NWCログ: 08/09/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > (平和をピンフと読んでしまった私の脳みそは今日もきっと平和です(かしこ (22:00)
遊佐@携帯 > 大健康の腕輪は健康と言う丈夫になった?(^^ (22:00)
黒霧 > おー>アイドレス以外でも (22:00)
遊佐@携帯 > えぇ、少女幻想ですね(こくこく >築山さん (22:01)
黒崎克耶 > それ麻雀www (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > りーち一発めんたんぴんドラドラ(何 (22:02)
都築つらね > そこでドラ拾ってくるあたりが憎らしいんですっぜ・・・(ぇー (22:03)
黒霧 > =□○_(意味もなく床に転がってみる) (22:03)
かくた > クーリンガンがいっぱいで、緑一色、と(w (22:03)
萩野むつき > www (大健康の腕輪…、心に耐久つかないですかね(まがお) (22:03)
黒崎克耶 > あったなぁ…>へーわになぁれ:少女幻想 (22:03)
雅戌 > わ、笑えませんよ!(笑) >かくたさん<メル一色 (22:04)
ウチガネ > 残念、頭ハネです>都築&蓮田屋さん (22:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 国士無双十三面待ちをライジングサンと読める方とは上手いお酒が飲めます(落ち着いて下さい) (22:04)
築山 > 黒霧さんどうしたんですかw (22:04)
黒霧 > いやーなんか唐突に緊張してきたですぜ(汗)>築山さん (22:04)
築山 > ああ。次の枠でしたね (22:05)
遊佐@携帯 > 辛いですね<りーち一発めんたいこ (22:05)
都築つらね > イヤッハー!<メル一色にハネw (22:05)
築山 > 私昨日ゲーム開始時間15分前まですっかり忘れていてですね。 (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > ざわ、ざわ……>頭ハネ (22:05)
萩野むつき > 黒霧さんふぁいとー (22:05)
え〜 > あ、DVDの買ったのにまだ全部聞き終わってねぇ……orz>ガンパレドラマ (22:05)
黒崎克耶 > がんばー>< >黒霧さん (22:05)
都築つらね > おお、頑張ってくださいまし。>黒霧さん (22:05)
黒霧 > 夜会の招待状とかなければ自分もそうだったとおもいます(笑)>すっかり忘れていて (22:06)
え〜 > がんばってー!>黒霧さん (22:06)
かくた > ムダヅモ無き改革、ですね(w>はすたーさん (22:07)
sisi@携帯 > 黒霧さんふぁいとよ〜 (22:07)
築山 > あわてていったら大変なことになりました、という落ちですね>黒霧さん (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > わかる方がいらっしゃったw 続編出るらしいですよアレw<かくたさん (22:09)
黒霧 > ラッシーめ。招待状だけ送って説明無しかい! と思わないでもなく。しかしやつらしいなぁと思わなくもなく……。とりあえず平和にがんばってくる予定です(ぁ (22:09)
川原雅 > ふぁいとー>黒霧さん (22:10)
築山 > 説明したら黒霧さんがこなさそうなイベントなんですよ (22:10)
かくた > ええ(w>続編 今度の相手は、バチカン、のようですね (22:10)
築山 > ラッシーの嫁取り… (22:10)
黒崎克耶 > うふふふー (22:10)
黒霧 > それ(説明したら〜)はありそうと思ったけれどそっち(ラッシーの)はない! (22:10)
川原雅 > ヨメかー (22:11)
築山 > サプライズパーティですかね(笑) (22:11)
萩野むつき > ああ、嫁取りねえ、あらあらー (22:11)
え〜 > カボチャの馬車で夜会に登場する黒霧さん……(ぇ (22:12)
sisi@携帯 > 襲い来る謎の男達、共に乗り越え生まれる友情、そして伝説へ (22:13)
藤崎 > 黒霧さんが永久就職と聞いて (22:13)
え〜 > (そんな光景を幻視、というか妄想 (22:13)
黒霧 > ゲーム終了は0時なんですね。まずい、これは罠(伏線)かっ!<違 (22:13)
黒霧 > いやいやいや>永久就職 (22:13)
築山 > sisiさんのそれはもう こないだやったんですよね>黒霧さん (22:14)
黒崎克耶 > NWCが嫁一色に(笑) (22:14)
築山 > ガラスの靴ですか(笑) (22:14)
萩野むつき > これから伝説へ、というところです>藤崎さん (22:14)
黒霧 > まあ自分が落としていくのは猫缶くらいだと思いますが<台無し (22:14)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:14)
奥羽りんく > こ、こんばんはー(こそこそ (22:14)
黒霧 > こんばんはー (22:15)
築山 > りんくさんこんばんはー (22:15)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:15)
築山 > ログですか?(期待の目) (22:15)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
え〜 > こんばんは〜 (22:15)
黒霧 > ログですね(ほっとしつつ) (22:15)
奥羽りんく > …えーと。生首のついた蜘蛛に要注意という危険なログですがよろしいですか? (22:16)
遊佐@携帯 > さて落ちます (22:16)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>りんくさん (22:16)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >くび (22:17)
都築つらね > (アシダカ軍曹が昨夜、我が家に着任されたのでどんとこいです(そういう問題か (22:17)
奥羽りんく > おつかれさまですー>遊佐さん (22:17)
萩野むつき > Σうわー (22:17)
黒崎克耶 > 一瞬都築さんの日記おもいだしちゃった@@ (22:17)
築山 > それはそれでみたいです… (22:17)
藤崎 > こんばんはー/黒霧さんがそして伝説へ・・・(メモ むつきさん了解です(笑)   (22:17)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (22:17)
築山 > なんか幻獣戦争みたいになってきましたね (22:17)
奥羽りんく > 内容的には全く甘くないですが、クーリンガン情報とかよけ藩国情報が出たのでおいていきますー(笑) (22:18)
奥羽りんくURL (22:18)
藤崎 > りんくさんたちは宇宙にいたのでは・・・宇宙もえらい事になってるのかしら・・・ (22:18)
奥羽りんく > こちらになりますー (22:18)
築山 > ありがとうございますー (22:18)
奥羽りんく > あ、今日はあおひとさんと一緒にりんく家でまったり(の予定)だったのですー>藤崎さん (22:18)
黒霧 > (いやそっちにはいかないとおもうから! きっと!(笑)>藤崎さん) (22:19)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< ログ拝見します (22:19)
築山 > ぎゃーー (22:19)
築山 > くーりんがんめー! (22:19)
黒崎克耶 > ぎゃああああああ (22:20)
黒霧 > わぁー…… (22:20)
奥羽りんく > なんというか、いろいろ物騒ですみません…;; (22:22)
築山 > でも 結果的にはとりあえずあおひとさんところは無事が確保できてよかったですよ (22:22)
黒崎克耶 > あおひとさんよかった・゚・(ノД`)・゚・。 (22:23)
奥羽りんく > あおひとさん一家といっしょに暮らすことになりました(笑) 三つ子ちゃんに癒されようと思います。 (22:23)
黒崎克耶 > この様子だと我が家は…o rz (22:24)
夜國涼華 > 胃が…胃が…でも三つ子ちゃん達が無事で良かったよ>< (22:24)
都築つらね > まあ、結果オーライでご無事で何よりっすわー (22:24)
藤崎 > なるほどー>りんくさん/FVBの冒険艦がのっとられたのはもう片付いてましたっけ。蜘蛛はそっち関係かと思って>黒霧さん (22:24)
築山 > 片付いてないはずですねぅ…>冒険艦 (22:24)
黒霧 > #や、伝説〜とかに関しての反応です、あれ(汗)>藤崎さん (22:25)
奥羽りんく > ということで、ISSの方にはお世話になりました…。皆さまもお気をつけて、しかし楽しいゲームを! (22:25)
奥羽りんく > これにて失礼いたしますー (22:25)
退室(22:25):奥羽りんく
黒霧 > お疲れ様ですー (22:26)
藤崎 > (なるほど。伝説は・・・期待!>黒霧さん (22:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:26)
萩野むつき > 無事でよかったですー (22:26)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:26)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (22:26)
夜國涼華 > おつかれさまでした。 (22:26)
黒霧 > (ふっ。その期待は僕には荷が勝ちすぎるようです(ちょー目を逸らしつつ))>藤崎さん (22:26)
藤崎 > 冒険艦・・・・グギギ/お疲れ様でした (22:26)
かくた > おつかれさまでしたー>りんくさん (22:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (22:27)
藤崎 > 三つ子ちゃんが無事でよかったけどよけから忠孝さんいなくなって大丈夫だろうか・・・  何がいいのか分からなくなってきた@@ (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下