NWCログ: 08/09/26 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (11:08)
戯言屋 > やられた……orz (11:08)
戯言屋 > ログ置いていきますー。というか騙されたのかも分からないというダメ状態にorz (11:09)
戯言屋URL (11:09)
戯言屋 > ではー (11:09)
退室(11:09):戯言屋
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:10)
黒崎克耶 > kuso- (11:10)
黒崎克耶 > くそーorz (11:10)
黒崎克耶 > 取り付かれてたPLACEがソウイチローや患者、ネコリスを殺してしまいました… (11:10)
黒崎克耶URL (11:10)
黒崎克耶 > 仲達さん?がよけにも@@ (11:11)
黒崎克耶 > ということで自分に吐き気がorz (11:13)
黒崎克耶 > で、ではやすんできます; (11:13)
退室(11:13):黒崎克耶
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:19)
萩野むつき > こんにちは、戯言屋さんもかっちゃんもお疲れ様(><) (11:19)
萩野むつき > クーリンめー ぎぎぎぎg (11:20)
萩野むつき > 達二郎さん、地理に疎いのか…、今後の生活ゲームで会われた方、地図を渡してあげると良いのかしら… (11:22)
ぱんくす@ > お疲れ様です そしておはようございます。 (11:23)
ぱんくす@ > 達二郎さんって誰ね? (11:23)
萩野むつき > こんにちは、昨日私のログに登場した、方で、仲達さんの様なのです (11:24)
萩野むつき > こちら風にいうと、達二郎、2番目の達、という意味でしょうかと (11:25)
ぱんくす@ > 司馬 懿? しばいかな? (11:26)
ぱんくす@ > なるほど >二番目の達ですか (11:27)
萩野むつき > はいー、 司馬家の次男 (11:28)
ぱんくす@ > 歴史の人物そろい踏みですね・・・。 (11:29)
萩野むつき > ですねえ… (11:30)
ぱんくす@ > 呪いがやっかいだね・・でも最近は呪いを使ってきてないのかな? MP節約かな (11:32)
萩野むつき > どうでしょう、蜘蛛を作るのには手間がかかっている、というのは分かったのですが (11:33)
萩野むつき > 後、ログアウトを覚えるといけないので、生活ゲームの方は使わないで欲しいそうです。 (11:34)
ぱんくす@ > 蜘蛛を作る? よくわからないんだけど 魔術の触媒かな (11:35)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (11:35)
萩野むつき > あ、ログ、リンク集にあります。 (11:35)
築山@出先 > こんにちは…… 黒崎さん orz (11:36)
築山@出先 > くーりんめーー!! (11:36)
萩野むつき > こんにちはー、クーリンの所行には、ほんともう腹立ちます… (11:36)
ぱんくす@ > ああ追い詰めることが出来ないのね。>ログアウトを覚える (11:36)
ぱんくす@ > こんにちはー (11:37)
萩野むつき > そうそう、憶えたがっているので<ログアウト (11:37)
萩野むつき > 築山さん、昨日はありがとございましたー (11:38)
築山@出先 > きたばっかりですが一度おちます…… 他の人無事かな… がんばってください (11:39)
ぱんくす@ > お疲れ様です。 (11:39)
築山@出先 > あ、いえいえ お疲れさまでした むつきさんすごかったですyo クーリンに負けなくて (11:39)
萩野むつき > おつかれさまですー (11:39)
築山@出先 > ではまた のちほどー (11:39)
退室(11:39):築山@出先
ぱんくす@ > クーリンそろそろ衣替えしたほうがいいと思うが・・・。 (11:43)
萩野むつき > カールの為ならえーんやこーら(´Д`) 〜♪ (負ける訳にはいかないし!) (11:43)
萩野むつき > あ、なんでいつもサマーセーターって聞けばよかった! (11:44)
ぱんくす@ > 彼とは将棋打ちたいけど、まあいいやつでも悪いやつでも敵には違いないだろうね。 (11:44)
ぱんくす@ > 14日間 クーリンお断り制度 クーリンオ(銃声 (11:45)
萩野むつき > 敵です、プロの騙し屋ですから、油断してはいけないと思います。 (11:45)
萩野むつき > www (11:45)
ぱんくす@ > まあ将棋やってる途中で、将棋の盤を見たら、魔法陣上に駒がおいてあって・・くらい想像したな。 (11:48)
ぱんくす@ > 駒の配置が魔法陣のようにおいてあって>魔法陣上に駒がおいてあって (11:50)
ぱんくす@ > プロの騙し屋か、じゃあ差し詰め俺らはクロサギってところなのかしら (11:51)
萩野むつき > まあ、なるべく関わらないのがいいですね(げんにょり) (11:52)
萩野むつき > あれが、生活ゲーム1周年記念に… (11:54)
萩野むつき > =□○_ くーりんめー (11:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下