NWCログ: 08/09/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 駒地真子@詩歌さん、ようこそ! (22:00)
藻女 > いらっしゃい (22:01)
駒地真子@詩歌 > こんばんはー。FEGにて生活ゲームをさせて頂きまして、クーリンガンが出ました。 (22:01)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:02)
築山 > こ、こんばんは (22:02)
築山 > ご無事でしたか? (22:02)
駒地真子@詩歌 > 蛇神様のお陰で蘇生は成功したらしいですが、ISSの方が、3名無くなったそうです。申し訳ないですorz (22:02)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:02)
黒霧 > こんばんは。わぁ…… (22:03)
駒地真子@詩歌 > (ログもうすぐあげますー (22:03)
築山 > あー、いや駒地さんの責任とかじゃないですからー 悪いのはクーリン (22:03)
黒霧 > なんというか、お疲れ様です(汗 (22:04)
築山 > #それにしても 恐ろしいテロリズムですね (22:06)
藻女 > お疲れさまです (22:06)
駒地真子@詩歌URL こちらです (22:07)
築山 > 拝見しましたー おつかれさまでした (22:15)
築山 > 駒地さんのほうに被害なくて何よりです (22:16)
駒地真子@詩歌 > ありがとうございます。 (22:19)
築山 > #クーリン レンジャー連邦に絶賛出現中 (22:22)
黒霧 > 駒地さん、ご無事で何よりです(読了) (22:22)
MASTER > 秋雨鐘鋳@IBPさん、ようこそ! (22:23)
秋雨鐘鋳@IBP > こんばんは (22:23)
秋雨鐘鋳@IBP > お話し中失礼いたします。IBPより本日行われる講座の宣伝のための場所をお借りするためにやってまいりました。 (22:24)
黒霧 > こんばんはー (22:24)
藤崎 > 藻女さん、書式が分かりにくいだけでは書式の中のどこを指しているのか把握できかねますので、詳しいことをどの辺が分からなかった、こうして欲しいなどを質問連絡ツリーURLに投稿いただければと思いますのでよろしくお願いします。 (22:24)
秋雨鐘鋳@IBP > 現在IBPの講義室チャットにてセタ・ロスティフンケ・フシミさんを講師にお迎えし、講座【ページデザイン論】を開かせていただいております。 (22:24)
藤崎 > もぐってたのでレス遅くなってすみません。>藻女さん (22:24)
秋雨鐘鋳@IBP > 講義室はこちら<URL>となっております。 (22:24)
秋雨鐘鋳@IBP > 本日の講座も飛び込み参加可となっております。よろしければ興味のある方は今からでも参加を考えられてみてはいかがでしょうか? (22:25)
秋雨鐘鋳@IBP > 「HQの獲り方、教えます。HQの概念と基本的な獲り方、応用でSHQのやり方等もやります。基礎的なところではサイトの作り方も教えますので、いろはからの初心者でも是非」(授業内容紹介より) (22:25)
秋雨鐘鋳@IBP > それでは御邪魔いたしました。 (22:25)
退室(22:25):秋雨鐘鋳@IBP
駒地真子@詩歌 > お疲れ様ですー (22:26)
藤崎 > お疲れ様でした。 (22:27)
藤崎 > こまっちゃんおつかれさまーー無事で何より。 鈴藤さん大丈夫かな・・・精神的に  うう (22:27)
藻女 > とりあえず、この前申請したのでいいかは教えてもらえませんか?施設への譲渡はまだしているのが見つからなかったのですよ (22:27)
藤崎 > OKです。今朝レスをつけてたんですが・・・ (22:28)
藤崎 > ただ127のリザルト反映はお知らせ2の詳細にもありますようにこれから作業しますので、反映はされていません。と書いてあります (22:29)
藻女 > 了解です (22:29)
藻女 > 書き方自体はあれでいいのですか? (22:30)
藤崎 > そして裏窓に戻ります・・・慌しくてすみません (22:30)
駒地真子@詩歌 > ご心配ありがとうございますー。 今ゲーム中の方もこれからゲームの方もどうか無事で… (22:30)
藻女 > はい、お疲れさまです (22:31)
藤崎 > OKですよー>藻女さん<2つ持ってる花時計の1つを小学校に寄贈。 (22:32)
藤崎 > #支那実さんはFEGの展望レストランで話をされています。  レンジャー頑張れ・・・!! (22:33)
駒地真子@詩歌 > (アイテム一気に超使った…後で花時計の寄贈申請もしますのでよろしくお願いしますー (22:34)
藻女 > 駒地さん、秘宝館への登録について聞かれたのですが、サンプルの掲載方法ってわかりますか? (22:36)
駒地真子@詩歌 > サンプルは各自でページを作ったりしていますね。個人や藩国でサンプルの掲載場所を用意できなさそうでしたら、秘宝館の方へ相談されるといいかも知れません。 (22:38)
築山 > #むつきさんのほうは…… (滝汗)な感じです (22:38)
藻女 > 了解です。回答ありがとうございます (22:39)
藤崎 > みかん缶にトキメくエクウスがかわいかったよ!こまっちゃん(こまっちゃん言うな)  病院への寄贈連絡お待ちしてますー (22:46)
藻女 > 駒地さんは病院へ寄贈ですか (22:47)
駒地真子@詩歌 > 馬は以外と果物好きらしい、と突貫で調べて知りまして。お歳暮の時にも気付いていればよかったんですが。エクウスはかわいいですよねー。 (22:48)
黒霧 > エクウスっていいこですねー。(和む) (22:50)
駒地真子@詩歌 > 腕時計で器用があがるようなものを期待して買ったのですが、予想が外れてしまったので(笑)藻女さんとかが施設に寄贈しているのを見て、そういう使い方もありかーと思いまして。 (22:50)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:50)
藻女 > いらっしゃい (22:51)
四方 無畏 > 馬でも開けれる缶詰の開発をしようかしら・・・(ぇ (22:51)
四方 無畏 > こんばんわ (22:51)
駒地真子@詩歌 > こんばんはー。 (22:51)
藤崎 > こんばんはー  /うちは鍋缶というものをですね(笑) (22:51)
藻女 > 最初は私も小学校じゃなくて児童養護施設とかに送ろうとしたんだけど、効果的に小学校の方がいじめ防止になりそうだなぁと (22:52)
藻女 > 缶詰は開けにくいです 缶ジュースさえ一生懸命にならないとあけれないです (22:52)
藻女 > だから缶きり使えるようになったときは嬉しかったです (22:53)
藤崎 > 藻女さんは最初から寄贈を考えて2つ購入されてたと思う・・・質問してた気がする (22:54)
藻女 > よほど自分が持っていたいってものじゃなかったら一つは小学校か保育園か児童養護施設に送るつもりだっただけだよ (22:55)
駒地真子@詩歌 > (生活ゲームに時計抱えていって、クーリン出たら鳩鳴らしてやれないかとかちょっと考えてた (22:58)
藻女 > 同じの二つでいいか聴いた時に、PCには贈れないって言われて、施設には贈れるんですよねって聴いたらそれはまだ想定していなかったとか言われた気がする (22:58)
藤崎 > (鳩www (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下