NWCログ: 08/09/23 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

> まあ、その時の状況でゲーム内容変えるのはよくあることですよ(私もバロに会いに行ったしw) (15:50)
東 恭一郎 > そしていまだ消えぬクーリンガンの陰、と。 (15:50)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:50)
> いや、嘘でも塩の方が効果ある気がするんだが(笑)>砂糖の結界 (15:51)
築山 > 梅が枝餅を天 (15:52)
四方 無畏 > 甘いゾンビ・・・・なんか笑える? (15:52)
築山 > … もー 誤変換ばっかり(笑) (15:52)
黒崎克耶 > あはははwよくありますw>誤変換 (15:53)
黒崎克耶 > どうにかならんかなぁ; (15:54)
築山 > くーりんですか (15:54)
黒崎克耶 > はいー色々考えたり見直したりしたんですけどなかなかー (15:55)
黒崎克耶 > (昨日はりりかるそーどでたたいてみようか、とか考えた←あほな人) (15:55)
築山 > みんな一度はそれ方面を考えますよねえ>改心とか (15:57)
築山 > 誰かイシルちゃん呼んでー (15:57)
黒崎克耶 > ですねぇ;(でも改心するほどの悪心がなかったら意味無いとか考えてみたり…) (15:58)
黒崎克耶 > イシルーだれそれ でおわりそうな…_○□= (15:58)
444 > クローンやべえええええ。>cwtg (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下