NWCログ: 08/09/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:00):築山
退室(00:00):雅戌
モモ > いえいえ、また遊んでくださいね。次こそはソックス無双を>ソーニャさん (00:00)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:00)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:00)
萩野むつき > こんばんはー (00:01)
GENZ > こんばんはー (00:01)
ソーニャ > いや、ぱたぱた犬が大好きでしたよ!>モモさん (00:01)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (00:01)
ソーニャ > わーい、ありがとうございます、次は本気でマニアック戦闘で死ねそうなデータ持ち込んで公式SDとガチバトルを……………(まがお) (00:02)
劔城 藍 > こんばんは(ジャイアントピーチとビーストウォーズと聞いて) (00:02)
萩野むつき > こんばんはー (00:02)
黒霧 > こんばんはー (00:02)
GENZ > こんばんはー (00:02)
黒崎克耶 > こんばんはー ブラックウィドーときいてやってきました(笑) (00:03)
藤崎 > お疲れ様でしたーこんばんはー (00:03)
黒霧 > #懐かしいなぁ>ビーストウォーズ (00:03)
黒崎克耶 > (どうもタランスのほうをおもいだして仕方ありませんが…) (00:04)
劔城 藍 > ビーストマシーンズ(邦題ビーストウォーズリターンズ)の変わりようは驚愕だったなぁ (00:04)
モモ > みんな結構見てたんだなあw (00:04)
ソーニャ > なんで、ビーストウォーズに喰い付きがいいんだ皆!! (00:05)
黒崎克耶 > ぇ、大好きだからwww>くいつく (00:05)
黒霧 > 大好きでした!(笑)>ビーストウォーズ (00:05)
劔城 藍 > アニメーテッド版のウィドーのおもちゃがちょう美人なんだ! (00:06)
モモ > あれって吹き替えで、元のストーリーと全然違うんだってね (00:06)
え〜 > 撃つべし撃つべし撃つべし!w (00:06)
ソーニャ > コンボイ「ウホッ、バナナ!」(CV:子○武人) (00:06)
ソーニャ > こんなコンボイ見た事ねぇ!! (00:06)
黒崎克耶 > 「おまえのとーちゃん、ゴーリーラー」というのにも… (00:07)
劔城 藍 > 骨子は同じなんだけど台詞でかなりユーモアやアドリブとか入ってます<日本版ビースト (00:07)
MASTER > ぱんくす@さん、ようこそ! (00:08)
ぱんくす@ > こんばんはー やっと帰宅 (00:08)
え〜 > 本編も好きだったけど次回予告も大好きでした>ビーストウォーズ (00:09)
劔城 藍 > メタルスの最後辺りで昔のコンボイ達が出てきたときはもう大興奮でしたよ (00:09)
え〜 > こんばんは〜 (00:09)
ぱんくす@ > まだSHQの取り方の講義って途中からですがいけますかね? (00:09)
黒霧 > こんばんはー (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー え〜さんとはまた話しがあいそうなwww (00:09)
ソーニャ > ラットルが匂いをかぎながら追跡中に、「あ、3丁目の山田さんち、今日カレーだ!」とか、爆笑しましたねぅ (00:10)
黒霧 > 次回予告(笑) (00:10)
ぱんくす@ > チータスが好きです。 あとデストロンの サソリもかな ごっつんこってやつ (00:11)
モモ > 次回予告になってないんだよね (00:11)
黒崎克耶 > ラットルとかは地下におちるときに「ケ○がもえる!」とか「ここどこ?遊園地?」とか>< (00:11)
ソーニャ > 懐かしーーー!>黒埼さん (00:12)
黒崎克耶 > 「よいこはおうちに帰る時間ですよー」 うしろからペしゃっΣ (00:13)
ぱんくす@ > さすがに無理そうですね・・。あとでログ見ます。 (00:14)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:14)
東 恭一郎 > よいしょ、こんばんは。 (00:14)
黒崎克耶 > LDBOXをかってる女です(`・ω・´)+キラン>そにゃさん (00:14)
東 恭一郎 > ログだけ投げに来てみました (00:15)
モモ > おかえりなさい (00:15)
ソーニャ > こんばんはー (00:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:15)
ソーニャ > わーいログだー (00:15)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (00:15)
東 恭一郎URL <何も進展がないですが、クーリンガンについて適当に分析してみるゲームでした (00:15)
萩野むつき > お疲れさまですー (00:15)
モモ > LD!そんなに前だったか、 (00:15)
東 恭一郎 > では (00:15)
総名代 > こんばんは、 (00:15)
劔城 藍 > イボンコぺっちゃんこイェー (00:16)
劔城 藍 > こんばんはー (00:16)
黒崎克耶 > そうなのよーそんなまえなのよー( ´∀`)>モモさん (00:16)
萩野むつき > 私の分の整形版、リンク集に置いてきましたー (00:20)
GENZ > お疲れさまですー。おお>分析 (00:20)
東 恭一郎 > ということで、あとはエースの方々なり、やりたい方々に任せたみたいな (00:20)
東 恭一郎 > 酷いゲーム結果になりました。 (00:20)
GENZ > いえ、貴重な情報かと (00:22)
萩野むつき > 情報大事ですー (00:22)
猫野和錆 > はい。お疲れ様でしたー。>東さん (00:22)
劔城 藍 > いやとても重要な情報かと (00:22)
MASTER > 里樹澪さん、ようこそ! (00:23)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:23)
GENZ > 非歩兵国が襲われてるというなら、色々と注意すべき点は見えてきますし。 (00:23)
GENZ > ギギギ (00:24)
里樹澪 > こんばんはー、ビギナーズ王国で行ったゲームで核について情報がありました (00:24)
ソーニャ > ふにゃー (00:24)
藤崎 > I=D国家・・・・うち微妙だな。半々だなぁ・・・ (00:24)
里樹澪URL (00:24)
総名代 > こんばんは、 (00:24)
里樹澪 > こちらにログをまとめたのですが、核が3発爆発したそうです (00:25)
劔城 藍 > うーんシーズンオフ期間出なければ塔に登って函やるって手もあったのかもしれなかったのになぁ・・・。 (00:25)
黒崎克耶 > 3発ということはあと9発@@ (00:25)
里樹澪 > ビギナーズ、よんた、詩歌の三ヶ国で爆発した模様です (00:25)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:26)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまです>生活ゲームの皆さん (00:26)
里樹澪 > 後はAI間で大規模戦が起きているらしいですが、詳細は分かりません。 (00:27)
ソーニャ > げげ、詩歌藩国に落ちてるですと!? の、典子さん達大丈夫かな (00:28)
里樹澪 > と、それくらいしか情報はないログですが、キャプテンの有名人ぶりも見れるのでどうぞご覧になってください。 (00:29)
萩野むつき > むーん (00:29)
黒崎克耶 > こんばんhなー (00:29)
萩野むつき > こんばんはー タルクさん凄い人気www (00:29)
黒崎克耶 > あ、むつきしゃん、ログみたよつ【なでなで】 (00:29)
GENZ > 防空機関砲があればさほど怖くはない、か (00:29)
黒崎克耶 > ちょっとかわいいとおもった(/ω\)>ログ (00:29)
里樹澪 > それでは、お知らせだけでしたが失礼しますー (00:30)
退室(00:30):里樹澪
黒霧 > :ヒルデガルドさんが格好いい……。 (00:30)
黒霧 > お疲れ様ですー (00:30)
萩野むつき > かっちゃん、私頑張ったよう (00:30)
GENZ > ふむ。現在の配備国は…URL (00:30)
藤崎 > 表向き普通の工場も使えませんかね。使えるよね! (00:31)
GENZ > 使える気が。 (00:32)
藻女 > 建築家で対空評価のはさすがに作れないだろうしなぁ (00:32)
藤崎 > 防空ミサイルも使えると思うので・・・ (00:33)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>むつきさん (00:33)
東 恭一郎 > 今回の全部の国大丈夫そうですね (00:33)
GENZ > ええ… (00:34)
萩野むつき > だれか、私の身柄を預かってくれる人募集してます (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下