NWCログ: 08/09/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > やらなきゃと思うと気が重いので「そろそろやろうかな?」ぐらいのほうがいいかと (22:01)
ウチガネ > 「そろそろやろうかな?」と思うとネタがないのよw (22:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:03)
藻女 > ガンパレ使えないの? (22:03)
藻女 > おかえり (22:03)
濃紺 > こんばんはー (22:03)
ウチガネ > こんばんはー (22:04)
四方 無畏 > ただいま〜 (22:06)
四方 無畏 > 郵便配達人が強すぎてびっくりびっくり (22:07)
藻女 > エラーか (22:10)
藻女 > もどった (22:11)
濃紺 > 郵便配達そんなに強かった? (22:13)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:14)
濃紺 > (いやまあ、実は強いんだけど) (22:14)
濃紺 > こんばんはー (22:14)
藻女 > いらっしゃい (22:15)
濃紺 > (しかし重いなあ) (22:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー、ちょっと回線が異様に重い。しばらくお待ち下さいませ〜<郵便配達員 (22:16)
四方 無畏 > 重いですね・・・ (22:18)
濃紺 > まあ、内容がガンパレードだし (22:19)
濃紺 > 2号店に行く? (22:19)
濃紺 > って無畏さんいるやん (22:20)
藻女 > 郵便配達をアイドレスのほうに持っていきたいね (22:20)
四方 無畏 > いや、アイドレスのほうですよ (22:21)
四方 無畏 > アイドレスで郵便配達人って派生を取得したんですよ (22:21)
濃紺 > ああ、そっちか (22:22)
四方 無畏 > 昨今のクーリンの手紙割り込み対策の一環です (22:27)
濃紺 > なるほど (22:28)
四方 無畏URL (22:31)
四方 無畏 > こんな感じでした (22:31)
藻女 > うわぁ親父の魂が本格的に使えなく南敵た (22:34)
遊佐 > 郵便用I=Dの開発(イベント)・・・どんな能力なんだ!?(・・ (22:37)
四方 無畏 > 能力はさっぱり読めませんね・・・>郵便用I=D (22:37)
四方 無畏 > まぁ、職業なので75%制限に引っかかるのでその辺は使い方次第だと思いますよ>親父の魂 (22:38)
遊佐 > コレで配達用でなく仕分け用だったら笑う(w <郵便用I=Dの開発(イベント) (22:39)
藻女 > 郵便用ならきっとどんな世界でも平気なんだろうな (22:39)
四方 無畏 > 集配用だとは思うけどw (22:41)
濃紺 > ちょ、なんというつよさ (22:45)
濃紺 > 確かに、どんな山奥でも配達するから移動判定には必ず成功するが(笑) (22:46)
遊佐 > 折り合い悪く勘当されてる両親の住んでる実家のお隣さんが届け先とかだと成功出来ても行きにくい(オヒ) (22:49)
四方 無畏 > 同調成功もあるから余計に強い (22:51)
藻女 > 特化したのは組織はせいからなのか (22:51)
四方 無畏 > 騎士団派生ですからね・・・ (22:52)
四方 無畏 > (逆に騎士団派生なので誰でも所属すれば取得できる) (22:52)
藻女 > 秘密警察ってどういうのかな (22:53)
遊佐 > 会社系な組織の枝なら24時間戦える戦士とか出ますかね?(オヒ) (22:53)
藻女 > というかこの前の拷問吏といいうちの国ってそういう裏がありそうなのかな (22:54)
藻女 > サービス残業っぽい特殊で軽編成でも2回出れるとか (22:55)
濃紺 > 秘密警察かあ (22:57)
四方 無畏 > サービス残業w (22:57)
藻女 > 分類が組織なんだよ (22:57)
藻女 > 組織だから構成員として雇用を作れるかなと (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/23 (6)次のログ
(8) 下