NWCログ: 08/09/24 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 国内優先ですよね!>涼春さん  発掘兵器についてはそれからでも・・・  あちこちで色々あって@@ (23:36)
築山 > あるってわかったら受け入れないとですね… (23:36)
黒崎克耶 > 道具扱いってことですかにゃー (23:36)
黒霧 > えー (23:36)
黒霧 > クーリンガンに殺されました (23:36)
海法 > それはそれとしてゲームが終わったんだから、発言を整理して、何がやばかったのかは把握しなおしたほうがいいと思う。 (23:36)
青狸 > #士季号も発掘兵器ですがあれはAI?は入っているのでしょうか…? (23:37)
黒崎克耶 > Σ@@ (23:37)
海法 > #可能性あるだろうから、早いとこ調べたほうが良いかも>青狸さん (23:37)
ミサ@もば > ギャー! (23:37)
黒霧 > なにやら夜会に行った先にサマーセータの男なる人がいて追いかけて行ってしまったら褒められたっぽくてその後短剣投げられて死にました。評価85とかむり (23:37)
ひわみ@たけきの藩国 > 黒霧さんも!? (23:37)
都築つらね > orz  (23:37)
黒霧 > ログは今あげます。しばしお待ちを (23:37)
くま@携帯 > えええええ (23:38)
かくた > 状況、まずい、ですね (23:38)
藤崎 > 黒霧さん、死んだらダメだって前に言ったのにーーわーん。  坂神さまはつおいんだよ・・ (23:38)
黒崎克耶 > 評価85…orz (23:38)
海法 > ……てかなんで追う? (23:38)
涼原秋春 > わかりません!<士季号に知性あるかどうか でもまあ、工場生産系(自己増殖しない)なのでファーブニルよりかはやや生物色薄目ですね (23:38)
ひわみ@たけきの藩国 > 金城さんも短剣投げられて殺されましたorz (23:38)
海法 > 政策で対応するのが、最初の一手じゃないかな>九重さん (23:39)
藤崎 > +HQ継承だぜー>黒崎さん  86・・ や、そっちの強さもだけど倒してどうする!(笑) (23:39)
黒霧 > いや、たまたまそっちの方に自分も用があって。いやまあやるんじゃありませんでした。当たり前にorz (23:39)
築山 > 猫を探しに…>黒霧さん (23:39)
黒霧URL (23:39)
日向美弥 > くーりん追ったのではなく猫探してるはずがくーりんど正面orz (23:39)
九重 > 政策ですかー…あとがイグドラシル再提出が効果あるか確認、かなぁ (23:40)
黒霧 > e7j3 (23:40)
黒霧 > いやまあ、クーリンガンが庭に行ったの知っていて、はじめから次は庭に行こうと思っていたからって庭に行ったのが間違いでした。アホです自分(遠い目) (23:40)
築山 > 間に合ったかも知れないですね>ISS (23:41)
海法 > イグドラ再提出は無理だと思う。それにそれは、今までのファヴニールを廃棄、作り直しってことになるぜ? (23:41)
444 > 謎のブラックボックスのコピー積んでるくらいですね。>士季号 (23:41)
444 > 根源力消費して超パワーを発揮するブラックボックスのはずだったのが、その設定は通らないと言われて使い道がなくなり、本当に謎になったものが積んであります。 (23:41)
444 > おちまーす (23:42)
退室(23:42):444
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:42)
GENZ > お疲れさまです (23:42)
藤崎 > 謎w お疲れ様でした。 (23:42)
ひわみ@たけきの藩国 > お疲れ様です (23:42)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:43)
ぱんくす@ > お疲れ様です。 (23:43)
藤崎 > クーリンの評価値が坂神様と同じです・・・・ クーリン自体は強くないって話じゃorz (23:43)
築山 > FVBでは強化して70でしたね (23:44)
藤崎 > というかこれ、ダガーとか・・・こちらの能力コピーされてます? (23:44)
川原雅 > 本体じゃない可能性も>藤崎さん (23:44)
高原鋼一郎 > 自体は強くないですよ。ただあいつの操るダミーはめためた強いです (23:44)
日向美弥 > あ…ダミーが強いんですかorz (23:44)
海法 > とりあえずになし藩の件は、一緒に頑張りましょう>九重さん (23:44)
黒霧 > なるほどー>ダミーは (23:45)
藤崎 > ふにー>川原さん    あいつもダガーマン・・・ですかー>高原さん (23:45)
高原鋼一郎 > さー (23:45)
高原鋼一郎 > そこまで親しいわけでも (23:45)
九重 > あー、ありがとうございます…取り込み中の件終わったら相談させてください>海法さん (23:45)
黒霧 > うーん。この状況どうしたらいいんでしょう。正直何か出来ることがあるのかすらわからず……。 (23:45)
ミサ@もば > コピーというか乗り移り先の能力使えるとかですかね?しかしつおいです… (23:45)
海法 > ええ。是非>九重さん (23:46)
築山 > 確かになんか 短剣よく使うようになりましたね… (23:46)
九重 > 10月頭にも生活ゲーム枠取れてるんでそこでまた話し合いできればいいんですが。。。 (23:46)
九重 > 途中で通訳してくれてた二人にも愛想つかされてますしねorz (23:46)
藤崎 > 短剣は今日のアイテムなんですかね・・・昨日は使ってなかったから今日は別のクーリンなのかな (23:46)
九重 > 取れてる、というか、多分取れる。 (23:46)
くま@携帯 > う、うーん (23:47)
え〜 > コピーして使えるのか、ダガーマンを意識してのイヤガラセか、はたまた練習して習得したのか……>ダガー (23:47)
青狸 > まあ武器は何使おうが用は評価値で勝とうと思うなということですねー (23:49)
ミサ@もば > 練習……努力の人… (23:50)
萩野むつき > 明日…怖すぎる… orz (23:50)
涼原秋春 > バロ級じゃないとアイドレスの評価値じゃ太刀打ちできないですからねえ。ひたすら逃げなくちゃ……>評価85とか出るクーリンダミー (23:51)
築山 > やっぱり (23:51)
築山 > 回避ですね… (23:51)
築山 > 危なそうなことはやるな、でした(汗) (23:51)
MASTER > 豊国 ミルメークさん、ようこそ! (23:51)
豊国 ミルメーク > (こっそり)こんばんはー (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:52)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:52)
黒霧 > こんばんはー (23:52)
萩野むつき > こんばんはー (23:52)
涼原秋春 > TLOいっぱい抱えてる上にクーリンガン本拠地扱いされてるうちの明日はどっちだろう……(どんより) (23:52)
涼原秋春 > こんばんはー (23:52)
黒崎克耶 > こんばんは (23:53)
こんこ > こんばんは、お邪魔します (23:53)
くま@携帯 > こんばんはー (23:53)
ミサ@もば > こんばんはー (23:53)
GENZ > こんばんはー (23:53)
ひわみ@たけきの藩国 > こんばんわー (23:53)
豊国 ミルメーク > (過去ログ読んで知ったのですが、クレリック・ガイギャックス氏やチャールズ・ロバーツ氏ってTRPGやウォーゲームの権威だったのですね。アンデッドに強い人かと誤解してました(汗) (23:53)
MASTER > 葉崎京夜さん、ようこそ! (23:55)
葉崎京夜 > こんばんはー。 (23:55)
涼原秋春 > こんばんはー (23:55)
九重 > 生活ゲームは難しいですのう・・・今までやってこなかったせいで露骨に経験値不足がががが (23:55)
黒霧 > こんばんはー (23:56)
豊国 ミルメーク > こんばんは (23:56)
黒崎克耶 > うーんうーん;頭痛がしてきた>< (23:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:56)
萩野むつき > =□○_ うーんうーん (23:56)
都築つらね > こんばんはー (23:56)
葉崎京夜 > すいませんー。どなたか土場藩国の矢上麗華さんと連絡の取れる方はいらっしゃいませんか? (23:56)
九重 > こんばんわー (23:56)
築山 > メッセなら (23:56)
都築つらね > 皆さん無理せずにー。@@しすぎたら寝てしまうのもまたひとつですぜ。 (23:56)
築山 > >葉崎さん (23:56)
葉崎京夜 > おぉ、ありがとうございます。中継をお願いしてもよろしいでしょうか?>築山さん (23:57)
築山 > あ、はーい (23:58)
ミサ@もば > クレリックですもんね(笑)>ミロさん (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/24 (6)次のログ
(8) 下