NWCログ: 08/09/26 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@ > ・・むくり・・・起きた・・・。 (10:31)
ぱんくす@ > クーリン、短剣で攻撃するのか・・まあ魔法使いだったら短剣得意そうだけど・・。 (10:32)
ぱんくす@ > 短剣で一撃で殺すことができるとすれば、毒塗りか、急所を的確に狙ってるくらいだと思うけど (10:34)
ぱんくす@ > 刺したり、投げてくるなら、急所に当たる面積は極力小さいので、少しの動作でも避けれる。 (10:36)
ぱんくす@ > 速度が速くて、避けれないならば、刺さる急所に利き腕じゃない腕で短剣を受けると最悪死亡は免れるかも (10:38)
ぱんくす@ > あくまで「避ける」難易度が85なので 急所じゃない所で受ければ難易度は別になるかも。 毒塗りならば対処が難しいけど。 遅効性の毒ならばISSの治療で治るかもしれない。 即効性だとお陀仏だけど・・まあ即効性使ってる来るなら、 (10:41)
ぱんくす@ > かなりの高難易度のゲームになるなぁ (10:43)
ぱんくす@ > 最悪短剣が避けれないのであれば、避けるのではなく、分厚い雑誌で受けるとか、最悪腕で受けるとか対処法はあるかもしれない。 (10:46)
ぱんくす@ > まあ会わないのが一番なので、緊急をようしてどうしてもさけれない場合、お役にたてればいいのですが (10:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下