NWCログ: 08/09/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

sisi > とそろそろ落ちますーノシ (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:21)
藤崎 > (あきはる国さんも30日に詩歌国の竜に会いに行くんだったかな・・・国内のほうになるんだっけか。最近記憶力がー (23:21)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:21)
退室(23:21):sisi
日向美弥 > こんばんは〜 (23:21)
萩野むつき > こんばんはー (23:21)
築山 > 黒崎さんごともぎゅってみる (23:21)
藤崎 > こんばんは&お疲れ様でした。 (23:21)
夜國涼華 > えーと、リロードの際、携帯のウェブ機能にある更新で、リロードしています?>くまさん (23:21)
黒崎克耶 > もぎゅー()∀`) (23:21)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (23:21)
くま@携帯 > こんばんはー。うわーん、ヤガミ連呼しちゃいましたよしぬます・・・ぎゅうぎゅう〉ミサさん (23:22)
ミサ@もば > ぎゅむりぎゅむり (23:22)
黒崎克耶 > かわいいなーくまさんはーw (23:22)
高原鋼一郎 > (新発売ミサくま団子。限定品200マイル…と)かきかき (23:23)
萩野むつき > くまさん…によ (23:23)
黒崎克耶 > Σ200 たっかw (23:23)
高原鋼一郎 > フフリ (23:24)
くま@携帯 > 発言/リロードでリロードしてます。たぶんチャット戻る時に再送信してしまったからですね。すみませ (23:24)
夜國涼華 > (200個限定と見間違えてた Σ) (23:24)
ミサ@もば > くまさんの大好きっぷりがかわゆいです、つんつんしよう (23:24)
夜國涼華 > いえいえ、こちらこそ、なんか根掘り葉掘りな感じでごめんなさい>< >くまさん (23:25)
ミサ@もば > 商品化(笑)<団子 (23:25)
藤崎 > 高・・・イラネ(ひどいwww (23:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:26)
藤崎 > 団子より本物がいいぜーといいながら二人を転がす (23:26)
黒崎克耶 > めがね団子ですね…φ(・ω・ )メモメモ (23:26)
GENZ > 復活しましたこんばんはー。 (23:26)
GENZ > と、ファーヴニルが何やら大変なご様子 (23:26)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:26)
萩野むつき > こんばんはー (23:27)
築山 > おかえりなさい (23:27)
九重 > こんばんわー (23:27)
藤崎 > こんばんはー 試練組みも大変です@@ (23:27)
高原鋼一郎 > おかえりー (23:27)
高原鋼一郎 > 肉団子ですよ? (23:27)
九重 > 意思があるとか思ってなかったんで色々脳内とゲーム内のギャップが・・・ (23:27)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (23:27)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー (23:27)
くま@携帯 > ミサさんとは一夜を共にした仲なんだぜ← 転がされるー (23:27)
ミサ@もば > こんばんわー/(転がされる)(実際転がっている人) (23:28)
GENZ > あー。要するにゾイドですよね>ファーヴニル (23:28)
築山 > うわー ふぁーぶにる乗せていただいたことあるんですけどね…… (23:28)
九重 > 玲音さんはイグドラシル作成の時にメインで頑張ってくれたので、余計意思があるって思えなかったみたいですね。 (23:28)
GENZ > 素体があって、コクピットつけて操縦できるようにして。 (23:28)
MASTER > さくらつかさ@FVBさん、ようこそ! (23:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:28)
え〜 > (「2008」(0の所がレンズ)みたいな眼鏡っぽいのを想像>メガネ団子 (23:28)
さくらつかさ@FVB > ころがされているくまさんをだきとめる。ぎゅー。 (23:28)
退室(23:28):さくらつかさ@FVB
くま@携帯 > ミサさんに言われたくないです(つつきかえす) (23:29)
高原鋼一郎 > いっしょに転がされていった… (23:29)
GENZ > (団子に健全化光線砲を撃ちつつ) (23:29)
え〜 > (ドラゴノーツ? (23:29)
九重 > ゾイドってそうなんだしたっけ・・・ (23:29)
くま@携帯 > Σ (23:29)
GENZ > まあ、実は意志が! ネタとすると戦闘妖精雪風を読んだ方がはやいかもしれませんが。 (23:30)
高原鋼一郎 > ゾイドは元々惑星に住んでる機械生命体を改造した兵器ですねい (23:30)
くま@携帯 > ノシノシ〉さくらさん (23:30)
藤崎 > (つつきかえすを突き返すと読み違えた) (23:30)
高原鋼一郎 > なので死ぬ、という概念がある (23:30)
GENZ > ゾイドには生殖の概念もあってですね…コアがこう、分裂して (23:31)
九重 > へぇへぇへぇ>元々惑星に住んでる機械生命体 (23:31)
ミサ@もば > ぷすぷす(光線を浴びて動かなくなる) (23:31)
くま@携帯 > もともと健全です。 (23:31)
高原鋼一郎 > じゃあ不健全光線を浴びるがいい(びびびび)>くまさん (23:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:32)
黒崎克耶 > とらんすふぉーむ! (23:32)
ミサ@もば > ゾイドですか、なるほど… (23:32)
青狸 > 健全化光線は健全になるのかそれとも不健全な部分を消し去るのか…。 (23:32)
海法 > うーむ。こりゃドラゴンがそろそろ襲ってくるかな。 (23:32)
くま@携帯 > う、うーん。 (23:32)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:32)
涼原秋春 > こんばんはー。 (23:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:32)
夜國涼華 > こんばんは。 (23:32)
都築つらね > こんばんはー (23:32)
川原雅 > こんばんは (23:32)
九重 > しかしあれです。TLOだから機能制限して使えるようにしよう、って話のはずだったのに無理に機能制限したら逆に竜に怒られるんじゃね?って流れになった気が (23:32)
高原鋼一郎 > 対策うたねーとシーズン始まる前に3正面ですねえ (23:32)
GENZ > AIとの協力関係が得られないと、自律兵器の反乱イベントが… (23:33)
築山 > 速報 黒霧さんがくーりんがんと対決 ダガーマンコールしたけど襲われてます (23:33)
九重 > こんばんはー。 (23:33)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー (23:33)
藤崎 > こんばんはー  ですよね<ドラゴン  時期が早まったかなーと  うにうに (23:33)
高原鋼一郎 > ふーむ (23:33)
くま@携帯 > 不健全化!(ぷすぷす) (23:33)
ミサ@もば > こんばんわー (23:33)
夜國涼華 > Σ (23:33)
藤崎 > 黒霧さんーあなた嫁に行ったんじゃなかったのーー (23:33)
海法 > いやオタポンも言ってるが (23:33)
涼原秋春 > 僕らの30日のゲームはこのままだとakiharu国内クーリンガン影響偵察コースなんで、ちとドラゴンまで手が回りませぬ (23:34)
海法 > 失言が連打されてる。 (23:34)
黒崎克耶 > こんばんはー ぎゃー黒霧さんも (23:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:34)
九重 > うう、すみませぬ>失言 (23:34)
くま@携帯 > あがが (23:34)
ひわみ@たけきの藩国 > また、クーリンが!? (23:34)
ぱんくす@ > こんばんはー (23:34)
高原鋼一郎 > うーん。発言ばっかりは (23:34)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:34)
444 > 取り込み中なので一撃。 (23:35)
高原鋼一郎 > 自分のモラルに期待するしかないんですが… (23:35)
444 > いや、協力とかそういう話じゃなくて (23:35)
444 > 機能制限とかそういう問題でもなしに。 (23:35)
築山 > モラルっていうか (23:35)
444 > 知性ある存在を自分たちの道具にして、暴言吐きまくりというのが。 (23:35)
黒崎克耶 > うーん@ (23:35)
黒崎克耶 > @@ (23:36)
海法 > やーまー。人間、頭のギアの切り替えってのは難しいんで。 (23:36)
GENZ > ええ、知類と考えた方が>ファーヴニル (23:36)
444 > 道具にしてたのは実情知らなかったからしょうがないにしろ、そこでごめんなさいじゃなくて、暴言というのが。 (23:36)
海法 > あそこで適当な対応をするのはかなり大変だったと思うが。 (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下