NWCログ: 08/09/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

はる > 今日の夜やる人が誰もいないで困ってますよw>SD (17:02)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (17:02)
東 恭一郎 > 卓は立つ・・・とはおもいますけど、どうなるやらー (17:03)
> 夜までにはコンバートキャラの調整終わらせたいところ (17:04)
天狐 > (昨日の殺人事件がきつかったから今日はけんがくしとこう…… (17:05)
はる > 殺人事件は熱い。PC「雨が降ってきた」SD:あめがやんできた PC「お、また雨が降ってきた」 SD:また雨がやんだ (17:08)
はる > キメラのレーザーを防ごうと陰の攻防が (17:12)
444 > いやー、雨ふっててもこっちだと普通にレーザー飛んできましたよ(笑) (17:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:13)
藻女 > 今日の夜はどのゲームですか?こんばんは (17:13)
藻女 > まだ開いている所ありますか? (17:14)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:14)
藻女 > ちなみに、最初にやった殺人事件ではレーザーまでいけなかった (17:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (17:19)
海法 > お、新しいアイドレスが (17:19)
退室(17:19):海法
藻女 > おぉリザルトアイドレスが出た (17:20)
四方 無畏 > 化学工場の次のアイドレスがビール工場のになってるな (17:21)
藻女 > それはそれとして (17:21)
藻女 > 毎ターン生産フェイズに犬妖精/猫妖精が+2機される。この時食料は必ず−6万tされる。 (17:21)
藻女 > ずいぶん増えるなぁ (17:21)
藻女 > あれ (17:21)
藻女 > 資源犬士、猫士じゃなくて犬妖精、猫妖精? (17:21)
遊佐 > 酒神(ACE) (^^ (17:22)
444 > クレリック・ガイギャックス(ACE)待てーーーーーーー! (17:22)
藻女 > それって何? (17:23)
四方 無畏 > fvbのからくり花時計は家具アイテムなのかな? (17:23)
444 > D&D作った人です。>ガイギャックス (17:23)
藻女 > おぉ (17:23)
藻女 > やっぱりからくり時計は自分のにしないでおこう (17:24)
藻女 > 保育園か小学校か児童養護施設のどこに送ろう (17:24)
四方 無畏 > silver vineに設置できるなら設置しとこうかな? (17:24)
藻女 > 施設に送ってもいいかはすでに聞いているので設置できるはずですよ (17:25)
遊佐 > 消費・非消費の記載が無いけどやっぱ消費だよなぁ・・・ (17:25)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (17:26)
NEKOBITO > 核の封印が再び小笠原へになってるー、こんばんはー (17:26)
遊佐 > <タルトや聖水 (17:26)
遊佐 > しかし蛇呼び出しアイテムとはおもわなんだ・・・<タルト (17:27)
藻女 > あっ中学校がない (17:27)
四方 無畏 > 蛙呼び出しなら買ったのに〜w (17:27)
藻女 > 弱った 小学校とって、中学校とって、大学とっていくつもりだったのに (17:28)
はる > 化学工場がビール工場の次と同じなのは誤植かなあ。 (17:29)
はる > 核の封印の効果が再び小笠原に上陸するになってますね。 (17:30)
遊佐 > ふむ・・・アンデッドバスター派生の超再生能力(技術)は危なそうですねぇ (17:31)
NEKOBITO > 化学工場と核の封印、両方ともうちのだから気になるデスヨ (17:31)
四方 無畏 > アンデットバスターのはどれも危険そう (17:32)
はる > 槍布髪って...獣の槍? (17:32)
はる > >アンデッドバスターの要点 (17:33)
四方 無畏 > 獣の槍ぽいですね〜 (17:33)
はる > アンデッドバスター内蔵は、I=Dの白兵装備に内蔵ってことかなあ。 (17:33)
遊佐 > ゾンビ兵(マジックアイテム)とかも危ないっちゃ危ないけどコレは即取った人がえらい事になる気がして・・・<超再生能力(技術) (17:34)
東 恭一郎 > ADだね、きっと<中学校 (17:37)
遊佐 > 特別職業で出てた槍使いと相性いいのだろうか・・・<槍だったアンデッドバスター (17:37)
444 > イヤ (17:38)
444 > 内蔵じゃなくて内臓なので・・・ (17:38)
四方 無畏 > 相性いいんじゃないかな? (17:38)
雅戌 > アンデッドバスター肝臓、とか。 (17:39)
444 > 「おい鬼太郎。こいつはアンデットじゃ」 アンデットバスター目玉 (17:40)
四方 無畏 > ま、誤植の可能性もw (17:41)
遊佐 > 鬼太郎自身が微妙にそっち側のような気もしなくも無い(w (17:41)
藻女 > はらわたを武器にするのは海鼠とか (17:41)
藻女 > はらわたを吐き出して敵を追っ払って滝がする (17:42)
444 > 幽霊族ですからねー。>鬼太郎 (17:42)
藻女 > 犬士は毎ターン5人増える事になるけどどう運用しようか (17:44)
藻女 > 集会所(施設)か秘密警察(組織)で運用できたらいいんだけどな (17:45)
東 恭一郎 > 編成が大変そうだねぇ。<増える (17:45)
東 恭一郎 > 警察署とか交番たてまくって配置してみるとか・・・・ (17:45)
> 東さんが派生にある点は突っ込むべき?(私的には疑問の余地もないがw) (17:46)
藻女 > いやいや、そんなにマイルはないです (17:46)
藻女 > あっ 交番なら中身なくてもいいか 建築家に作ってもらおう (17:47)
遊佐 > 酒神と並んでるという・・・ (17:47)
藻女 > 東さんはビールがすきなのかな (17:48)
藻女 > fvbのからくり花時計の派生に昼寝猫ってあるけどfvbって帝國じゃなかったっけ (17:50)
藻女 > もう猫が昼寝できるくらいに帝國と共和国の中は改善されたのかな (17:51)
藻女 > とりあえず、個人的にはリザルトアイドレスは正解だった (17:52)
東 恭一郎 > ビール工場にあるのは笑った・・・いや、ビール大好きでビールだけあれば生きていけそうなぐらいなんですけどね (17:53)
藻女 > 後は職業取った人のが開示されるのを期待していたらいいのかな (17:53)
藻女 > ビールは苦くて、ホップも食べれないので私はダメ (17:54)
藻女 > ワインはぶどうジュースは飲めるし、日本酒だと甘酒や水は平気だから好きなんだけど (17:54)
> 私もビールは苦手めで最初の一杯くらいですね、たいがいサワー飲んでますw (17:55)
遊佐 > よその国で取得された場合・・・存在確率分でビール工場にビール飲みに抜け出すのか!?(マテ) (17:56)
遊佐 > <大法官東(ACE)さん (17:57)
藻女 > 同時存在してビールを飲む位しそう (17:57)
藻女 > 公職の人が酒を造っているところにいるっていったら酒税さんでもしているのかな (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下