NWCログ: 08/09/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

築山 > カンキン… (21:34)
GENZ > ええ、まあ10月特別枠で…………強制イベントどうなってるんだアレ。まあ、小笠原行ければ行ってきます (21:34)
黒霧 > 監禁(笑) (21:34)
MASTER > ミザリー?>監禁さん、ようこそ! (21:35)
退室(21:35):ミザリー?>監禁
かくた > 監禁、ですか……(警官アイドレスに、着換えながら(w) (21:35)
藤崎 > はいー次にタイミングが合ったら聞いてもいいかはんおーに聞いときますー>かくたさん (21:35)
黒崎克耶 > あ、しめきったあとに何人かあぶれてますにゃ@@ (21:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > さーてw(警官+巡査) (21:35)
ミーア > こんばんはー (21:35)
藤崎 > 良かったですネウー>くまさん  監禁は私の意志ではなく強制イベンツなので><(笑) (21:35)
築山 > あ、はい 拾っておきますよ (21:35)
黒崎克耶 > は!周りに警官が何人か(゚Д゚;≡;゚Д゚) (21:36)
藤崎 > セカンドPC的に、ぼくも警官着ないと・・・いそいそ (21:36)
え〜 > 監禁……(警察に連絡しようと電話を用意する (21:36)
都築つらね > えー、何か犯罪のにほいがしますね。(ごそごそする法官が(ぇー)) (21:37)
夜國涼華 > (婦警さんはいないのかな…ドキドキ) (21:37)
MASTER > ここは、88分署?さん、ようこそ! (21:37)
退室(21:37):ここは、88分署?
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:37)
藤崎 > はすたさんPCが婦警さんですよ!ドキドキ (21:37)
日向美弥 > F5=□○_ (21:37)
くま > 下克上再びですね(頷) (21:38)
築山 > あ、今読んできました、藤崎さん、帰還おめでとうございますー (21:38)
四方 無畏 > 評価値上は超美人の婦警さんですよ>ハスタさん (21:38)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:38)
くま > ん? (21:38)
川原雅 > こんばんはーふじさきさんおめー!!! (21:38)
蓮田屋藤乃/Hastur > ノ<婦警(警官+巡査+摂政≒ミニスカポリス) (21:38)
夜國涼華 > おお、婦警さん!!(ドキドキ (21:38)
川原雅 > やなミニスカポリスが (21:38)
都築つらね > こんばんはー (21:39)
黒崎克耶 > こんばんはー(ごろんごろんと川原さんのもとへ (21:39)
ミーア > こんばんはー/そしておつかれさまでしたー ノシ (21:39)
退室(21:39):ミーア
萩野むつき > こんばんはー (21:39)
モモ > こんばんは (21:39)
藤崎 > ありがとうございますー!>築山さん  川原さんありがねうー (21:39)
くま > 待てよ。藤崎さんが監禁されるのかもしれないじゃないか (21:39)
萩野むつき > おつかれさまですー>ミーアさん (21:39)
都築つらね > お疲れ様でしたー (21:39)
藤崎 > こんばんは&オツカレサマでした。 (21:39)
夜國涼華 > おつかれさまですー (21:40)
くま > こんばんはー (21:40)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (21:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:40)
川原雅 > 監禁して手料理ぜめにするんですね。 (21:40)
都築つらね > こんばんはー (21:40)
sisi@携帯 > こんばんはー (21:40)
藤崎 > 広げんでいい>くまさん(笑) またすぐどっか行きますよ。 (21:40)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまでした〜 (21:40)
モモ > 家の様子、国の様子すごい勢いで埋まりましたね。単価が安いとはいえかなりのマイル消費だなこれ。 (21:40)
くま > マイルもったいなくて聞けませんでしたorz (21:42)
萩野むつき > (へへ…返金になるかもしれないんだぜ…=□○_) (21:42)
藤崎 > 150〜170マイルくらいですかね・・・・やっぱみんな心配だから (21:42)
築山 > お守りからでている猫神襲来(イベント)がちょっと気になる今日この頃 (21:42)
川原雅 > あら家のようすやってたんですね。のりおくれ (21:43)
くま > 猫神・・・どきどき (21:43)
黒崎克耶 > あいあい (21:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:44)
藤崎 > オーレたんの様子・・・!くっ (21:44)
都築つらね > あ、そうそう。遅くなりましたが、ラジオ今週末にはやりますー。まだ川柳募集してますので是非是非。もしかしたらマイル当たるかも、ですわー(笑) URL (21:44)
築山 > ブータさんとか先頭にどどどっときて お供え食べてどどどどっと帰って行く…とかを想像 (21:44)
くま > 一度落ちます。ノシです (21:45)
遊佐@携帯 > モモ画伯の絵で知りました…ソウイチローさんは素肌に白衣なんですね!(くわっ)>黒崎さん (21:45)
黒霧 > 襲来というより蹂躙ですねそれ>どどどっ (21:45)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (21:45)
築山 > お供えはこちらが自発的に出すので(笑) (21:46)
黒霧 > おつかれさまですー (21:46)
萩野むつき > それはそれでちょお見たいです(はあはあ<ブータさん達 (21:46)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:46)
川原雅 > ねこはこの世のものでないものを見るといいますし、案外アンデットに強いのかしら (21:47)
黒崎克耶 > はΣ はだかに白衣じゃないですよ@@>遊佐さん (21:47)
モモ > 勝手に変なキャラ付けしてごめんなさいw>裸白衣 (21:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > 都築さん頑張ってくだされー<ラジオ (21:47)
黒崎克耶 > いや、でもあれはあれでおもしろくwww (21:47)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:48)
夜國涼華 > にゃんこ…にゃんこがたくさん…(ドキドキ (21:48)
萩野むつき > こんばんはー (21:48)
雅戌 > こんばんはー (21:48)
築山 > 強いかどうかは、どうでしょうね まあ境界関係ないのかも (21:48)
夜國涼華 > こんばんは。 (21:48)
都築つらね > こんばんはー (21:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:48)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー (21:48)
え〜 > こんばんは〜 (21:48)
川原雅 > そうですね〜>つきやまさん (21:49)
雅戌 > またしても様子聞けなかった……ッ! (21:49)
川原雅 > こんばんは。 (21:49)
都築つらね > 有難うございますー>ハスターさん 今回はけっこう手紙も多いので無限に弄りまくったレディオができそうな気がします (21:49)
黒霧 > こんばんはー (21:49)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>雅戌さん (21:49)
GENZ > にゃー、こんばんh− (21:50)
藤崎 > 雅戌さん残念・・・! (21:50)
黒崎克耶 > また次があるよー>< (21:50)
雅戌 > ういす。まあ大丈夫、きっと大丈夫……。 (21:51)
え〜 > ウフフ、PLACEも個人ACEもいないのに家の様子聞いちゃった☆ (21:51)
黒崎克耶 > 雅戌さん、明日がんばれ><ノ (21:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > ゲスト誰ですのん?w>都築さん (21:51)
雅戌 > ありがとうございますー。 >黒崎さん (21:54)
黒崎克耶 > 時がとまったかとw (21:54)
雅戌 > うむす。今日生活ゲームの皆さんも頑張って。というか平和であって……! (21:55)
築山 > 平和だといいですー (21:57)
藤崎 > またスタンドが!<止まった   平和・・・!本当に! (21:57)
萩野むつき > 平和ー (21:57)
黒霧 > 平和だといいなぁ (21:57)
黒崎克耶 > 平和ー平和ー@@ (21:57)
GENZ > 敵、敵はどこだ@@ (21:58)
築山 > もう クーリンにおびえるのはいや…(TT) どうしたらいいんでしょうねほんとに (21:58)
遊佐@携帯 > へーわになぁれ、へーわになぁれ、へーわになぁれ! (21:58)
萩野むつき > へいわー、あと健康かえしてー (21:59)
築山 > 舞ちゃんですね (21:59)
黒崎克耶 > へいわー 国民かえしてーTT (21:59)
都築つらね > 今のところるしふぁさんにお願いしてますねえ。ちょっとアイドレス以外でもラジオやろっかーなんていう話もしてましてね(ぉ>蓮田さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下