NWCログ: 08/09/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ですねえ…、私のPLACE生きてる=誰かと一緒なのは確実なので。はい (15:02)
萩野むつき > 充分気を付けて今日は行って来ます =□○_ (15:06)
猫野和錆 > がんばってください・・・! (15:07)
猫野和錆 > まあでも旦那さんも同じ場所から開始できるなら、注意報でいわれてる場所にしたほうがいいのでは・・・? (15:08)
萩野むつき > や、生きているのは分かったのですが、どこにいるのかまだ分からないのです (15:08)
猫野和錆 > はい。いや、ええと。召還して移動、という形で安全地帯から開始できないのかな・・・と (15:10)
萩野むつき > 召還して移動         あ。 (15:11)
萩野むつき > =□○_ (15:11)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (15:12)
猫野和錆 > むつきさんはPLACEですから、希望の地点から開始できますし。カールさんはACE召還でFEGにこれないかなあと・・・ (15:12)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (15:12)
築山@出先 > こんにちは。 (15:12)
築山@出先 > 安全な場所で、と言ったら宰相府から始まったりするので、多分できるんじゃないでしょうか よっぽど、カールは戦闘中で移動できない,とかいわれない限り (15:13)
猫野和錆 > こんにちはー (15:13)
萩野むつき > できればいいなあー、 こんにちはー (15:13)
萩野むつき > =□○_ そしてカール、あなたの嫁はやはりあほな子です… (15:14)
築山@出先 > PLACEと自分をあんまりこだわってわけない方がいいと思いますー (15:15)
築山@出先 > どうしました? いきなり(汗)>むつきさん (15:16)
萩野むつき > やー、色々ぐるぐるしてたなあーと。 (15:16)
涼原秋春 > こんにちはー (15:17)
築山@出先 > こんにちはー (15:18)
築山@出先 > ぐるぐる禁止です(笑) (15:21)
萩野むつき > (´Д`) はひ… (15:21)
涼原秋春 > さて、そろそろおちます。ではではー (15:22)
退室(15:22):涼原秋春
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:22)
築山@出先 > おつかれさまでしたー (15:22)
築山@出先 > まー、状況不明だといろいろ考えちゃいますけどね (15:24)
萩野むつき > そうですよね、よほどの事なければ召還できますよね(あほだ) (15:25)
築山@出先 > それを前提にした上で、できなかったときのことを考えておくのは悪いことじゃないとは思いますが… 安全第一で (15:27)
築山@出先 > ということでまたあとで ゲーム時間の前にでもー (15:27)
萩野むつき > はいー (15:28)
築山@出先 > 私も失礼しますー 和錆さんもおつかれさまですー ノシ (15:29)
退室(15:29):築山@出先
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:31)
萩野むつき > (は、恥ずかしいんだぜ… =□○_) (15:32)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー(脱兎) (15:33)
退室(15:33):萩野むつき
猫野和錆 > では私も、お疲れ様でしたー(礼 (15:43)
退室(15:43):猫野和錆

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下