NWCログ: 08/09/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > くーりんvsクローンくーりん・・・(楽しそうかも (21:00)
藻女 > 谷坂さんがクーリン落とすのには勝ちたいな (21:00)
雹@神聖 > お祝いのお礼言えたし、たくさんの人にお祝いいただいて幸せなうちに失礼いたしますー (21:01)
天狐 > そして始まる黄金戦争…>くーりんvsクローンくーりん (21:01)
雹@神聖 > ではでは (21:01)
退室(21:01):雹@神聖
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:01)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:02)
築山 > クーリンがクローンで増やそうと思ってるとしたら当てが外れるかなあと (21:02)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (21:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:03)
黒崎克耶 > うーん、むずかしいですなー (21:03)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:04)
萩野むつき > むーん (21:04)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (21:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:04)
黒崎克耶 > まぁ平和にならんかしら@@ (21:05)
築山 > ですです。27日に大掃討作戦だとか (21:05)
黒崎克耶 > 27(ノД`) (21:06)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (21:07)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (21:07)
築山 > こんばんは (21:08)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわ、お世話になっております。 (21:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:08)
天狐 > こんばんはー (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはーかくたさーん><。 (21:08)
藻女 > こんばんは (21:08)
萩野むつき > こんばんはー (21:08)
かくた > はい、こんばんは(w>黒崎さん (21:09)
GENZ > こんばんはー (21:10)
黒崎克耶 > ISSお世話になってます _○□= (21:10)
ミーア > こんばんはー (21:10)
萩野むつき > レンジャーもきっとお世話になってます =□○_<ISS (21:11)
かくた > いえいえ、こちらこそ、みなさまからのご連絡のおかげで、何とか (21:12)
かくた > ここまでたどり着けました>ISS (21:14)
かくた > 今日の生活ゲームも、どなたのゲームにも、このまま何もなければよろしいのですが (21:16)
黒崎克耶 > 心配ですねぅ; (21:17)
ミーア > そうですねー 今日も無事に進んでくれますようにー (21:17)
萩野むつき > 本当です、無事であってほしいです; (21:18)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:18)
え〜 > こんばんは〜 (21:18)
築山 > さすがに 電話みたいにいきなりやられたりはあんまり……でもないかな… (21:18)
築山 > こんばんは (21:19)
黒霧 > こんばんはー (21:19)
萩野むつき > こんばんはー (21:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:19)
ミーア > あ、え〜さんだ!こんばんは!  今メッセ上がれますか?? (21:20)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>えーさん (21:20)
黒崎克耶URL (21:20)
黒崎克耶 > 家やACEなどの様子はこちらですにゃー (21:20)
黒崎克耶 > 携帯のはどこだっけ@@>URL (21:20)
築山URL  携帯用です (21:21)
ミーアURL (21:21)
ミーア > かぶったw (21:21)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございます(・∀・) (21:21)
築山 > 黒崎さんありがとうございます(汗) (21:21)
黒崎克耶 > 書き込みは2130までです (21:21)
黒崎克耶 > いえいえー( ´∀`)>築山さん (21:21)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (21:22)
え〜 > あがりましたー!>ミーアさん   おつかれさまです>かくたさん (21:22)
都築つらね > ぼとり。久しぶりのNWCの床を堪能しつつ、こんばんはー =□○ノ (21:22)
え〜 > こんばんは〜 (21:23)
黒崎克耶 > それこそ自分がかいてすみません(汗)>築山さん (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:23)
黒霧 > こんばんはー (21:23)
黒崎克耶 > 都築さんも様子きくといいですよ>< (21:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:23)
ミーア > ありがとですー>え〜さん/こんばんはー (21:23)
萩野むつき > こんばんはー (21:23)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:24)
築山 > いえいえ とんでもない>黒崎さん//まだお聞きでないところはどうぞお急ぎをー (21:24)
都築つらね > こんばんはー (21:24)
くま > こんばんはー (21:24)
萩野むつき > こんばんはー (21:24)
黒霧 > こんばんはー (21:24)
都築つらね > フヒフ、既に今日の法官作業で稼いだマイルつぎ込みましたYO。間に合わない間に合わない(ぉ (21:24)
黒崎克耶 > こんばんhなー>< (21:24)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー、だったorz (21:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:25)
築山 > (そわそわ) (21:25)
黒崎克耶 > (そわそわ@@) (21:26)
くま > クーリン生身になったのですかー (21:26)
萩野むつき > (そわそわそわ) (21:26)
くま > そわそわしてる 笑 (21:27)
築山 > (今日にかぎって後ほねの知り合いもビ国の知り合いもオンラインじゃない…) (21:27)
黒崎克耶 > 締め切りまであと3分ー (21:27)
ミーア > くましゃんだこんばんはー (21:28)
くま > は・・・! (21:28)
築山 > くまさんこんばんは //クーリンおかしいですよね… (21:28)
GENZ > やっぱり俺も設定国民の様子ききました… (21:28)
GENZ > こんばんはー (21:28)
くま > こんばんはーノシ ミーアしゃ (21:28)
黒崎克耶 > GENZさんたら( ´∀`)w (21:29)
築山 > 見たけど黙ってた( ´∀`)>GENZさん (21:29)
築山 > (後ほね間にあったー) (21:29)
GENZ > だって真にききたいところは自分で行って見て来なくちゃいけないんだもの! (21:29)
くま > ネット不通なので携帯からこんばんはなのです (21:29)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>いらっしゃったみなさま (21:29)
築山 > 小笠原の様子も聞ければいいのにですね (21:30)
くま > GENZさんたら! (21:30)
黒崎克耶 > えりすの様子きけばいいじゃないw>< >GENZさん (21:30)
築山 > う。はみ出しもあると思うので2分くらい待つです (21:30)
GENZ > 「生死不明」に1表 (21:30)
GENZ > 1票。だって生存者捜し(イベント)があるんだぜ…orz (21:31)
黒崎克耶 > お、高原さんもきたにゃ>< (21:31)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:31)
築山 > 生存者…(つ△T) (21:31)
築山 > こんばんは (21:31)
藤崎 > こんばんは。 かくたさん、国の様子聞いた方が良かったですかね。うっかり鍋だけ聞いてしまtったとです (21:31)
黒崎克耶 > ぐおー@@>生存者 (21:31)
くま > ○□= (21:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:32)
築山 > しめますねー (21:32)
くま > こんばんはー。 (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)
MASTER > つ強化パーツ「鋼の魂」>GENZさんさん、ようこそ! (21:32)
退室(21:32):つ強化パーツ「鋼の魂」>GENZさん
黒崎克耶 > お疲れ様ですー>しめ (21:33)
萩野むつき > こんばんは、 締おつかれさまですー (21:33)
かくた > こんばんは>藤崎さん まあ、大丈夫でしょう (21:33)
くま > 藤崎さんトラオよかったですねう(>_<)次は監禁ですね! (21:34)
黒崎克耶 > 監禁… (21:34)
萩野むつき > 監禁ですねw (21:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下