NWCログ: 08/09/23 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:46)
黒崎克耶 > こんにちはー  (14:46)
GENZ > こんにちはー (14:46)
でいだらのっぽ > (3日前くらいから高原さんがいないか待ち構えてるんですが…高原さんの活動時間帯とかご存知の方いらっしゃいませんか?w (14:46)
sisi > 複数世界の技術混ぜないのと物理域限定しとけばとりあえず平気なんでしたっけ? (14:46)
でいだらのっぽ > こんにちはー (14:47)
sisi > こんにちわー (14:47)
はる > 高原はここで呼べば携帯ででもとんできますよ。 (14:47)
GENZ > 高原さんは今メッセにはおられますね。声かけましょうか? (14:47)
遊佐 > こんにちはです (14:48)
築山 > 黒崎さんこんにちはー (14:48)
でいだらのっぽ > …すごいですね>携帯ででも飛んでくる (14:48)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (14:48)
GENZ > あーくそ、ラヴっていったい何ですか?(唐突かつうつろな目で (14:48)
高原鋼一郎 > もにゃり (14:48)
高原鋼一郎 > ラヴ?知ると後戻りできないぞ>GENZマン (14:49)
築山 > こられた(笑) (14:49)
高原鋼一郎 > というわけでこんにちは。なんざんしょ>でいだらのっぽさん (14:49)
築山 > ラヴがどうかされましたか… (14:49)
GENZ > 後戻りできない修羅の道だったのかー!(ガビーン (14:49)
雅戌 > こんにちはー。 (14:49)
GENZ > というわけでこんにちは (14:49)
でいだらのっぽ > あ、急ぎでもないのですが、高原さんが大丈夫そうならお願いしてもいいでしょうか?>GENZさん (14:50)
GENZ > いや、でもせめて入り口くらい見せてくれても… (14:50)
築山 > マイル坂が崖になりエベレストになりますし>ラヴ (14:50)
高原鋼一郎 > 愛は人を弱くするわ! (14:50)
でいだらのっぽ > はやっ (14:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:50)
GENZ > マイル坂なんていいの! 問題は敵が敵が敵が (14:50)
高原鋼一郎 > ラヴを知った人間には弱さが生まれるのよ! (14:51)
GENZ > 黒い辛さ結社も絢爛世界の白も小笠原の化け物もしねばいいのに (14:51)
GENZ > ギギギギギ (14:51)
sisi > しかし小笠原よく襲われるなぁ・・・ (14:51)
築山 > 敵はどこにでも… (14:51)
高原鋼一郎 > バンバンジーやめれば辛さ結社は追ってこないわ! (14:51)
黒崎克耶 > マイル坂が崖に… (14:51)
GENZ > 嘘だー! というかやめられないと思うんだ (14:51)
はる > 子供を持った瞬間からリーダーはリーダじゃなくなるんですね。 (14:51)
黒崎克耶 > は ヤガミの風呂好きは一年まえ位にログでみたことがあります_○□= (14:52)
でいだらのっぽ > 今、大丈夫…そうですねw9/19の放送局防衛で戦闘中にポイ捨てした夜戦装備は回収不可で処理したらいいですか?>高原さん (14:52)
高原鋼一郎 > あーはいはいはい。そっすね。あれは確かに回収も何も言ってないんで (14:52)
高原鋼一郎 > 破棄という形でお願いします (14:53)
築山 > あ、ですよね>黒崎さん 職4恋人お持ちの方に聞くのが早いと思ったんだ(笑) (14:53)
でいだらのっぽ > ですよね…バイバイ発言力300 (14:53)
黒崎克耶 > あいあい、エステルが風呂好きでそれでヤガミもって話です。確か一日に5〜6回はいるってあったはずー>築山さん (14:54)
sisi > どんだけ入ってるんですかヤガミw (14:54)
高原鋼一郎 > 義体がふやけるまで (14:54)
黒崎克耶 > ものっそ好きなんですよ(笑) (14:55)
濃紺 > よく有る置忘れですね>夜戦装備の扱い (14:55)
築山 > ありましたありました そんなに入ったら油抜けちゃって髪も抜けそう… (14:55)
高原鋼一郎 > ははは (14:55)
でいだらのっぽ > お忙しいところ、ありがとうございました>高原さん (14:55)
濃紺 > キット今はどこかの闇市場をめぐってることでしょう (14:55)
高原鋼一郎 > ちうわけで用件終わったようなのでおちまーす (14:55)
GENZ > 義体がふやけるwww (14:55)
高原鋼一郎 > いえいえ、ではー (14:55)
退室(14:55):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまですー (14:55)
濃紺 > おつかれさまー (14:56)
でいだらのっぽ > お疲れさまです〜 (14:56)
雅戌 > こんにちはー。お疲れ様でしたー。 (14:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:56)
黒崎克耶 > 義体がふやけるとでぶりんに… (14:57)
でいだらのっぽ > それでは、用件だけでしたけど、失礼いたします (14:57)
濃紺 > いや、それよか、機械義体なら外装が剥がれ落ちて・・(マテ (14:57)
築山 > 大丈夫乾くとまたしぼみますよ (14:57)
MASTER > 444さん、ようこそ! (14:57)
遊佐 > おぉぅ・・・<義体がふやけるとプリンに… (14:58)
444 > こんにちは。超やばい。 (14:58)
444 > うちとISSで戦争中。 (14:58)
GENZ > こんにちは。どうしました>444さん (14:58)
黒崎克耶 > あれー?!今度はakiharuさんとこですか@@ (14:58)
雅戌 > こんにちは。うお、どうされました (14:58)
GENZ > むう (14:58)
濃紺 > カマキリ討伐? (14:58)
sisi > そろそろ落ちますーノシ お疲れ様でしたー (14:59)
退室(14:59):sisi
濃紺 > おつかれさまー (14:59)
築山 > あれ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下