NWCログ: 08/09/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 施設に設置しないと使えないにしてもその施設では対抗できそうです (23:00)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:00)
萩野むつき > こんばんはー、くーりんでましたー、 (23:01)
萩野むつきURL (23:01)
萩野むつき > ええと、大変気分のよろしくない内容です、 (23:01)
藻女 > こんなに出ているとなんかがらがらみたい (23:01)
萩野むつき > 読むさいは覚悟ください (23:01)
萩野むつき > 未整形なので、読みにくいですが、色々情報が入っています (23:02)
萩野むつき > もしかしたら、仲達さん登場かもしれません (23:03)
萩野むつき > 私のほうは、なんとかなりそうです、たぶん! (23:04)
藻女 > 司馬懿仲達か (23:06)
萩野むつき > ええ、達次郎さんはそうだと思います。 (23:07)
駒地真子@詩歌 > クーリン、なんちゅう…お疲れ様です。 (23:07)
萩野むつき > いえ、頑張りました! (23:08)
藻女 > 轢死は小学校の頃から苦手 混乱してくる (23:08)
萩野むつき > 骨も確保したし、ええ (23:09)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:09)
猫野和錆 > むつきさん・・・ほんと、お疲れ様でした・・・! (23:10)
築山 > おつかれさまでしたー (23:10)
萩野むつき > こんばんはー (23:10)
猫野和錆 > #こんばんは、お邪魔致します (23:10)
黒霧 > こんばんはー (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
築山 > こんばんはー (23:10)
駒地真子@詩歌 > こんばんはー。  入れ違いですが、こちら失礼いたします。 (23:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:11)
GENZ > こんばんはー (23:11)
藻女 > お疲れさまです (23:11)
萩野むつき > こんばんはー (23:11)
退室(23:11):駒地真子@詩歌
築山 > こんばんは (23:11)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:11)
黒霧 > こんばんはー (23:11)
萩野むつき > 生きてるし、骨あるし、家保険入ってるし、 (23:11)
GENZ > お疲れさまです…(ホロリ (23:12)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:12)
海法 > おつかれ! (23:12)
萩野むつき > 素敵展開らしいので、私的に勝利という事でノシ (23:12)
海法 > これは勝ちだね (23:13)
萩野むつき > はい (23:13)
築山 > こんばんはー (23:13)
萩野むつき > 先ほどはありがとうございました、会話の仕方役にたちました (23:14)
海法 > おお、役に立ったのならよかった。 (23:15)
海法 > 忘れてたけど、クーリンの前で、ログアウトはしないようにしないとね。 (23:15)
海法 > ※ログアウト学習されたらまずい (23:15)
萩野むつき > はい、それはしませんでした (23:15)
築山 > 学習ですか (23:16)
猫野和錆 > どこまでもやらしいですね・・・ (23:16)
萩野むつき > ダガーの件があったので…いちおう… (23:16)
藤崎 > こんばんはー むつきさんお疲れ様ねうー (23:16)
猫野和錆 > でも、ログアウトしなかったおかげで、シーン中に仲達さん?が入ってこれましたね・・・ (23:17)
萩野むつき > こんばんはー (23:17)
萩野むつき > はい、正直だれか分かりませんでしたが; (23:17)
藤崎 > 学習とか、エースキラーみたいですよね  忠孝さんが言ってた蜘蛛ってこういうことで・・ギギギ (23:19)
萩野むつき > …私の情報ったってなあ… (23:19)
海法 > あぁなるほど。仲達って、司馬八達の次男なんだ。知らなかった。 (23:19)
萩野むつき > ヘタレでも学習してください (23:19)
築山 > みたいですね>蜘蛛に生首 (23:20)
築山 > まあ クーリンはログアウト自体は理解していますよね… (23:21)
築山 > ACEがログアウトできないことも知ってる (23:22)
萩野むつき > ええ、 (23:22)
萩野むつき > #でつけての会話も、蜘蛛状態で分かられましたねえ (23:23)
築山 > なんといやらしい (23:23)
萩野むつき > むーん (23:24)
猫野和錆 > むーん・・・ (23:24)
萩野むつき > 今、私は一生懸命お山に登っているのか… (23:25)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:25)
ソーニャ > とりゃー! (23:25)
萩野むつき > こんばんはー (23:25)
ソーニャ > こんばんは〜 (23:25)
築山 > こんばんは(笑) (23:26)
海法 > 基本、いい流れが来てるから大丈夫じゃないかな。 (23:26)
ソーニャ > うう、なんかクーリンガンがめっさ生活ゲームにでしゃばってイヤがらせをしていると聞きました! (23:26)
海法 > 23時以降の生活ゲームとも関わってるかもね。 (23:26)
萩野むつき > (あと、ロール中なるべく可愛くしてみた。) (23:26)
黒霧 > こんばんはー (23:27)
ソーニャ > (スイマセンまだあんまりログ読めてないです〜) (23:27)
萩野むつき > ですね…そちら心配ですね (23:27)
築山 > たくさんACEが襲われてますね… (23:29)
築山 > えっと ビギナさんは今のところ大丈夫そうです (23:29)
萩野むつき > 数が少なくなってると言ってましたからねえ…<クーリン (23:32)
築山 > 東さんのほうがちょっと心配ですが (23:34)
ソーニャ > クーリンガンって何を目的に動いてるんかよくわからないのがやですねぅ (23:39)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (23:41)
萩野むつき > うーん、今回、私のところでお茶のんだらまた悪事にでも、と言ってるんですよクーリン (23:41)
こんこ > こんばんはー お邪魔します (23:41)
黒霧 > こんばんはー (23:41)
萩野むつき > こんばんはー (23:41)
築山 > こんばんは (23:42)
こんこ > 昨夜は相談にのっていただきありがとうございました>海法さん (23:42)
ソーニャ > なるほど……… (23:43)
萩野むつき > 今整形版作ってますのでー、(わたわた) 未整形のは先ほどここに出してます (23:44)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:44)
萩野むつき > こんばんはー (23:44)
え〜 > こんばんは〜(そして隅へ (23:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:44)
海法 > あ、どもです>こんこさん (23:44)
MASTER > モモさん、ようこそ! (23:45)
築山 > むつきさん (23:45)
築山 > おうちのリンクゲート止めた方がいいかも (23:45)
ソーニャ > わーい読ませて頂きます (23:45)
モモ > こんばんは。 (23:45)
萩野むつき > はい、今日止めてもらってきます、 (23:45)
萩野むつき > 最後、ゲート通ってましたよね、あれ; (23:46)
こんこ > とりあえず 少なくとも何かしらの理由付けをすることでよけ藩国さんに行くことはできるそうですので 行ってきたいと思います(と報告までに (23:46)
築山 > というか 今日までの間にゲート通って仕込みしてたんじゃないかなって (23:46)
海法 > うーす。がんばれー (23:47)
こんこ > ありがとうございますー (23:48)
モモ > クモに改造とは・・・。なんかマーズアタック思い出した。ありゃチワワでしたが (23:50)
萩野むつき > 自信作だそうです (23:50)
ソーニャ > うーむ、ゲートまで悪用しだしてるみたいですね (23:50)
萩野むつき > 本気でズコーっとなりました orz (23:51)
藤崎 > こんばんは。 こんこさん護民官長だからその辺理由によけ国にいけませんかねぇ・・ (23:51)
海法 > 蜘蛛でバートンだと、ジャイアントピーチ! (23:51)
築山 > 生活ゲームなくてもゲートは普通に通っちゃいそうですから あるところは一度止めた方が無難かもですね (23:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/25 (6)次のログ
(8) 下