NWCログ: 08/09/25 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:30)
GENZ > お昼なのでこんにちはー、と…誰もイナイ… (12:31)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:31)
黒崎克耶 > 壁|∀゚) (12:32)
退室(12:32):黒崎克耶
GENZ > 黒崎さん横になってるんじゃないのw (12:32)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:33)
黒崎克耶 > 横になってたんだけど暑くてねぇ; (12:33)
MASTER > sisi@携帯一撃さん、ようこそ! (12:33)
黒崎克耶 > もう目つぶってるとかのレベルでなくなってきたので( `Д´ ;) (12:34)
GENZ > なるほどw (12:34)
sisi@携帯一撃 > 三人で三万ビルドが面白かったです! (12:34)
GENZ > あれ、それもうログ出てたんですかw>3人プレイ (12:34)
sisi@携帯一撃 > >GENZさん (12:34)
黒崎克耶 > おや、こんにちはー (12:35)
GENZ > というわけでこんにちはー (12:35)
黒崎克耶 > ううーん、熱がさがらねー_○□= (12:35)
GENZ > せ、扇風機でひやすとか>熱 (12:35)
黒崎克耶 > いまごーごーに吹かせてる 〜3(=∀=) (12:37)
GENZ > あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ を(ry (12:37)
黒崎克耶 > あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛わ゛わ゛わ゛わ゛わ゛わ゛わ゛わ゛ (12:37)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:38)
黒崎克耶 > 気温あがって体温も上がるのはやめてほしんだよねー=□○_ (12:38)
遊佐@携帯 > つ【アルコール】 <熱取り (12:38)
GENZ > こんにちはー。あ、昨晩はどうも。寝落ちしてまして>遊佐さん (12:38)
遊佐@携帯 > そんな訳でこんにちはです (12:39)
黒崎克耶 > こんにちはー アルコール??? (12:39)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (12:40)
GENZ > アルコールで拭くと気化熱で…ってw (12:40)
黒霧 > こんにちはー(ぼへぇ) (12:40)
黒崎克耶 > こんにちはー ぇーそれちがーう(´Д`) >気化熱 (12:40)
遊佐@携帯 > いぇいぇ…メッセにメモ残す気がこちらも朝遅刻のピンチで何も書けずに飛び出しました(^^; >GENZさん (12:41)
GENZ > うはは/こんにちは (12:41)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:41)
黒崎克耶 > そして紫帝國へようこそ(ぇー (12:42)
GENZ > その鬼畜眼鏡帝国はどうにかならんのですか>< (12:43)
黒霧 > なんてことだ! 確かに紫色(笑) (12:43)
遊佐@携帯 > ダメか…(当たり前)<気化 (12:43)
黒崎克耶 > ぇ、なにその鬼畜眼鏡帝國って@@ (12:43)
黒崎克耶 > むらさきーカモンっ! (12:44)
GENZ > いやあ、紫の帝国は指揮官クラスが緑のアレなかたがたで戦士階級が滋賀のような鬼畜眼鏡ばかりとききました!(ぉ (12:44)
黒崎克耶 > ぶほ (12:45)
黒霧 > 凄い話だ(笑) (12:45)
GENZ > 444さんとかakiharuさんが詳しいそうなw (12:45)
黒霧 > そうなんだ!>詳しそうな (12:46)
黒崎克耶 > 誰がそんなことを>< (12:46)
GENZ > どっかのログですかねーw (12:48)
黒崎克耶 > ああ、いかん、くらくらしてきたので横になってきますー またー=□○ノシ (12:48)
GENZ > おお、お大事にー (12:48)
退室(12:48):黒崎克耶
黒霧 > お大事にー (12:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:51)
GENZ > いやはや。はやくニューワールド鎮火しないかしら… (12:52)
黒霧 > 鎮火するといいですねぇ…… (12:53)
遊佐@携帯 > 二つの盾の兄弟は戦力としては高くてもその指揮官さんにとっては扱いが難しくて仲は良くなかったかもですね<紫眼鏡帝国 (12:55)
GENZ > ごか (12:59)
GENZ > なんだごかってw (12:59)
GENZ > さて、そろそろ昼休み終わりなので落ちますー。お疲れさまでした (12:59)
退室(12:59):GENZ
黒霧 > 何か壊れたのですね(ぇ >ごか (12:59)
黒霧 > お疲れ様ですー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下