NWCログ: 08/09/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 坂神様に二人とも直していただけましたが、家にしばらくもどれません (00:35)
藤崎 > ですね<今回の よかった。  しかし犬ばかり狙ってきたか・・・うーん。 (00:35)
劔城 藍 > 第三新東京市みたいな防衛都市を作ればいいんですよ。建築家の派生で。 (00:36)
萩野むつき > 家なき子になってしまったー =□○_ (00:36)
涼原秋春 > そういえば天領戦の頃の核3発(フィーブル、うち、FEG)も消えた12発のうちに入るんですかね? (00:36)
東 恭一郎 > 私でよければ。 (00:36)
猫野和錆 > ううん、ええと、家主がいなくていいなら、私の家でも使いますか?ああ、でも監視されてるので余計なトラブルがあるやもしれませんが・・・(汗 (00:36)
東 恭一郎 > 法官事務所の拘置所なりに、こう・・・・(無理です (00:36)
藻女 > 機械化は進めたくないのですよ (00:36)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:37)
萩野むつき > お願いします =□○_ (00:37)
川原雅 > こんばんは (00:37)
モモ > あーだから山だったんですか。>坂 (00:37)
萩野むつき > えーー (00:37)
黒霧 > おおー。おめでとうございます>治った (00:37)
藤崎 > 家になるんでしょうか>むつきさん  藩国に滞在とかありならー (00:37)
黒霧 > こんばんはー (00:37)
萩野むつき > では、東さんのお言葉にあまえます (00:37)
GENZ > フムン/こんばんはー (00:37)
川原雅 > 空き屋ありますよー猫しかいない家(笑) (00:37)
黒崎克耶 > ウチの家…はむずかしいだろうなぁ; (00:37)
GENZ > 家もってるところは大変だ(汗 (00:37)
劔城 藍 > 石川と大阪と沖縄かぁ・・・・。<爆発 (00:37)
総名代 > こんばんは、 (00:37)
涼原秋春 > 防空弓兵櫓とか……?>機械化せずに防空施設作る場合 (00:37)
萩野むつき > ねこ… (00:38)
涼原秋春 > こんばんはー (00:38)
GENZ > そもそも非機械の防空網は…式神防空網? (00:38)
GENZ > 魔法系だとゴーレムなんですが (00:38)
川原雅 > FEGに来られるかどうかがやや問題ですが、ご利用はいつでも>猫屋敷 (00:38)
藻女 > 式神と悪魔がいるね (00:38)
萩野むつき > 川原さんか、東さんか今相談しておりますー (00:39)
涼原秋春 > 防空式神はかっこいいですね。イメージ的に (00:39)
ぱんくす@ > こんばんはー (00:39)
藻女 > 武器はバトルメードと理力使いくらいしかないや (00:39)
GENZ > まあ、イメージとしては式神の城1の敵キャラですね。要石とかがばんばん飛ぶような (00:39)
藻女 > 考えてみたら本当に武器らしい武器がないんだ (00:39)
黒霧 > 防空式神……何故かいったんもめんのイメージしか浮かばない(ぉぃ (00:39)
藤崎 > 私スルーされちゃったorz ご無事ならー (00:39)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:39)
築山 > むつきさんよかったー (00:40)
劔城 藍 > 戦略的に何が・・・<爆発した三国 (00:40)
萩野むつき > すみません、猫の魅力に負けました、川原さんお願いしてよろしいですか (00:40)
東 恭一郎 > どぞどぞ。 (00:40)
藻女 > 今度ADとったら式使いにかけてそれにかけるかな (00:40)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:40)
黒霧 > 猫強し>魅力に〜 (00:41)
川原雅 > はい、どうぞー。ちょっと猫の相手しててあげてください>むつきさん (00:41)
くま > こんばんはー (00:41)
黒霧 > こんばんはー (00:41)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:41)
GENZ > ビギナーズ、よんた、詩歌… (00:41)
萩野むつき > ありがとうございますー (00:41)
くま > 猫屋敷…(´Д`*) (00:41)
涼原秋春 > こんばんはー (00:41)
萩野むつき > わあい、ねこー (00:41)
劔城 藍 > 神殿とレムーリアへの道かなぁ・・・? (00:42)
GENZ > レムルートの長距離輸送施設、サイドカー、ドラゴン。このへん狙いかしら (00:42)
川原雅 > うちの猫たち優秀らしいので多少のことなら護衛にもなりますよ(笑)>むつきさん (00:42)
GENZ > もちろん蛇神様の神殿も。 (00:42)
築山 > サイドカー… (00:43)
萩野むつき > 今、猫いないそうですー (00:43)
築山 > それで核を落とすでしょうか (00:43)
築山 > あー出陣中ですかね (00:43)
川原雅 > おお。出撃中? (00:43)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (00:44)
GENZ > 歩兵によわいというなら、サイドカーは邪魔な気がしますね。AR高いんで。 (00:44)
川原雅 > 残念。ってあれ、出撃はオーレだけじゃないのかーねこー (00:44)
萩野むつき > かもしれません、でも大統領のおひざ元でもあるので…大丈夫かと… (00:44)
劔城 藍 > 時間稼ぎですかね?。どうしてもレムーリアに来させたくないからテラに注意を向かわせておきたい (00:44)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは、状況がよく分からないのですが、防空レーダーが要る状況なんでしょうか? (00:44)
GENZ > いや、よくわかりません。消えた12の核のうち3つが落ちて、「防空機関砲あれば何とかなる」といわれただけです (00:45)
くま > うーん (00:45)
劔城 藍 > これだけやって大騒ぎが全部陽動ってことは? (00:45)
萩野むつき > (きっと川原さんの家に行って、猫いなくて orz になるPLACE…) (00:46)
セントラル越前@越前藩国 > 防空機関砲って落ちた国にないといけないんでしょうか? (00:46)
川原雅 > 元々の目的が何なのかわかってないですからね>劔城 藍 (00:46)
川原雅 > すいません(笑)>むつきさん (00:46)
涼原秋春 > 同じ県なら動作したはずですー>防空機関砲 (00:47)
萩野むつき > 東さん申し出て下さってありがとうございますー (00:47)
川原雅 > 普通の猫もいるはずなんだけどな・・・はてはて (00:47)
涼原秋春 > もちろん同じ県の複数藩国に落ちた場合は各個動作になりますが、1国だけの場合は合算になったはず>機関砲 (00:47)
築山 > 失礼、ログのなかでわからないところがあるのですが (00:49)
築山 > ”芝村 :#AIのところで大規模線がおちておちました。” (00:49)
築山 > これってなんでしょうね (00:50)
GENZ > 芝村さんがAIを動かしてるPS3が過負荷状態になったのではないかと>AIの大規模戦 (00:50)
萩野むつき > あ、私もわかりませんでした (00:50)
築山 > PS3なんですか (00:50)
くま > うぐ… (00:50)
GENZ > 何台か繋げてると聞いたような (00:50)
萩野むつき > ああ、なるほど… (00:51)
築山 > 大規模戦て確定なのかな…(汗) (00:51)
黒崎克耶 > たまにおちることがあるらしいですにゃ (00:51)
GENZ > バックアップはとってるそうですけど(笑) (00:51)
くま > orz (00:51)
川原雅 > 大きい事件だといっせいにAI動くんですかねー (00:51)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:52)
黒崎克耶 > まぁきにせんと>< (00:52)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:52)
萩野むつき > 何があったのでしょうね (00:52)
築山 > なるほど… (00:52)
萩野むつき > こんばんはー (00:52)
黒霧 > こんばんはー (00:52)
GENZ > こんばんはー (00:52)
くま > こんばんはー (00:53)
藤崎 > こんばんはー/AIみんながいっせいに動くって  うぬー (00:53)
GENZ > まあまあ。そのへんはよくわからないので、芝村さんがいらした時にでも>AI (00:53)
築山 > 核ですかね タイミングからいって (00:54)
モモ > さっきのビギナーズ王国のログみて気になったのでキャプテン・タルクのログを読んでます。面白いなあ (00:56)
GENZ > バンバンジーも続きを放送したいですがとてもそんな状況じゃねえ…!ギギギ (00:57)
萩野むつきURL (00:57)
萩野むつき > 一応、こちらのログも置いて行きます (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下