NWCログ: 08/09/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

くま@携帯 > あのう。昨日の生活ゲームでうちのヤ、クーリンガンの事いいやつだって言ってました。 (23:00)
黒霧 > (よし、いってこよーっと) (23:00)
黒崎克耶 > ただいまですー (23:00)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>いらっしゃった、みなさま (23:00)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (23:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ【アニメ版】(ぇ<孔明の元の性格 (23:01)
夜國涼華 > 黒霧さん、いってらっしゃいましー (23:01)
藤崎 > ログでOKですー>築山さん  (PC間譲渡について未確定の部分があるので確定しないと・・・ (23:01)
くま@携帯 > ただ本人に会ったこと無いらしいですけど。一応。よくわからないですね! (23:01)
尋軌 > 孔明クラスだと、「敵にしたら恐ろしいが味方にすると、これほど頼もしいやつはいない」って感じなのではないでしょうか?<いいやつ、悪いやつ (23:01)
sisi > えー >クーリン良い奴 (23:01)
都築つらね > おかえりなさいませー (23:01)
かくた > シューリンガンにグーリンダイ、ですね(w>川原さん (23:01)
高原鋼一郎 > お、阪さんが来た (23:02)
くま@携帯 > いってらっしゃいませー (23:02)
都築つらね > 十傑集の孔明だったらクーリンガンのあれもわかるんですけどねえ・・・(ぇー (23:02)
MASTER > ひわみ@たけきの藩国さん、ようこそ! (23:02)
築山 > わかりました、ありがとうございます>藤崎さん #いろんな方にお手数おかけして申し訳ないけど ののちゃんが鳩時計喜びそうな気がする (23:02)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:02)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (23:02)
MASTER > 桂林怜夜@連絡取れました。ありがとうございます。さん、ようこそ! (23:02)
退室(23:02):桂林怜夜@連絡取れました。ありがとうございます。
かくた > 「だまらっしゃい!」>都築さん (23:02)
都築つらね > (まあ、何が目的かもさっぱりわからんので。もしかすると何か良いことやろうとして悪役やろうとしてるのかもという可能性もあるかもないかも(どっちだ (23:03)
え〜 > 「だまらっしゃい!!」戻りー(またパソがフリーズした。こりゃ本格的にダメなのか?(汗 (23:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:03)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわ、今日の試練でクーリンガンに金城さんが殺されてしまいましたorz (23:03)
黒崎克耶 > 「だまらっしゃい!!」うごー (23:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 帝國十傑集か、共和国九大天王がなんとかするしかw<十傑集の孔明 (23:03)
尋軌 > Σ (23:03)
え〜 > ギャー(汗 (23:03)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (23:03)
築山 > ぎゃ (23:03)
sisi > いや目的は青い玉じゃ? >都築さん (23:04)
都築つらね > うわ、マジすか; (23:04)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:04)
高原鋼一郎 > ありゃ (23:04)
夜國涼華 > Σ (23:04)
ひわみ@たけきの藩国URL (23:04)
くま@携帯 > あと比較対照がヤガミでした。はは・・・〈いいやつ (23:04)
川原雅 > うーん私も今試練やったらやばいかしら。やめとこうかなぁ(うしろむき) (23:04)
尋軌 > 漫画版読んじゃうと、どっちも・・・(何)>蓮田屋さん (23:04)
築山 > (き、昨日も…) (23:04)
川原雅 > おつかれさまです・・・>ひわみさん (23:04)
くま@携帯 > Σ (23:04)
萩野むつき > ひー (23:04)
都築つらね > 青い玉が目的、なのかも推測ですよね、今のところ。かつ青い玉を使って何をしようとしてるのかとか、そういうところもわからんのでー(自分だけかもしれませんがorz (23:05)
藤崎 > ひわみさーーん;; (23:05)
ひわみ@たけきの藩国 > 自分がきちんと対処できていたら何とかできたかも知れないので、金城さんに申し訳ないです (23:05)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (23:05)
かくた > どうか、気をしっかりと (23:05)
青狸 > こばんわー。(あいさつ不要ですー) (23:05)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (23:05)
都築つらね > ・・・しかして悪役かorz (23:06)
藤崎 > 今試練やると100%クーリンコースですね・・・ (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:06)
九重 > こんばんわ。生活ゲームで発掘兵器に会ってきました… (23:06)
青狸 > あ、築山さんにお伝えしたいことが。 (23:06)
ひわみ@たけきの藩国 > 試練でクーリン出てきた時点でもっと警戒しなけりゃならなかったのに、安易に背中向けてしまいましたorz (23:07)
築山 > はい (23:07)
築山 > いますいます (23:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:07)
くま@携帯 > あと比較対照がヤガミでした。はは・・・〈いいやつ (23:07)
九重URL ログでーす。2分割してあります (23:07)
黒崎克耶 > にゃー@@ (23:07)
青狸 > プレイボードの様子を聞くツリーに関してなのですが、こちらのミスで消費を間違って出してしまったので訂正記事をつけておきました。お手すきの時に変更をお願いします…。お手数おかけしてすいませんー…。 (23:08)
くま@携帯 > あれ。同じ発言を・・・すみませんすみません (23:08)
築山 > 了解ですー (23:08)
築山 > 携帯ではたまにありますね>くまさん (23:08)
くま@携帯 > ううーん・・・ (23:09)
萩野むつき > お疲れさまですー; (23:11)
築山 > otapon クールだなあ (23:11)
九重 > でーまぁえーと。一方的に機能制限する→竜にばれて人類殲滅作戦開始コースな気がします… (23:12)
九重 > でも心象大分悪くしちゃったからどっちにしろアレかもしれないのが申し訳ないorz (23:13)
黒崎克耶 > にょー@@ (23:13)
高原鋼一郎 > まあ終わったこと嘆いても仕方がないんで (23:14)
高原鋼一郎 > 次はこれをどうやって取り戻すかを考えたほうがいいすよ (23:14)
築山 > まあしょうがない 理解しようとし始めたんですからしないよりはずっといいですよ きっと (23:14)
九重 > そうですねー、ありがとうございます。 (23:14)
都築つらね > ですね、ポジティブに。取り戻せる範囲でしょうし、むしろ道が見えてきたーくらいで。 (23:15)
九重 > むしろこうあれですよ。片付けないといけない問題山積み→ぽちに会いにいけないじゃないか!これでへこむ (23:16)
くま@携帯 > あと比較対照がヤガミでした。はは・・・〈いいやつ (23:16)
藤崎 > くまさん、もういい、もういいんだよ・・・(笑) (23:17)
築山 > (笑) (23:17)
くま@携帯 > あれ。また何で(>_<)う、うわーん。すみません・・・ (23:17)
九重 > 携帯のひとは大変そうです(ほろり (23:17)
高原鋼一郎 > ははは (23:17)
萩野むつき > www (23:17)
都築つらね > ww (23:17)
高原鋼一郎 > 携帯機能で更新したり、ページ戻ったりするとよくやりますねえ>二回言う (23:17)
くま@携帯 > ○□=すみません。 (23:17)
高原鋼一郎 > 防ぐためには発言した後もう一回発言ボタンを押して、更新するといいですよ (23:18)
黒崎克耶 > 確か前に芝村さんもこんな状態のときがありましたよねー>何回も (23:18)
尋軌 > 携帯でチャットは大変ですものねぇ(ほろり) (23:18)
夜國涼華 > 携帯用のページから入室ですか?>くまさん (23:18)
くま@携帯 > ありがとうございます。恥ずかしいです○□= (23:19)
夜國涼華 > (フレーム・自動リロードでない方>携帯用) (23:19)
くま@携帯 > そうですー (23:19)
MASTER > ミサ@もばさん、ようこそ! (23:19)
ミサ@もば > こんばんわ、かわいいくまさんをむぎゅりにきました(ぇ)ぎゅむぎゅむ (23:20)
sisi > もう発掘兵器とか深度の深い職業も取れないですねー (23:20)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさーん><(もぎゅー (23:20)
築山 > ミサさんこんばんは (23:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下