NWCログ: 08/09/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ラジオやっていた時もへたれなところが人気でしたしね (21:38)
ウチガネ > そうそう、へたれなところが…っていやいやいや… (21:39)
遊佐 > 誰もへたれなんて話はしてないと思うんですが・・・(・・ (21:39)
藻女 > へたれと優柔不断はセットだというイメージだったので (21:40)
ウチガネ > あー。どっちかというと石橋をたたかないヘタレですw (21:41)
遊佐 > 浮気性と言っただけで優柔不断って話も出てないですね(^^ (21:41)
藻女 > 浮気性と優柔不断は別物なのですか (21:42)
ウチガネ > 男の浮気は一瞬の真実なんです!(真顔 (21:42)
真神貴弘 > ・・・・ぇー (21:43)
ウチガネ > あ、おもっきり引かれたw (21:45)
遊佐 > その分寄るんですよ!(違) (21:46)
濃紺 > いやいや、男は種まき動物ですから浮気はしたくなると思いますよ。(ソレがいいか悪いかは別として (21:46)
ウチガネ > いやいや。引くだけかと思いきや、話題を引っ張られるとはwww (21:48)
濃紺 > いや、今戻ってきたところなのでw (21:49)
濃紺 > で、何の話でしたっけ? (21:49)
ウチガネ > ウチガネがヘタレって話。 (21:50)
ウチガネ > じゃなくて (21:50)
ウチガネ > SD試験イツ受けようかっていうタイミングの話だった気がするw (21:51)
濃紺 > なるほど、そう言えば最近ラジオがないせいか萌ガネさん降臨しませんね?え?ちがう? (21:51)
濃紺 > うーん、そうですねえ (21:52)
濃紺 > 特に問題が無いなら明日試験官捕まえて、あさって試験ぐらいで (21:53)
藻女 > シナリオというかどういう感じのゲームにするかは決めれました? (21:53)
ウチガネ > うん。モグラたたきしようかなと。 (21:53)
濃紺 > ウチガネさんはその辺本業だから一瞬で作れると思う (21:53)
濃紺 > もぐらたたき? (21:54)
ウチガネ > これ以上は内緒wほら。チャットの話題が違うしねw (21:54)
濃紺 > ああw (21:54)
ウチガネ > ラジオやらなきゃなぁ・・・ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下