NWCログ: 08/09/23 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

> っと、完全に作業してました、ご飯なので落ちます。 (19:20)
> お疲れ様です (19:20)
退室(19:20):芥
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (19:22)
劔城 藍 > こんばんは (19:22)
藻女 > こんばんは (19:23)
劔城 藍 > ちょっと久々の更新で興奮してしまいました (19:28)
藻女 > うちは秘密警察(組織)が出て、組織って分類ってどういうのがあったか探してみてた (19:31)
藻女 > 藩国とか騎士団とかが組織アイドレスだったけど、それ単体でどういう効果があるのかわからなかった (19:31)
藻女 > 人は沢山雇えそうなだけに悩む (19:32)
劔城 藍 > クレリック・ガイギャックスとチャールズ・ロバーツってあってチョー興奮ですよ (19:32)
藻女 > 劔城さんと子はどうでした? (19:32)
藻女 > D&D作ったという (19:33)
劔城 藍 > そそそ<D&DというかTRPGのお父さん<ガイギャックス (19:34)
藻女 > ♯クレリックでファンタジーの聖職者だと思ったけど聞かなくて良かった (19:35)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (19:35)
ウチガネ > こんばんわー。ガイギャックスはびっくりですねー (19:35)
藻女 > こんばんは (19:36)
ウチガネ > そのうち、ジェームズ・ダニガンもでてきそう (19:36)
藻女 > 聖水やアンデットバスターはとっている人多いから出し合ったら取れそうだね (19:36)
藻女 > リザルトのではfvbのからくり花時計を小学校に寄贈するのでいじめとかが置きにくくなるといいなと思いました (19:37)
ウチガネ > 鼠先輩が出てきてぽっぽぽっぽと。 (19:38)
劔城 藍 > でチャールズ・ロバーツは現代ウォーシミュレーションやアバロンヒル社とのもととか作った人じゃなかったかな (19:39)
劔城 藍 > なのでチョー興奮してるわたくし<モンテ・クックとかグレッグ・スタフォードとか生えてこないかなぁと (19:40)
ウチガネ > ですです。<アバロンヒル (19:40)
劔城 藍 > D&DやベーシックRPGで育った世代としてはこうーなんというか (19:42)
ウチガネ > またコスティキャンとかでてきて「幸福は義務です」とかとか。 (19:43)
藻女 > それは強すぎる (19:43)
ウチガネ > (あれ?パラノイアはちがったかな?) (19:44)
劔城 藍 > うはははは<俺たちのコスティキャン (19:44)
ウチガネ > で、最終的に鈴木銀一郎先生が出てくると。わかりますw (19:45)
劔城 藍 > パラノイアはWEGですのう (19:45)
ウチガネ > 実はいまそこら辺を勉強中なので。記憶違いでしたw (19:47)
劔城 藍 > コスティキャンじゃなくてデザイナーXで登場したりして (19:47)
ウチガネ > (アンデッドバスター経由でロメロとかダリオ・アルジェントとかでてこないかなぁ〜) (19:50)
劔城 藍 > (やっぱりサム・ライミじゃないかなー(爆笑中))<アンデッドバスター経由 (19:51)
ウチガネ > 何気にこれも気になるところw→蛇拳(技術) (19:52)
ウチガネ > (死霊のはらわたですかwww) (19:53)
劔城 藍 > やっぱり笑拳 酔拳って生えて黄 飛鴻(ACE)が生えるんですね (19:55)
ウチガネ > フェイフォンキター!w (19:56)
劔城 藍 > (そそそ。キャプテン・スーパーマーケットですよ)<ライミ (19:56)
劔城 藍 > CV石丸博也かCV池田秀一で性能がちがうんですよ<黄 飛鴻 (19:57)
ウチガネ > (二人共スパイダーマンに触れないってところがまたw) (19:57)
ウチガネ > たしかに違います!w (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下