NWCログ: 08/09/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:00)
遊佐@携帯 > 「まて、誤解だ…(ごす☆」 (違 (13:02)
遊佐@携帯 > <ごか (13:02)
黒霧 > なにがあったんだろう(笑) (13:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:08)
黒霧 > さて、実験の準備に……それではー (13:08)
退室(13:08):黒霧
久珂あゆみ > こんにちはー (13:08)
久珂あゆみ > 事故でおちてしまいました orz (13:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:09)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:09)
黒霧 > しまった (13:09)
黒霧 > 次休講だった(ぁ (13:09)
久珂あゆみ > こんにちは (13:09)
遊佐@携帯 > では、即落ちですね<事故 (13:09)
黒霧 > こんにちはー (13:10)
久珂あゆみ > キーボードとモニタの間に寝るなとなんどヽ( `Д´)ノ>猫 (13:11)
黒霧 > あはは>猫 (13:11)
黒霧 > キーボードとモニタの間……えーと、ゲームのコントローラと、マウスと、本が数冊に、万力(?)…… (13:12)
久珂あゆみ > うちは猫がいっぴき寝ててキーボードに頭を乗せてきます(笑 (13:13)
黒霧 > いっそ枕でも用意してあげたらいいんじゃないんですか?(笑) (13:14)
久珂あゆみ > 別のところに寝るスペース作ってるんですけどねー; 机が狭いので寝られるとタブレットがはみ出して困ります (13:15)
黒霧 > 狭いから居心地が良いのかも……(ぇ (13:16)
遊佐@携帯 > 無限に電池が…<キーボード⇔モニター (13:17)
久珂あゆみ > よし では失礼して 仕事してきますーノシ (13:18)
退室(13:18):久珂あゆみ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:20)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:22)
萩野むつき > こんにちはー、とすれ違い(お疲れさまですー) (13:23)
萩野むつき > 黒霧さん昨日はどうもー (13:23)
黒霧 > こんにちはー (13:28)
黒霧 > いえいえ。なんか後味悪い感じにしてしまって申し訳ない(苦笑) (13:28)
萩野むつき > PC助かるといいなって思っています(><) ドキドキしました; (13:31)
黒霧 > 助かるといいですねぇ……。 (13:32)
萩野むつき > あの後、ISSも警護の人も来たと思うので… (13:33)
黒霧 > まあ。あんな行動すれば殺されても(というか彼がそういう反応とっても)仕方ないのです。 (13:36)
萩野むつき > ISS呼んでからの2分、どうやって持たせるか…難しいですね<クーリン (13:36)
萩野むつき > 追うと、攻撃して来る…ですか? (13:37)
黒霧 > いや、そうじゃなくて (13:37)
黒霧 > あのタイミングでコールすれば、やってくるだろうなぁと (13:38)
黒霧 > たまたまにしても追いかけてしまったことに関しては別に後悔してませんし。それだけだったら、まあ、半々だったと思います。生死は。 (13:38)
黒霧 > 地雷は、コールだったかと。 (13:38)
萩野むつき > ああ、なるほど;(脳みそが動いてません) (13:39)
黒霧 > 普段の自分なら普通にだべってたと思うんですけどねー。いやー。イベントやら残り時間やら気にして短絡行動とったら自爆したという。だからあれでやられたのはまるきり自業自得なのです。これで死んでも文句なんか言えないです……。 (13:41)
萩野むつき > むーん、そうすると、コールするの分かるって事ですよね、クーリン。 (13:43)
黒霧 > まあ、目の前でやりましたし。なにかアクションしたのかと。自分PCが。 (13:44)
萩野むつき > (いったい、なんのアクションをしたのだろう…) (13:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:46)
海法 > いや追いかけたことを後悔したほうがいいと思うぞ? (13:46)
萩野むつき > こんにちはー (13:47)
黒霧 > こんにちはー (13:47)
海法 > 2 (13:47)
黒霧 > 追いかけた先にまかり間違って目的の人がいたらなぁと想像してしまったので。そういう可能性がなしだったらそもそも追いかけなかったと思いますし>追いかけたこと〜 (13:47)
海法 > (ミスタイプ) (13:47)
海法 > 追いかけてる人が庭にいるかどうか調べようよ。 (13:48)
黒霧 > それを調べに出て、会ってしまったのです (13:48)
海法 > あの時点では、庭にいそうだ、という情報はなかったんだよね。他にいそうな可能性がある場所はたくさんある。 (13:49)
海法 > その中で、わざわざクーリンがいる場所を選んだのが、ちょっとわからなかったなぁと。 (13:49)
黒霧 > 単に確証がなかった+あのときは他にいそうな場所が思いつかなかったので、闇組むに探し回るより、とりあえず一番そうだったら嫌だなぁというパタンガキになってしまったのです。 (13:50)
黒霧 > 闇組む>闇雲 (13:51)
海法 > なるほど。助けにゆきたかったんだね。 (13:51)
黒霧 > ええ。 (13:51)
海法 > だとすると、行ってからダガーマンコールじゃなくて、行く前にコールしたほうがよかったかもね。 (13:52)
黒霧 > ラッシーが動き始めていたし。最悪のパタンになったらただだべっているので時間が稼げるかなぁと。やばかったらすぐ逃げる方針で。……まあちゃんと自分の実力考えろと言う気はしますが。 (13:52)
黒霧 > そうです。だから、地雷がコールだと思いました。あのとき短絡に目の前でアクションしてしまったのがミスだったと思います……。 (13:53)
海法 > うーん。クーリンガンに単独であって、コールしなかったら状況が好転してたかというとなぁ……。 (13:54)
黒霧 > 好転はしなかったと思います (13:54)
黒霧 > 単にだべっているだけなら、生きる死ぬは半々だったかな、と思いまして。 (13:54)
黒霧 > あそこで呼んだら確実にやばいよなとは、今更ですが、あの時点でわかっているべきで。それに比べたらーという (13:55)
海法 > クーリンガンとコミュニケーション取ろうとしないほうがいいと思うよ。 (13:56)
黒霧 > や、時間を稼ぐ場合は、コミュニケーションをとるという手法をとろうと思った、というだけです。基本的にはそもそも会わない方がいい、避けた方がいいに決まっていると思います。 (13:57)
海法 > クーリンガンと話してたら、例えば、アリエスの命をネタに揺すられていたかもしれない。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下