NWCログ: 08/09/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

はる > ベア萌えは...(半目 (13:00)
黒霧 > (生暖かい視線を蓮田屋さんに向ける) (13:01)
四方 無畏 > それは萌えじゃなくて師事したいだけなんじゃ・・・>ハスタさん (13:02)
雅戌 > 予定更新しましたー (13:02)
GENZ > あ、俺も予定更新しないと… (13:03)
雅戌 > 中々先の予定の見通しが立たないのは申し訳ない限りで…… (13:03)
GENZ > よし。さてと… (13:11)
築山 > @wiki重いですかね? (13:12)
GENZ > 俺の使ってるところは普通に動いてますねえ>@wiki (13:13)
はる > こちらはとくには>重たい (13:13)
はる > リプレイ書き人気だなあ...乗り遅れているうちに全部埋まってるw (13:14)
ユーラ > 特に重い感じはしませんー> @wiki (13:14)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (13:15)
雅戌 > F5F5 (13:15)
築山 > すみません 家のネットのせいだったみたいです ありがとうございます>ユーラさん (13:16)
築山 > ありがとうございますw>GENZさんとはるさんも (13:17)
はる > スタンプ一個でキャラアイコン作ってもらえる件とかが欲しいっ (13:17)
築山 > リプレイはまたログがたまったら発注でますよ(笑) (13:17)
GENZ > うし、リザルト報告完了…と。 (13:18)
黒霧 > (次の発注をのんびりと待っています(ぁ ) (13:18)
ユーラ > (次の試験はいつ受けよう…) (13:19)
遊佐 > 試験官さんの都合が合うといいですね(^^ <次の試験 >ユーラさん (13:21)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (13:22)
ユーラ > みなさん忙しいからうまいこと隙間を狙わなければとっ (13:22)
九重 > こんにちわ。 (13:22)
ユーラ > こんにちはー (13:23)
雅戌 > こんにちはー。 (13:23)
築山 > こんにちはー (13:23)
黒霧 > こんにちはー (13:23)
遊佐 > こんにちはです (13:23)
九重 > 今日の夜卓はどうなんだろうと思いつつやってきました。 (13:23)
GENZ > お、シグレさんのエステル開示が。 (13:24)
築山 > おー (13:24)
はる > 今日予約できそうなのは高原さんとかですが、生活ゲームはいるとエースって裏で張り付いてるらしいから... (13:25)
築山 > 恋人みなしは消えてるけど相変わらずヤガミをブーストするんですね (13:25)
ユーラ > おー常時運行艦の開発 (13:26)
はる > ヤガミブーストは誤植だと思いたいけど... (13:26)
ユーラ > 宇宙艦に乗ってると評価30超えるんですねー、すごいなあ (13:30)
築山 > 短いスカートは要点に入ってないのか(笑) (13:31)
遊佐 > 流石は宇宙艦が故郷だけありますね (13:32)
遊佐 > 常時運行艦造ったらシグレ級になるのかなぁ・・・ (13:34)
築山 > シグレ級(笑) (13:36)
築山 > それはいいですね (13:36)
はる > 送り先が聞いたこともない知名だとネット検索とかの情報技能が生かせるかも。 (13:40)
はる > っと、ミス。 (13:41)
はる > 夜明けの船とかは、垢を食べる細菌が舞っているからお風呂がないって設定でしたっけ (13:42)
築山 > ゲームではそうでしたね (13:43)
築山 > アイドレスゲーム中で新造されたほうはお風呂あるって小耳に挟んだ気がしますが (13:44)
ウチガネ > トイレに入っても手を洗わないんだよっw<夜明けの船 (13:44)
遊佐 > CDドラマとかでお風呂入ってた・・・っけ?<夜明けの船 (13:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > 出かけてきますー。ノシ (13:46)
退室(13:46):蓮田屋藤乃/Hastur
はる > アニメだとたまに水面に上がってお風呂かプールは言ってたなあ (13:47)
はる > ノシ (13:47)
ユーラ > おつかれさまでしたー (13:47)
遊佐 > おつかれさまです (13:47)
濃紺 > おつかれさまー (13:47)
濃紺 > まあ、娯楽の為に風呂は居るのは有りそうな (13:48)
雅戌 > お疲れ様でしたー (13:48)
ユーラ > お昼ご飯食べてきますー おつかれさまでしたー (13:49)
退室(13:49):ユーラ
濃紺 > いてらー (13:49)
遊佐 > CDでいたのは水槽前か (13:49)
ウチガネ > おいらもパスタ茹でてきますー (13:50)
雅戌 > いってらっしゃいませー (13:50)
退室(13:50):ウチガネ
築山 > お疲れ様です (13:50)
築山 > ヤガミがお風呂星人ってのは割と最近耳にした気が (13:51)
はる > お風呂星人なんですね〜。 (13:51)
九重 > おつかれさまです。 (13:51)
遊佐 > ヤガミって初期の小笠原で温泉とか入ってましたっけ? (13:52)
築山 > 多分(笑) (13:52)
築山 > あー そういえば 正しいお風呂の入り方とか言ってた気もしますけど うろおぼえです (13:52)
はる > あと、絢爛舞踏の伏線消化は記入しておいて良いですか?>GENZさん (13:54)
はる > 温泉はいいですねえ。数えるほどしか行ったこと無い... (13:55)
GENZ > あ、はいはい>伏線 (13:56)
GENZ > さて、夜まで時間がある… (13:56)
築山 > ふう (13:57)
築山 > マジックアイテムのお守りが効果はあるらしくて 今日いただけそうなのでちょっと安心 (13:57)
遊佐 > 絢爛舞踏発動でコネクション失うけど持ってるコネクションが舞や準竜師なら関係変わらない気がするのは気のせいだろうか(笑) (13:58)
築山 > 今日もポストマンのリベンジゲームあるんですかね あ、はるさんのさっきのあれは作戦会議ですか(笑) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下