NWCログ: 08/09/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:27)
藤崎 > お疲れ様でした。 (22:27)
都築つらね > (うーむ、ログ見てたら生活ゲームがやりたくなってきた罠(ぉ (22:30)
築山 > まさか蜘蛛って アナルールじゃないでしょうね (22:30)
都築つらね > そういやレムーリアキャンペーンいましたからねえ、あっちに、何故か・・・ (22:32)
sisi@携帯 > しかしどんだけ玉が欲しいんだクーリンガン (22:33)
かくた > うーん、どうでしょうねえ>今回の寄生と、狂戦士の種、似ていると言われれば、似ているようにも思えますが (22:33)
築山 > ひとりぼっちのさみしいやつらしいので、どんだけでも…>弾>sisiさん (22:34)
築山 > ちなみに 昨日のログです (22:35)
築山URL<うちのがくーりんのことをけちょんけちょんに言ってました (22:35)
sisi@携帯 > 死にたくなくて怪物になったかんじですかねぇ (22:36)
黒崎克耶 > ちょっと離席しますー (22:36)
藤崎 > 狂戦士の種って聖銃のかけらでしたっけ・・E127ではエースキラーのゾンビ出してたし、後ほねでもエースキラー出してたし (22:36)
築山 > うちで量産してましたね…>エースキラー (22:37)
築山 > 生首かあ… 変なの (22:38)
都築つらね > 死せる孔明、仲達を走らす・・・逃げたくもなりますわなあw (22:38)
藤崎 > ううー (22:39)
かくた > 予断は危険ですし、頭の片隅には置いておくぐらいがよろしいのではないでしょうか>アナルール (22:43)
築山 > そですねー ただの思いつきですので (22:43)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (22:43)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:44)
夜國涼華 > こんばんは。 (22:44)
築山 > こんばんはー (22:44)
萩野むつき > こんばんはー (22:44)
黒霧 > こんばんはー (22:45)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます (22:45)
ぱんくす携帯 > クーリンが性格がわるいのは反魂法の影響かと思いますが (22:45)
築山 > どうでしょうねえ (22:48)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:48)
sisi > パソに入りなおし (22:48)
sisi > こばわ (22:48)
川原雅 > 元々緑はからめ手使うといいますしね。どうでしょ (22:48)
ぱんくす携帯 > 生き返った時にまったく反対の性格なのでそうかなと (22:50)
ぱんくす携帯 > こんばんは (22:50)
都築つらね > 孔明なのは確定でしたっけか。それなら、反魂法で生き返って性格悪くなって、そのせいでメルに覚醒というルートもありかなあとぼんやり。 (22:50)
MASTER > つ【くーりん実は死んでない】さん、ようこそ! (22:51)
築山 > 確定みたいですけど そういえば 名前がよくないって…なんのことかしらん (22:51)
sisi > 縁起の悪い名前なんじゃないですかね  セプと聞いたら悪いイメージが出てくる感じで (22:53)
MASTER > ぱんくす@さん、ようこそ! (22:53)
MASTER > 桂林怜夜@ちょっとだけ失礼します。さん、ようこそ! (22:53)
四方 無畏 > そもそも、無名世界での孔明の元の性格ってどんなんだったんだろ?(ついでにどこの世界の孔明かにもよるのかな?) (22:53)
ぱんくす@ > PCから入りなおしです (22:53)
築山 > こんばんは (22:54)
都築つらね > マジですか(笑)<死んでない (22:54)
都築つらね > こんばんはー (22:54)
黒霧 > こんばんはー (22:54)
桂林怜夜@ちょっとだけ失礼します。 > 阪さん、もし御覧になられていたら申し訳ないのですがご連絡ください。 (22:54)
夜國涼華 > こんばんは (22:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:54)
桂林怜夜@ちょっとだけ失礼します。 > すみません、急に連絡が取れるルートが見つからなかったので。・・・・・24時までにお願いします。 (22:55)
桂林怜夜@ちょっとだけ失礼します。 > 皆様、ご迷惑をおかけしました。 (22:55)
退室(22:55):桂林怜夜@ちょっとだけ失礼します。
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:56)
高原鋼一郎 > よっと (22:56)
高原鋼一郎 > 阪さんいまメッセにいなーい (22:56)
築山 > 藤崎さんまだいらっしゃいます? (22:56)
都築つらね > こんばんはー (22:57)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (22:58)
築山 > 人がぞくぞく(笑)こんばんは (22:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:58)
MASTER > くま@携帯さん、ようこそ! (22:58)
くま@携帯 > ただいまです (22:58)
藤崎 > おりますー>築山さん     その時歴史が〜を見忘れてたのに気づいてorzしてるとこです (22:58)
築山 > おかえりなさいー (22:58)
ぱんくす@ > こんばんはー (22:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:58)
築山 > はう えと譲渡ルールの同意についてなんですけど、メッセでの会話ログとかくっつけておけばokでしょうか?>藤崎さん (22:59)
尋軌 > こんばんはっと。孔明というよりも、サジとかウキツに近いような気がして仕方ありません(何)【挨拶不要にて】 (22:59)
川原雅 > そういえばクーリンガンと聞くたびに、なんとなく寿限無を思い出す(ちょっとちがうけど) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下