NWCログ: 08/09/23 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

ウチガネ > いずれにせよテーマ曲はジャッキーですがw<酔拳&ワンスアポン… (20:00)
劔城 藍 > (スパイダーマンよりも突然、マーブルゾンビーズの方が生えてきそうなんだもん) (20:00)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (20:03)
ウチガネ > 失礼、F%desita (20:03)
ウチガネ > うぉっと。F5でした。 (20:03)
ウチガネ > てゆうか、生えませんってwww<マーブルゾンビーズ (20:04)
劔城 藍 > おかえりー (20:05)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:05)
真神貴弘 > こんばっは (20:05)
真神貴弘 > サモハンキンポーは?(笑 (20:06)
ウチガネ > こんばんはー (20:06)
ウチガネ > 水島さんでしょう!って、え?声優さんの話ではなく?www (20:06)
真神貴弘 > ゾンビから盆踊りはえないかなー (20:06)
ウチガネ > いずれにせよ、今ショッピングモールを作るとフラグ立っちゃいますねw (20:08)
劔城 藍 > んーペテン師あたりから?<サモハン (20:08)
真神貴弘 > ハードエッジドフォトジャーナリストのフ○ンクさんが何とかしてくれるよ! (20:09)
ウチガネ > そうか!フラ○クさんがいたね!w (20:10)
真神貴弘 > ゾンビは脳みそがなければ地雷がよくきくと思います (20:12)
真神貴弘 > 後はぶっちゃけ篭城する(物資があれば (20:13)
真神貴弘 > 勝手に腐ってくれるよ! (20:13)
真神貴弘 > (スケルトンになられるとアレだけど (20:13)
ウチガネ > あ、そうか。サモハンから霊幻道士が生えるな。 (20:14)
ウチガネ > アンデッドだからスケルトンありえますねー (20:15)
真神貴弘 > キョンシー(笑 (20:15)
遊佐 > こんばんは・・・キョンシーごっこは良くやりましたねぇ (20:16)
ウチガネ > 流行りましたよねー。お札書ける子はヒーローでしたw (20:17)
ウチガネ > キョンシーゴッコもいま考えると、よくできたタクティクスゲームだったのかも?ww (20:18)
劔城 藍 > キョンシーからだと原点にさかのぼって西遊記に行くのはどうかなぁ(ぼんやり (20:30)
ウチガネ > 猪八戒がサモハンになったw (20:33)
劔城 藍 > サモハンってどっちかというとぷろdひゅーさ (20:36)
真神貴弘 > 孫悟空はジャッキーで確定ですね (20:37)
ウチガネ > お。じゃあ製作総指揮はレイモンド・チョウですね? (20:37)
ウチガネ > (結局ドラゴンキングダム見なかったなー) (20:38)
劔城 藍 > うははは (20:39)
劔城 藍 > (おいらもいけなかったっす。しょんぼり) (20:42)
ウチガネ > あの映画はCMで満足しちゃったのでw (20:44)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (20:52)
九重 > こんばんわ (20:52)
ウチガネ > こんばんはー (20:53)
九重 > だれか技術者と整備兵と医療兵の塊でできた歩兵の運用方法を教えてください!! (20:53)
劔城 藍 > こんばんはー (20:53)
ウチガネ > なんとw (20:54)
劔城 藍 > 何人ぐらいの分隊ですか?<整備兵と医療兵の塊 (20:54)
> (こっち落ち忘れてました。落ちます。ではー) (20:54)
退室(20:54):平
九重 > えーと。3人。いやミケやってたんですけどね (20:55)
退室(20:55):劔城 藍
藻女 > 後方支援? (20:55)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (20:56)
劔城 藍 > ただいまっす (20:56)
遊佐 > それぞれについてるもうひとつの兵科によるのでは?(^^;; (20:56)
濃紺 > ふう、ミケかったどー (20:56)
九重 > 私が指揮官だったんですけどミケに乗ってる3人+狙撃兵2人以外が何も出来なくて極楽とんぼでしたよ、ははは (20:56)
遊佐 > 技術者と整備兵と医療兵 (20:56)
劔城 藍 > 全部で3人です? (20:56)
濃紺 > インファイト (20:56)
濃紺 > チョーインファイト>九重さん (20:57)
九重 > インファイトはやですよう。だって死なせたら責任取れないもん。 (20:58)
ウチガネ > ロールで前提作って修正で削る! (20:58)
濃紺 > まあ、ゴブリン相手ぐらいなら (20:58)
濃紺 > 2重阻止線かけて (20:58)
九重 > 人型+整備兵 技術者+医療兵、整備兵+技術者 (20:58)
遊佐 > 97式&敵弾発射機で歩兵への阻止線担当というのはあるけど (20:59)
濃紺 > 一人が後ろ回って、次のターンで挟撃とか (20:59)
濃紺 > 今回ゴブリンが散ってたから、場所によっては出来たと思う (20:59)
劔城 藍 > 25ミリ使えない時点でミケは戦闘車両として役に立ちにくいからなぁ・・・・。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下