NWCログ: 08/09/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 脅威度の高いACEな気がするなあ(笑) (00:00)
涼原秋春 > 気が付いたら地の母の迷宮をハックアンドスラッシュしつつさらなる地獄のダンジョンに作り替えてそうだなとか勝手に期待しています>ガイギャックスさん (00:00)
くま@携帯 > うーん・・・ (00:00)
川原雅 > 確かにゲーマーですが俗人には想像もつかないような・・・・(笑)>ガイギャックスさん (00:01)
豊国 ミルメーク > otaponが敬語で話しそうな方なの予感がー (00:01)
くま@携帯 > そういえば最近セプって何してるのですかね。何かクーリンでセプを思い出しました (00:03)
高原鋼一郎 > 何かレムーリアに残党がいるとかいう話でしたが (00:04)
築山 > レムーリアに潜伏してるとどっかで聞いた気がしますけど (00:04)
高原鋼一郎 > まあそっちも何とかしないとなあ (00:04)
GENZ > セプはクローン人の台頭からイベントが出てましたねえ。存続はしてるみたいです (00:04)
四方 無畏 > 細々と活動を続けてるみたいですよ>セプ (00:04)
黒崎克耶 > ちょっと横になってきます〜 ノシ (00:04)
涼原秋春 > クローン人の台頭の次の枝で協力持ちかけてくるイベントが発生したりもしてますし、虎視眈々とビジネスチャンスというか復活の機会を狙ってるんですかねえ>セプ (00:04)
退室(00:04):黒崎克耶
四方 無畏 > レムーリアのは革新派ですね (00:05)
こんこ > すいません海法さん。折り入ってご相談させていただきたいことがあるのですが、お取り込み中の件が終わりましたらご相談させていただいてよろしいでしょうか? (00:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:05)
萩野むつき > お疲れさまですー (00:05)
川原雅 > おつかりさまー (00:05)
GENZ > お疲れさまですー (00:05)
藤崎 > お大事にーお疲れ様でした。 (00:05)
くま@携帯 > の (00:05)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜 (00:05)
豊国 ミルメーク > レムーリアには緑オーマがいるはずなんですが、セプもいるのですか?違うオーマ同士で喧嘩とかしないのかな。もしくは合体したんでしょうか (00:06)
くま@携帯 > お疲れさまでしたー (00:06)
こんこ > お疲れ様でした (00:06)
海法 > あ、こんこさんどうぞ。 (00:07)
こんこ > ありがとうございます、今よろしいんでしょうか? (00:08)
高原鋼一郎 > どうなんでしょうね (00:08)
築山 > ケンカしそうですけどね (00:08)
海法 > ええ (00:08)
藻女 > こんこさんの次に私も聴きたい事があるのですがいいですか?<海法さん (00:09)
涼原秋春 > まあ現在TYを新アイドレスとして申請して作成作業中なので、それを提出した後は革新派に関してはakiharu国を張ってれば何か観測できる、かも。>セプ/そしてまた悪の枢軸国言われるのかなー。はっはっは (00:09)
くま@携帯 > 何かクーリンガン仕事モードの時と、素の時とある気がしますねー (00:09)
海法 > どぞ>藻女さん (00:09)
こんこ > ありがとうございます、それではメッセでお願いいたします (00:09)
涼原秋春 > 仕事の時にしても何を目標に動いてるのかがようわからんですね。ほんとに何したいんだろ>クーリンガン (00:10)
四方 無畏 > 革新派の情報はまだそれほど集めてないなぁ (00:10)
くま@携帯 > 第七世界人に対しての感じが似てる気がしただけです (00:12)
藻女 > それじゃ質問先に出すのでそちらが終わった後にでも回答下さい (00:12)
藻女 > Q:次のターン以降にクーリンガン所得を選択肢に入れていたのですが、このターンに所得する事でなんらか改善策が聴いてみて効果がありそうなら所得しようと思います。そちらの作戦の邪魔にはならないですか? (00:12)
豊国 ミルメーク > (普通なら違う色のオーマは仲が悪いはずですよねー。うーん…。 アスタシオンが追い出されたのと関係があるのかな? (00:13)
高原鋼一郎 > あの人はそもそも緑で例外すぎたからじゃないかなあ… (00:14)
海法 > クーリンガン所得ってなぁに? (00:14)
藻女 > あぁ誤字った (00:14)
藻女 > クーリンガン(ACE)の所得です (00:15)
藻女 > 一応枠はまだ使っていないのがひとつあって所得で着ます (00:15)
築山 > 習得ですね (00:15)
くま@携帯 > 想像しかできませんーんー・・・ (00:16)
海法 > どこから生えてたっけ?<クーリンガン(ACE) (00:16)
藻女 > 個人としては恋を応援する気はあるので所得の方向へ進めていくつもりではいい他のです (00:16)
藻女 > 式使いです (00:16)
GENZ > 式使いですねえ (00:16)
藻女 >  t:→次のアイドレス = クーリンガン?(ACE),安部晴明?(ACE),神狩り?(職業),狐のお面?(アイテム) (00:16)
築山 > つい最近なにかから… (00:16)
豊国 ミルメーク > でも、英雄だった…ということは、元々は緑の中でも排斥されるほどは浮いてなかったと思うんです。なのに追い出されたのは、緑がアスタシオンを許容できないように変質しちゃったのかなーと。 (00:17)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (00:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:17)
みぽりん > こんばんはですー。 (00:17)
みぽりんURL  >式使い (00:17)
豊国 ミルメーク > それがクーリンやセプのせいだったりしたら怖いな、というところまで妄想が進みました!(笑 (00:17)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:17)
ぱんくす@ > こんばんはー (00:17)
藤崎 > 挑戦の塔だったかからも生えてませんでしたっけ・・・ (00:18)
藤崎 > こんばんはー (00:18)
高原鋼一郎 > 生えてますね。俺と風杜さんの個人枝から (00:18)
築山 > そっちはきっときれいなクーリンガンですね>挑戦の塔 (00:18)
涼原秋春 > 紫の帝國は元々指揮官クラスがいやらしい軍師で戦士階級が鬼畜眼鏡ばっかり(例:小助さん)という素敵情報はあったんですけど、アノレゴストアスタシオンは浮いてますよねえ (00:18)
ミサ@もば > こんばんわー/そしてお風呂落ちします、ではではー(挨拶不要) (00:19)
GENZ > なんですかその凄い帝國>紫の帝國 (00:19)
高原鋼一郎 > そもそも緑の傾向にあの兄弟が全く反してるだけなんで (00:19)
高原鋼一郎 > 気にしなくていいんじゃないかなあ (00:19)
築山 > す、すごい帝國だったのですね (00:19)
豊国 ミルメーク > (きれいなクーリンガンw アイシャドウがパール入り淡いピンクとかなんだなきっと…。悪い方はバンコラン的紫とか緑とか (00:19)
高原鋼一郎 > おつかれさんですー (00:19)
藤崎 > 高原さんと風杜さんからでしたか。  きれいなクーリンww (00:19)
みぽりん > (一瞬きれいなジャイアンが思いうかんだのはないしょですw>きれいなくーりんさん (00:19)
高原鋼一郎 > 豊国さんの好みは美少年キラーと(めもめも (00:19)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (00:19)
劔城 藍 > こんばんは (00:20)
豊国 ミルメーク > 紫の帝國怖いです><  じゃあ、アスタシオンに話を聞いても特に手がかりは無いかもですね… (00:20)
みぽりん > こんばんはです (00:20)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:20)
豊国 ミルメーク > 豊国さんは確かにソーニャさんのこと好きですよ!ええ!(笑 (00:20)
GENZ > こんばんはー (00:21)
築山 > 緑同士だから何か知ってはいるかもですね (00:21)
萩野むつき > こんばんはー (00:21)
涼原秋春 > ああ、以前件の紫の帝國の件を聞いた444さんからニュアンスが違うと怒られた (00:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:21)
海法 > おっと遅れた。 (00:21)
海法 > で、なんのために取得したいの?>藻女さん (00:21)
涼原秋春 > 「いや、戦士階級がいやらしさが取り柄の緑オーマだから、いやらしい鬼畜眼鏡帝国ってだけだよ。」(444さん談)とのことです。……訂正になってるのかなあ、これ (00:22)
くま@携帯 > 耽美なんですよ!〈綺麗なクーリン (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下