NWCログ: 08/09/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

築山 > あ、えーと阪さんのゲームログのお話ですか? (15:00)
444 > 「クーリンガンを出せ!」「クーリンガンをいじめるな!」 (15:00)
444 > 「おのれ、化け物国家の正体を現しおって! ニューワールド全軍出撃だ!」 (15:00)
築山 > さらに進行中ですか? (15:00)
濃紺 > うわー・・・ (15:01)
444 > 一方そのこと、akiharuの対クーリンガンに出撃した設定国民と岩崎は、本国をよそによけで地獄の戦いをしていた。 (15:01)
444 > 全軍出撃は将来予想ですが、はっは (15:01)
黒崎克耶 > にゃー@@ (15:02)
雅戌 > なんでこー、そんな。 (15:02)
雅戌 > (討伐にだって向かわれてるのに。うう (15:02)
黒崎克耶 > クーリンめ o rz (15:03)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (15:03)
はる > ISSは今は誰が指揮してはるのでしょう (15:03)
天狐 > うちの国が燃えていると聞いてこんにちは@@ (15:03)
築山 > ダガーマンかなあ (15:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:04)
海法 > ん? それはどこの情報? (15:04)
444 > さあ。>ISS指揮 (15:04)
444 > 芝村さんとの質疑です。 (15:04)
海法 > おお。転載できる? (15:04)
444 > いや、戦争は国境地帯。>天狐さん (15:04)
黒崎克耶 > だがーまーん@@ (15:04)
築山 > こんにちはー (15:05)
黒霧 > こんにちはー (15:06)
雅戌 > こんにちはー。 (15:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:06)
はる > こんにちは。 (15:08)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (15:09)
東 恭一郎 > こんにちはーと。 (15:09)
築山 > こんにちはー (15:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:09)
九重 > よし、卓がたったので死んできます。 (15:09)
九重 > ではー (15:09)
退室(15:09):九重
雅戌 > こんにちはー (15:10)
遊佐 > こんにちはです (15:10)
天狐 > そ、そうなんですか>4さん (15:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:11)
築山 > いってらっしゃるー (15:11)
築山 > るーじゃなくて いー。 (15:11)
天狐 > こんにちはー (15:11)
遊佐 > ああ、平時から混沌としてた自国の治安維持により緊急時にも様子がほぼ変わらなかったakiharu国が・・・ (15:13)
444URL <質疑転載 (15:13)
444 > や、最近のakiharu国の安全は、クーリンガンが避難場所として滞在していたからもある模様です。>遊佐 (15:13)
444 > 遊佐さん (15:13)
雅戌 > むう (15:14)
東 恭一郎 > 難しそうな状況ですね (15:15)
海法 > うーん。 (15:16)
海法 > これはおかしいね。 (15:16)
海法 > (言うまでもないか) (15:17)
築山 > うーむ (15:17)
444 > おかしいと言いますと? (15:17)
築山 > くーりんに(それが本体なら)ののちゃんの改心させる、も有効なのかなあと思ってたんですが (15:17)
遊佐 > 今記事見ました・・・居心地の良い居場所をわざわざ荒らしはしない・・・ということですか? (15:17)
海法 > akiharu国の国民が、クーリンガンを庇う理由が、まだ全然わかってない。 (15:17)
444 > いや、akiharu国で悪さすると、「クーリンガン出て行け!」になるじゃないですか。 (15:18)
海法 > 『被害を受けてないから積極的に嫌わない」は理解できるだろうけど。 (15:18)
海法 > だからって、普通、よそで、戦争、犯罪をしたとされる人を、そこまで庇うか? (15:18)
海法 > それもISSと事を構えるほどに。 (15:18)
444 > 一応阪さんの生活ゲームですと、「この国では変な能力者だからといって排斥しない」とはなっていますが、自国民が国外で戦闘中の相手をかばうのは確かにおかしいですね。 (15:19)
海法 > 「積極的に嫌わない」と「自国で戦争が起きても庇う」は、全然違うよね。 (15:19)
444 > はい。 (15:19)
遊佐 > カマキリさんたちの出撃は国民全体に知れ渡ってることなんですかね? (15:20)
築山 > ヲチのときみたいに 洗脳が行われてるかも? (15:20)
海法 > クーリンの罠か、それとも設定国民の心情で我々が気づいてないところがあるのか。 (15:20)
海法 > いずれにしても、それを探す必要がある。 (15:20)
海法 > 築山さんの言う通り、洗脳魔法である可能性もある。 (15:21)
黒崎克耶 > @@@@ (15:21)
444 > 不明です。ただ、カマキリが山から大挙して下りてきて、国外に行ったので騒ぎにはなっているはず。>出撃 (15:21)
海法 > クーリン討伐隊が出る国で、国内の人がクーリンびいきってのも、明らかにおかしいわな。 (15:22)
遊佐 > 自国の勇士の人々が命懸けで戦ってる相手と知らずに庇ってたら救われないなぁとふと思ったもので (15:22)
築山 > 模様がはやってないか調べるのもいいかもですね… (15:23)
海法 > ma, (15:23)
海法 > ま、糸口はあるわけだから、そこから調べるのがいいだろうね。 (15:23)
444 > まあ問題は、生活ゲームが30日までないことですね。はっは。 (15:24)
築山 > うーむ 岩崎さんに手紙を出すとか? (15:24)
海法 > こちらも注意しておきます。がんばってー (15:25)
退室(15:25):海法
築山 > (そういえば 電話は聖別されたそうですが手紙はどうなったんですっけ) (15:25)
遊佐 > 空いてるACEが直接お届け? (15:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:26)
築山 > あ、そういえばそういう話も… (15:26)
築山 > お疲れ様でしたー (15:26)
四方 無畏 > 一応初恋運輸で対策中・・・です>お手紙 (15:27)
雅戌 > お疲れ様でしたー (15:27)
天狐 > お疲れ様でした (15:28)
東 恭一郎 > おつかれさまでした。 (15:32)
築山 > マイルってたまらないなー (15:32)
MASTER > さん、ようこそ! (15:34)
雅戌 > そうですね。 (15:34)
> こんにちは、ガンパレオフの5333のキャラが使えそうなので一安心の芥ですw (15:35)
築山 > こんにちはー (15:36)
黒崎克耶 > こんにちは マイルなかなかたまりませんねー>< (15:36)
444 > 天狐さん(今日誕生日)が、誕生日枠を申請してくださるそうです。ありがとう! そしておめでとう! (15:36)
黒崎克耶 > わーおめでとうございますーヽ( ´▽`)ノ (15:37)
天狐 > こっちで言わないの!(笑) (15:38)
444 > ははは。 (15:38)
雅戌 > おー。おめでとうございますー。 (15:38)
築山 > おめでとうございますー (15:39)
四方 無畏 > 天狐さん頑張って>< (15:39)
黒崎克耶 > 最近誕生日の人多いですよねー( ´∀`) (15:41)
黒崎克耶 > おめでたいことです>< (15:43)
天狐 > あうあうありがとうございます; (15:43)
築山 > 最近(笑) (15:44)
黒崎克耶 > 誕生日らっしゅかなと(笑) (15:45)
築山 > 枠くださいーって誕生日を宣言する人が多いからでしょうかね (15:47)
築山 > 私も今日のゲーム誕生日枠ですけどw (15:47)
築山 > 誕生日な内容になるかどうかは不明点 (15:47)
黒崎克耶 > おお (15:48)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませ>< 砂糖もっておまちしてます(`・ω・´)+ (15:48)
天狐 > まさかクーリンガンのために使う事になるとはorz (15:49)
築山 > シュガーなログになるといいなあ(遠い目) (15:49)
黒崎克耶 > ▲▲▲▲▲▲▲▲ 砂糖で結界を (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下