NWCログ: 08/09/23 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > いや、ミケは役立ってたというか (21:00)
九重 > 25ミリ使えないってなにゆえです? (21:00)
濃紺 > ミケと狙撃銃しか仕事しなかったから九重さんは今悩んでると言う(笑) (21:00)
劔城 藍 > 機関銃8LV要求なのでその人員だとつかえないでしょう (21:01)
ウチガネ > 目標は達成したんだからいいと思うよ?w (21:01)
九重 > ああいやミケ要員は他にちゃんといてそっちは普通に活躍してたんで (21:01)
濃紺 > この3人は置いてけぼりでしたね (21:02)
遊佐 > 車両運用メンバーは技能クリアしてたんでしょう。先の3名がゲーム中基数稼ぎの根源力要員以外に何も出来なかったのでどうすればよかったかなぁ的な相談では? (21:02)
ウチガネ > M*技術者と整備兵と医療兵を活躍させる。っていうなら考えるけどw (21:02)
濃紺 > まあ、事務整備が成功した時点でほぼ仕事完了では有るけどね(笑) (21:03)
劔城 藍 > あー、別途にその戦場にいたってことですか (21:03)
遊佐 > そうなると97式&敵弾発射機とか88式軽機関銃とかの技能が要らずに阻止線展開できる武器で支援ですかね? (21:04)
濃紺 > うん、他の5人で勝った (21:04)
ウチガネ > 式としては100点じゃないかな。勝つかわからない作戦はしないのが指揮官だから (21:04)
遊佐 > 擲弾発射機 (21:04)
濃紺 > ああー。97式のてきだ (21:05)
濃紺 > てき弾発射機はいがいといいかもね (21:05)
九重 > 支援する必要もなく敵がもりもり減っていって (21:05)
劔城 藍 > テクノオフィサーとしてほぼ完全に組まれている以上、戦場に連れて行かざるをえないなら (21:05)
九重 > このままじゃ退却しちゃうんじゃん?ってあたりで軽くモメちゃんで (21:05)
ウチガネ > それでも寂しいならやっぱ阻止線?かな? (21:05)
濃紺 > まあ、医療+整備とか技術+整備とかは (21:06)
濃紺 > 使えと言う方が無茶ではある (21:06)
ウチガネ > そしたらペアリング分けてその三人を遊撃隊にするとかw (21:06)
劔城 藍 > 彼らが引き金引かないですむ状況をつくるしかないんじゃないですかのう?スキルセット的にも (21:06)
九重 > ミケと狙撃が右翼と左翼でばんばんやってたのに歩兵が1クリックしか進まなかった。 (21:07)
遊佐 > うん、そこまで特化しちゃうと仕事以外の時には阻止線担当くらいに思って装備用意しないと戦闘入ったら何も仕事なくなりますね<支援系兵科 (21:07)
ウチガネ > 20%で終わりにしないで掃討戦までGMがしてくれれば遊べるのかもしれないですね。後ろからみんなでタコ殴り。 (21:08)
劔城 藍 > 狙撃兵が2名いたならたとえば工兵技能を使わせてその場で迷彩工作してもらうとかぐらいかなぁ (21:08)
九重 > SDが掃討戦やってくれたからM達成できたよーなもんですわあれは・・・ (21:08)
遊佐 > β9とかだと車両運転入ってた関係で戦車の運転担当とか出来たんですけどね・・・コンバートするキャラは追加技能でとって同じ仕事する気ですが (21:09)
劔城 藍 > もうほとんど工夫でスキルを使える状況作るぐらいしか方法がないと私は思います (21:09)
ウチガネ > もしオイラがSDなら掃討戦で弾撃たせてあげたいってのはありますね (21:10)
ウチガネ > GMは負けっぷりで勝負ですしw (21:10)
九重 > いやまぁ掃討戦でも歩兵追いつけないだろうからって動かさなかったんですよね・・・ (21:10)
藻女 > すいません、質問いいでしょうか? (21:11)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:11)
玄霧弦耶 > まーまー皆さん (21:11)
九重 > 指揮はむずいですのー。ロールしてね、っていっても待機ばっかりじゃロールのしようもないしw (21:11)
玄霧弦耶 > ガンパレードの話は専用チャットでおねがいしますよ (21:11)
九重 > 玄霧さんこばわ (21:12)
濃紺 > 掃討戦で無用な殺生をしないのが今のガンパレードの暗黙の了解ですね。 (21:12)
劔城 藍 > あとは機拳銃の戦闘距離なので迂回して側面から襲わせるとか、森林に敵を追い込んでとかetc (21:12)
玄霧弦耶URL (21:12)
玄霧弦耶 > こちらになりますのでー (21:12)
九重 > うーい、すいません (21:12)
ウチガネ > おっとそうでした<ガンパレ話 (21:12)
遊佐 > こんばんはです (21:12)
玄霧弦耶 > まぁこう、一応ここガンパレチャットじゃないので。出来るだけ向こうでオネガイシマスヨ(笑) (21:12)
ウチガネ > ここはガイギャックスとかサモハンキンポーのお話をするチャットでしたw (21:12)
藻女 > 玄霧さん、質問いいですか? (21:13)
玄霧弦耶 > そうですそうです・・・それもチョット違う!(笑)>ガイギャックスとか (21:14)
濃紺 > 30年ぐらいしたらリチャード・ガーフィールドも出てくるのかな (21:14)
玄霧弦耶 > なんでしょう。ガンパレのことだったら向こうのチャットでお願いしたいのですが (21:14)
真神貴弘 > なんでサモハンなんすか(笑 (21:14)
藻女 > どっちの事かを質問したいのです (21:14)
真神貴弘 > ジェット・リートかにしましょプ世(笑 (21:14)
劔城 藍 > 登場するかもしれないですのう<ガーフィールド博士 (21:15)
真神貴弘 > 失礼。噛みました (21:15)
玄霧弦耶 > よくわかりませんが、どうぞ>藻女さん (21:15)
玄霧弦耶 > そうそう、そういえば弱い熱血反応をあけることにしたんだぜ (21:15)
ウチガネ > ACE:ウォン・フェイフォンは見てみたいですねぇ (21:15)
玄霧弦耶 > (いや、指輪で火焔も使えるようになったんでこりゃまずいと) (21:15)
藻女 > ガンパレのラリーがありますが、それを一度クリアしたものをもう一度やっていいか質疑してきたのですが、ガンパレのほうの質疑回答にも転載した方がいいでしょうか? (21:16)
遊佐 > 暖血か温血くらいになるんでしょうか?(違)<弱い熱血 (21:16)
藻女 > ラリー自体はアイドレスに関係している気がしますし、でもガンパレには違わないので (21:16)
玄霧弦耶 > 別に一度クリアしたものをやってはいけないというルールはなかったはずですので、別に良いんじゃないでしょうか (21:17)
劔城 藍 > みたいですなぁ<ウォンフフェイフォン (21:17)
ウチガネ > わwやばいですねそれは<熱血反応 (21:17)
濃紺 > 時々熱血するんですね>弱い熱血反応 (21:17)
玄霧弦耶 > これが冗談抜きであれ使うと時間跳躍+死亡と言うトンでもTLOなんで(笑) (21:17)
藻女 > いえ、それを確認してきたので、ガンパレのほうにも転載した方がいいのか (21:18)
ウチガネ > 1分だけ巻き戻って死亡かぁ (21:19)
玄霧弦耶 > CWTGだけで良いんじゃないでしょうか? (21:19)
藻女 > 了解です (21:19)
玄霧弦耶 > そして綺麗な森は190マイル・・・土地の広さが1000m2というね! (21:20)
玄霧弦耶 > マイルはいくらあってもたらんとです。とかいいつつある程度誘導できたようなのでおちまーす (21:22)
退室(21:22):玄霧弦耶
ウチガネ > お疲れ様でしたー (21:23)
藻女 > お疲れさまです (21:26)
藻女 > 時計寄贈してきました (21:27)
藻女 > もう一つは施設じゃなくて個人になのでもう少し先〜 (21:27)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (21:30)
ウチガネ > れ?おちてた? (21:31)
藻女 > こんばんは (21:31)
ウチガネ > さぁて。技族のリハビリでもしてこようかな (21:34)
劔城 藍 > ではそろそろ落ちてまた仕事してきますー (21:35)
退室(21:35):劔城 藍
ウチガネ > お仕事中でしたか。お疲れ様でしたー (21:35)
ウチガネ > SD試験イツ受けようかな。タイミング失っちゃったw (21:35)
藻女 > 時間が合えばPLとして参加したいです (21:36)
ウチガネ > お。じゃあ藻女さんに合わせて時間作ろうかなぁ (21:36)
九重 > そいじゃ私もおちますー。ではー (21:37)
ウチガネ > あ。え〜さん双海さんとも約束してたんだwどんだけ浮気性だ俺 (21:37)
ウチガネ > おつかれさまでしたー (21:37)
藻女 > 特に空いていない時間はないですよ 大丈夫 (21:38)
藻女 > お疲れさまです (21:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下