NWCログ: 08/09/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

444URL (16:00)
築山 > そうですね・・ ほんとになにがしたいんだろう (16:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (16:00)
黒崎克耶 > ぎゃー (16:00)
海法 > よかったよかった。 (16:00)
築山 > ぎゃっ (16:00)
海法 > クーリンガンの策謀が、100マイルで分かる。 (16:00)
海法 > すげーチャンスだ! (16:00)
天狐 > クーリンガンは中庸というか、善悪で測れない様な気がします>改心 いやメチャメチャ悪い事してるんですけど…… (16:01)
築山 > た、確かに (16:01)
黒崎克耶 > そ、それはそうですけど@@ (16:01)
築山 > いい悪いでやってない気はしますよね… (16:01)
雅戌 > はい。という事で募金とかあるのでしたら出しますー。出させて下さいー。 (16:01)
四方 無畏 > セプが・・・・ (16:01)
築山 > セプがまたでてきた… (16:01)
海法 > クーリンが策謀してないわけないんだから。 (16:01)
海法 > ここで分かるのは、すげーチャンスだ。 (16:01)
海法 > 得したね! (16:01)
黒崎克耶 > セプ… (16:01)
天狐 > セプの名前は久し振りですねぇ (16:02)
> なんというか、前向きすぎる海法さんに大爆笑な私w (16:02)
黒崎克耶 > 募金するまいるが o rz (16:02)
444 > ごめん、うちはもう藩国ゲーム総動員しても、生活ゲーム分のマイルすらきっついので! (16:02)
444 > 藩国マイル、だ (16:02)
海法 > クローンが開いたからクーリンが策謀したわけじゃなくて (16:02)
四方 無畏 > (久しぶりって気がまったくしないわ〜w) (16:02)
雅戌 > そうですね。 (16:03)
海法 > クーリンの策謀を、クローンを開けて察知できたんだから、何の問題もない。 (16:03)
海法 > どんよりする気はわかるが(笑)実は、そっちが錯覚よ。これほんと。 (16:03)
雅戌 > そのための開示なわけですし。リワマヒさんありがとうございます、と。 (16:03)
444 > なるほど(笑) (16:03)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:04)
雅戌 > こんにちはー (16:04)
涼原秋春 > こんにちはー (16:04)
築山 > それはその通り、ですね なんだか芝村的演説っぽいですが(笑) (16:04)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:04)
涼原秋春 > クローン技術流出に関しては逆に流出するのがわかったので各国でリワマヒさんを参考に対応政策組んで先手うっておこう、ってかんじですかね。 (16:04)
築山 > 第三段階…って (16:05)
天狐 > 明るいニュース!明るいニュースなのですよ! (16:06)
444 > とりあえず、法整備が整うまで全面禁止、ですかね。>政策 (16:06)
黒崎克耶 > 明るい@@ (16:06)
築山 > 第一段階が最初の模様の男事件なんでしょうか それとも FVB→各地で事件多発→第三段階 こっちかな (16:06)
黒崎克耶 > 最終目的はなんだ@@@@ (16:08)
はる > 1109万人がクローンかぁ (16:08)
黒崎克耶 > 第7世界人の排除とか…ぇーorz (16:09)
はる > 募金最終的にほとんどつかわなかったのでまだ余裕ありますw (16:10)
築山 > 排除はまあ……ありそうですけど その目的は… (16:10)
海法 > クローン技術は慎重に対処しなきゃいかんけれど。 (16:12)
海法 > 野放しにできんのはもちろんだが、弾圧は気をつけたほうがいい。 (16:12)
海法 > 助けられる命が政府の規制で助けられない、となると、みんな怒るからね(そりゃそうだ)。 (16:13)
海法 > 幸い、すでにリマワヒさんのやつがあるんで、早めに対処できそうじゃねー (16:15)
雅戌 > そうですね。 (16:15)
はる > 臓器クローンまでならOKとかですか? (16:15)
はる > リワマヒさんの政策の奴ですね。なるほど (16:15)
築山 > あ、作業きたのでこちらおちますー (16:17)
築山 > 失礼します (16:17)
退室(16:17):築山
はる > お疲れ様でした (16:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:18)
天狐 > おつかれさまでした (16:18)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:18)
はる > リワマヒ公爵領になるのかなあ...一応 (16:21)
MASTER > 蓮田屋藤乃・携帯さん、ようこそ! (16:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > こんにちはー。 (16:24)
はる > こんにちはー (16:25)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:25)
涼原秋春 > 操作ミス/こんにちは (16:25)
雅戌 > こんにちはー (16:25)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:27)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ (16:27)
蓮田屋藤乃・携帯 > 政策次第で、人口不足の国が助かって&人口が増えて増益ってポジティブに考えてしまいました(笑)<クローン (16:27)
萩野むつき > クーリン関係はなにがなにやらー(@@) (16:27)
はる > 1回で納めるように施政してますし、ある程度ポジティブでもいいと思いますよ。 (16:30)
黒崎克耶 > ごにちはー>< (16:31)
はる > こんにちはー (16:31)
天狐 > こんにちはー (16:31)
雅戌 > こんにちはー (16:31)
蓮田屋藤乃・携帯 > オーダー66が仕込まれないように対応もしますか(ぁ)(スターウォーズの見すぎ(苦笑))<クローン (16:34)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー またーノシ (16:41)
退室(16:41):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れさまですー (ログを読んでいたわー) (16:42)
蓮田屋藤乃・携帯 > お疲れ様でしたー。 (16:43)
萩野むつき > リワマヒさんの次の開示で、いい情報を希望ー(遅) (16:47)
東 恭一郎 > と、こんにちはー。 (16:47)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:47)
東 恭一郎 > まずはマイル稼ぐためにSDを・・・・ (16:47)
萩野むつき > 本格的に25日どーしたいーのやらw (16:49)
萩野むつき > 何か対応で使ってもらっても構わないのですよ、本当に; (16:49)
萩野むつき > わ、時が止まっていた; 作業に集中するので落ちます。皆様お疲れさまですー (16:57)
退室(16:57):萩野むつき
> お疲れ様です (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下