NWCログ: 08/09/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 耽美っていえば (00:22)
高原鋼一郎 > なんでもゆるされるとおもったら (00:22)
高原鋼一郎 > おおまちがいだ! (00:22)
劔城 藍 > すでにプレイヤーの知ってるクーリンガンから逸脱してるんような感じがするのですが・・・・<あおひとさんのLOG読んだ (00:23)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (00:23)
黒霧 > こんばんはー (00:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:23)
豊国 ミルメーク > わかった、綺麗なクーリンはアニメ三国志的マライヒで悪いクーリンはアニメ三国志的バンコランなんですね(まがお >くまさん (00:23)
涼原秋春 > こんばんはー (00:23)
萩野むつき > こんばんはー (00:23)
豊国 ミルメーク > こんばんはー (00:23)
ヒサ@携帯 > いやらしい鬼畜眼鏡帝国! (00:23)
藻女 > このターンでって言う意味ではクーリンガンで問題があるようなので、そちらを改善するのに効果がないのかですが (00:23)
え〜 > いい人っぽい時のクーリンガン=劇場版のジャイアン  こうですか?w (00:23)
高原鋼一郎 > ますますわからんw (00:23)
くま@携帯 > ちぇー (00:23)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:24)
黒霧 > こんばんはー (00:24)
川原雅 > わざと対応パターンかえてるってこともありそうだしなんとも。 (00:24)
十五夜 > お耽美なクーリンがいるインターネットはここですか? (00:24)
十五夜 > こんばんはー (00:24)
藻女 > 国民にクーリンガンが好きな人がいるので応援したいのですよ (00:24)
豊国 ミルメーク > ヒサさんは外さないなあ… そして鬼畜眼鏡といえば十五夜さん。こんばんはー (00:24)
え〜 > こんばんは〜 (00:24)
涼原秋春 > こんばんはー (00:25)
藻女 > 早く解決したらデートも安心していけるでしょう (00:25)
海法 > えーと、あちこちで、ゾンビをばらまいて、大量に戦争を起こしてる人が好きなの? (00:25)
十五夜 > 美少年をはべらせて、ソーニャさんに嫉妬されるのですね! きちくめがね!! (00:25)
築山 > みんなを混乱させるという目的でやってる可能性もありますね (00:25)
ぱんくす@ > 美神極楽大作戦の菅原道真を思い出した>いいクーリン、悪いクーリン (00:25)
くま@携帯 > 好きかー (00:25)
築山 > #お邪魔するといけないので海法さんと違う色にしよう… (00:26)
川原雅 > まぁなんつーか、こうやって疑心暗鬼にさせるのも狙いのひとつでしょうしねぇ>つきやまさん (00:26)
ヒサ@携帯 > だって「いやらしい鬼畜眼鏡帝国」ですよ。なんですかこの文字列。いくら寝るところだったとしても、反応するなと言うほうが無茶です!>みどさん (00:26)
萩野むつき > ヒサさんは素敵と思いつつぐんにゃり…もふー (00:27)
ひわみ@たけきの藩国 > あ、今日はこれで落ちます。  明日から金城さんに戻ってきてもらえるように頑張らなければ (00:27)
くま@携帯 > ヒサさんたら! 笑 (00:27)
豊国 ミルメーク > クーリン’sは知識は共有していても、感情や記憶は個別なんじゃないかなあと思います。本体クーリン介入時は本体の感情と記憶で行動する感じで (00:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:27)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:27)
川原雅 > おつかれさまです>ひわみさん (00:27)
ひわみ@たけきの藩国 > はい、失礼します (00:27)
退室(00:27):ひわみ@たけきの藩国
藻女 > 私じゃないのでそれにはなんともいえませんが、それでも好きにはなれるものですよ (00:27)
海法 > あぁいや (00:28)
藤崎 > お疲れ様でしたー (00:28)
藻女 > 私はえっちらちゃんみたいな子も好きだし (00:28)
こんこ > お疲れ様でした (00:28)
ヒサ@携帯 > お疲れさまです>< ふぁいとですー>ひわみさん (00:28)
海法 > 今、暴れてるほうのクーリンガンなのか、それとも、挑戦の塔で出てきた、年老いたクーリンガンなのか。 (00:28)
みぽりん > (えっと、藩国内でクーリンガンに関して枠使ってACE取得したら何か状況改善するのかな、という話が出ました。 (00:28)
海法 > どっちかな? (00:28)
くま@携帯 > う、うーん。緋璃さんの結婚式のクーリンは何か淋しそうでしたけどね。今までの被害を思うと、どう感じていいかわかりません (00:29)
劔城 藍 > (クーリンガン=孔明だと知ってというパターンもあるのかなぁ・・・・?) (00:29)
ヒサ@携帯 > は、むつきさんがぐんにゃり!(抱き抱える)  さあむつきさんも魔法の呪文、「いやらしい鬼畜眼鏡帝国」を…………冗談です (00:30)
藻女 > 聴いてみないとわからないですね (00:30)
海法 > 聞いてみてください>藻女さん (00:30)
海法 > 恋は人それぞれだと思うけど。今、現在は、俺やほとんどの人は、クーリンガンをぶっ殺す方法で話を進めています。 (00:31)
海法 > なのでまぁ、もしぶっ殺してほしくないなら、早めに相談する必要がある。<アイドレス取得以前の問題として (00:31)
藤崎 > ネタにするのは好きですが、クーリンガンの一連の騒動でトラオがひどい目にあったので、そこは腹が立ってます。 (00:31)
くま@携帯 > ○□= (00:32)
海法 > あるいは、戦い終わったあとで、次のターンで、ACEクーリンガン取得して、また同じ戦いが始まったら、さすがに困るしね。 (00:32)
ヒサ@携帯 > (単純にこのターン?内での効果を取るなら晴明さんのがいいとは思いますが。好きな相手となるとそうもいかないでしょうが…) (00:32)
萩野むつき > クーリンは…もう沢山です…=□○_ 。o (「いやらしい鬼畜眼鏡帝国!」>(@A@)ノシ) (00:33)
築山 > PLACEに個人ACEを殺させられているので(以下略 (00:33)
藻女 > 帰ってくるか、また明日着たときにでも話してみますね (00:34)
十五夜 > 今後も被害が増えるのは困りますね (00:34)
海法 > うん。よろしくお願いします。 (00:34)
海法 > クーリンガン(ACE)を取るのは、質疑しないとわからないけど、もの凄い危険を伴う可能性があるんで。 (00:34)
築山 > まあ 和合とれる道があるなら 探るにはやぶさかではありませんけども (00:34)
四方 無畏 > 敵対ACE相手は大変ですよ・・・・ (00:35)
海法 > くれぐれも慎重にお願いします。また相談してください。 (00:35)
くま@携帯 > うーん (00:36)
藤崎 > くまさんはくまヤを信じてればいいんだよ (00:36)
GENZ > とりあえず人騎兵の仕様を詰める作業に戻りますお… (00:37)
藻女 > それでは回答ありがとうございました (00:37)
高原鋼一郎 > がんばれ>GENZマン (00:37)
みぽりん > (海法さん、みなさん申し訳ございません。「クーリンガンからの被害をなんとかできないか」という話と、「クーリンガンが好き」という話が混在してしまっています。 >藻女藩王とみぽりん@神聖巫連盟の話。 (00:37)
GENZ > どっちにしろレム戦はあるんだ…(うつろな目 (00:37)
十五夜 > あるんだ<レム戦 (00:38)
萩野むつき > (GENZさん頑張ってくださいー(><)) (00:38)
くま@携帯 > orz (00:38)
GENZ > 邪神様をお忘れ無く。あと緑オーマ軍 (00:38)
尋軌 > 人騎兵出てくるかしら・・・ (00:38)
海法 > ほうほう>みぽりんさん (00:38)
藤崎 > GENZさん無名のみなさん頑張ってください・・! (00:39)
GENZ > ありがとうございますm(_ _)m (00:39)
十五夜 > うちのハンターキラウイッチに人騎兵乗りがあってびっくり (00:40)
十五夜 > がんばってくださーい (00:40)
尋軌 > がんばってください! (00:40)
涼原秋春 > 期待しておりますー>GENZさん (00:41)
GENZ > まあ、5正面作戦ですけど1つずつ解決…って言ってる時間はもうないのかしら。まあ並行していきましょー (00:41)
豊国 ミルメーク > がんばってくださーい (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下