(ぼんやり) (12:50)
四方 無畏 > ぱんさんトランプでいっぱいいっぱいだからw (12:50)
築山 > 業務用ミシンのLにお針子とかつけておけばよかった(笑) (12:50)
黒霧 > 骨董屋。いいなぁ(笑) (12:50)
四方 無畏 > 寒鰤屋 (12:50)
築山 > 大丈夫 つるしの礼服の次のアイテムにデラックスオーダーメード礼服で 外交戦+2くらいのが派生で (12:51)
ウチガネ > で、あれだ。出来上がったのを見ると割烹着にしか見えないってゆー<礼服 (12:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 織部悠(ACE)、中島誠之助(ACE)(おぃw>サルトフィニート、骨董屋 (12:52)
四方 無畏 > 完成まで4Tくらいかかるんでしょ?(笑) (12:52)
はる > ACE:ひまわり12神将 (12:53)
ウチガネ > 海原遊山(ACE)を忘れていないかね?>骨董 (12:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > ありゃ美食家派生じゃね?w (12:54)
はる > 美食家から美食屋に派生するんですね (12:54)
ウチガネ > あーそうかぁw (12:55)
築山 > (今日もいい感じにカオスですね) (12:55)
GENZ > いいのか、それでいいのか…(笑) (12:55)
GENZ > お、テンダイス更新 (12:56)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:57)
雅戌 > こんにちはー。 (12:57)
GENZ > こんにちはー (12:57)
はる > 雅戌さんは今日の夜は大丈夫なのかなあ。>ガンパレ (12:57)
はる > 微妙に今日の予定のOK出してる人がいなくて、人も集められないというw (12:58)
築山 > ほむ (12:58)
ユーラ > こんにちはー (12:58)
はる > おっと、忘れてた。こんにちはー (12:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (12:58)
築山 > こんにちはー (12:58)
四方 無畏 > こんにちわ (12:59)
蓮田屋藤乃/Hastur > (そして策士ベアトリーチェ萌えと友人に言ったら可哀想な目で見られたんだぜ(ぁ<ひまわり) (12:59)
はる > セッション時間を短くする講座とかやって欲しいかなあ、自分も短くしようと思ってだいぶんかかりました。 (12:59)
ウチガネ > こんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下