NWCログ: 08/09/25 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:43)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (14:43)
涼原秋春 > 政治絡んで来ちゃってるから面倒なことになってますねえ>和錆さん (14:44)
猫野和錆 > というよりは初めから政治の話だったんですけどね・・・(汗  (14:44)
萩野むつき > ですよねえ… (14:45)
涼原秋春 > やー、何かどんどん大事になって来ちゃってるというか>設定国民祝賀モードとか (14:45)
萩野むつき > (和錆さんの人気の凄さにも驚きましたがっ!) (14:46)
猫野和錆 > いや、あっちが縁談持ち出してこっちに乗り込んできた時点であのくらいは覚悟の上ですよ (14:46)
猫野和錆 > あはは・・・(汗)不相応なんで身がこわばりますね・・・・ (14:47)
猫野和錆 > (時をとめてしまった・・・! (14:52)
萩野むつき > (仕事に集中してましたーw) (14:54)
萩野むつき > 私は…今日はPLACEが現在いる所からスタートしようと思っています… (14:55)
涼原秋春 > あー。PLACE配置していると場所指定とか逆に大変なこともあるんですね (14:57)
萩野むつき > たぶん、カールと一緒にどこかへ逃れてると思うのですがー (14:58)
涼原秋春 > FEGとかに脱出できてるといいですねえ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下