NWCログ: 08/09/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 暇なので卓でも立てよーと思います。1500〜1900くらいで。 (14:03)
GENZ > …需要があるのかは知りませんが! (14:03)
濃紺 > お (14:03)
遊佐 > GENZさん、部下もちのコンバートキャラの部下って全部初期状態でって事ですけど、その場合完全に新キャラで作っちゃっても良いんですかね? (14:03)
九重 > そういえばえーと、機体って換装したら別機体扱いで改造無効化ですかね?改造引継ぎ? (14:03)
GENZ > いいんじゃないでしょーか。名前と原設定くらい受け継げば… (14:03)
九重 > あ、GENZさんは神様です? (14:03)
濃紺 > もうちょっと早く言ってほしかった。とりあえず大急ぎで準備するであります (14:03)
GENZ > いや、シナリオ決めないと制限がアレですが (14:04)
遊佐 > あ、やっぱそこら辺は受け継ぎの方がいいですか (14:04)
GENZ > そうですね…塹壕戦とかどうですか?(鬼 (14:04)
九重 > とりあえずおとといの玄霧さんの卓の成長処理が確定してないぽいんですが成長したものとしてエントリーしていいんでしょうかこれ? (14:05)
九重 > メッセゲームだったのでたぶんログ整形に手間取っててSDかリザルト掲示板に公表してない状態なんですよね (14:05)
GENZ > えーとダメです>リザルトは芝村さんに提出で確定 (14:05)
九重 > じゃその前の段階で登録になるのかな。 (14:06)
濃紺 > 俺は成長させない予定(根源力4100だとポストマンでは既にカツカツ (14:06)
築山 > あ、そうなんですか (14:06)
濃紺 > ポストマンじゃないロードランナー (14:07)
築山 > GENZさんの卓から直で芝村さんの卓に転戦したときは成長させずにあとでまとめて二戦分処理したりしましたが… (14:07)
濃紺 > ( (14:07)
GENZ > ですです>成長させずに後で (14:07)
九重 > とりあえず確定してないぶんは成長してないものとしてエントリーしまする。 (14:07)
濃紺 > (まとめて3戦分処理したことがあるのは内緒) (14:08)
九重 > じゃ、15時開始目標のGENZさん卓ひとまずアタックチーム募集たててみます (14:08)
GENZ > あいー (14:08)
遊佐 > メインPCは提出完了はしてるだろうけど載ってはいなんですよねぇ・・・コンバートキャラは部下分まだ終わってないし昨夜の佐藤ちゃんは当然まだ提出されてませんし(^^ (14:08)
築山 > そういう処理はいいんですね。ふむ/そして15日の芝村さん卓のラストゲームが登録されないと最終状態がでないのであった (14:09)
GENZ > では俺も急いでシャワー浴びてきます…くくく (14:09)
遊佐 > まぁ、シート作っててもチェックに出していないから問題外(爆)<コンバート (14:09)
九重 > 人いなさそうなら、夜に繰越なかんじでしょうかね (14:09)
築山 > とりあえず提出はしてるのでそっちは使っていいんじゃないでしょうか>遊佐さん 俺歌ですっけ (14:09)
GENZ > 夜は別ゲーがあるのでありません>< (14:09)
遊佐 > 俺歌ですね (14:10)
築山 > 登録所にされないと次のゲームに使えないんですか?>公式ゲームPC (14:11)
築山 > まなかちゃんまだ一度も登録されてません すでに根源力6500だけど… (14:12)
九重URL たてたよー (14:14)
九重 > ひといなさそうなきがします。ぎぎぎ (14:17)
GENZ > ほろり>一度も (14:17)
GENZ > 今、風野先生がチェック体制とかを設計してるので…! (14:18)
GENZ > (戻りました (14:18)
築山 > 二号店にもいません?(笑) (14:18)
九重 > romがいないで中にいるの全員ゲーム中 (14:18)
遊佐 > 高山君も登録されてないですね(まぁ登録所営業がまともに稼働する前でしたけど) (14:19)
築山 > にゃるほど。まああっちにも書き置きした方が (14:19)
築山 > ロードランナー行って走りたいなあ (14:19)
遊佐 > 僕はいる(爆)<2号店 (14:19)
GENZ > 少人数でロードランナーというのもいいですねフヒヒ (14:20)
築山 > に、人数はかんk… (14:20)
九重 > ロードランナーやったことないからいいかなー (14:20)
GENZ > 芝村さん卓は生活ゲームが落ち着くまで無いのかなあ…(遠い目 (14:22)
九重 > 濃紺さんはなんかやりたいシナリオあります? (14:22)
築山 > 週末は開けてあるかもですよ (14:22)
GENZ > ぶっほ>メタルライフ開示 (14:23)
築山 > 26の夜から28までは生活ゲームが入ってませんし (14:23)
遊佐 > ゲーム枠のあるとこは必然的に無理ですし、無いとこもエースゲーム対応とかありそうですしね<芝村さん (14:23)
築山 > 棚(笑) (14:24)
GENZ > これはカコイイ! (14:24)
遊佐 > ・・・あれ? (14:24)
築山 > 柵でした (14:25)
雅戌 > 似てますね。 (14:25)
築山 > <よく似てる (14:25)
GENZ > メタルライフの脱走を防ぐ柵(笑) (14:25)
雅戌 > (同じく読み間違えたとjは言えない (14:25)
濃紺 > 俺は放送局防衛(3度目)以外なら何でもw (14:26)
築山 > なんで棚に載せるのかなあと(笑) (14:26)
GENZ > 葡萄棚みたいにwww (14:27)
GENZ > 手をのばすと金属製の実が… (14:27)
雅戌 > 陳列されてしまう。 (14:27)
九重 > かってに2マナでてくるんですね>葡萄棚 (14:28)
濃紺 > それは葡萄園では?>ぶどう棚 (14:30)
GENZ > いいなあ。浪漫だなあ… (14:31)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (14:32)
濃紺 > それはそうとフロムファンのおれは名剣月明かりを見ると吹かざるを得ない (14:32)
はる > おっと、そうそうポストマン再びですよw (14:32)
sisi > ユウタ兄の病院みたいなイメージがっ! >メタルライフ (14:33)
sisi > こんにちわー (14:33)
はる > 学園編は戦闘編よりクリアが難しいと思います... (14:33)
濃紺 > そしてちょっとシャワー浴びてきます (14:33)
はる > こられたかたこんにちはー。 (14:33)
GENZ > 月光剣(笑)/こんにちはー (14:34)
雅戌 > 唐沢式熱線砲とかそういう。 (14:34)
雅戌 > こんにちは (14:34)
はる > 人間戦車というゲームがやりたいなあ。 (14:35)
MASTER > さん、ようこそ! (14:36)
> こんにちはー (14:36)
雅戌 > こんにちはー (14:36)
GENZ > こんにちはー (14:36)
はる > こんにちはー (14:36)
MASTER > でいだらのっぽさん、ようこそ! (14:37)
> 15時スタート予定の卓ってまだ参加できますか? (14:37)
でいだらのっぽ > こんにちはー (14:37)
九重 > キャラシ準備できてるならOKかな。 (14:37)
築山 > 学生編はシビアですねー (14:39)
> 了解です。じゃぁ参加希望だしてきます (14:39)
GENZ > へへへ。ちなみに相談はURLの方で行われています (14:39)
GENZ > そーいえばマンタンクまだ出ませんねえ。そろそろ取ってくれる国が出ないものか…(笑) (14:41)
築山 > ロードランナーは気持ちに余裕のあるときにチームくんでいこうっと (14:41)
> あ、ではそっちにもいきます。ありがとうございますー (14:41)
はる > どうみてもTLOっぽいw (14:41)
GENZ > いや、あれは水素の心臓(笑) まーヤオト系の何か(笑) (14:41)
はる > TLO って一瞬だけ土下座してる人に見えませんかw? (14:41)
GENZ > orzの親戚ですねわかります (14:42)
九重 > しっぽはえてますよ (14:42)
でいだらのっぽ > 足くんで寝てる?TLO (14:43)
sisi > ゲート|))))   TL 〇))))...  |ゲート  こうですかわかりません>< (14:43)
GENZ > 俺、非TLOでギリギリまでつよいメカつくるんだ…(遠い目 (14:43)
遊佐 > 手回しラジオとか・・・(違)<非TLOつよいメカ (14:45)
GENZ > というか、戦域限定したら普通に作れるとは思います。 (14:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下