NWCログ: 08/09/26 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:04)
芝村 > 宰相府にクーリンガンが出て勝ちましたー (15:04)
芝村 > あれ、エースゲームどうしよ(笑) (15:04)
退室(15:04):芝村
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (15:05)
とよたろう > なんですとー! (15:05)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (15:05)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:05)
日向美弥 > こんにちは〜。にゃにゃ?@@ (15:05)
蝶子 > びっくりして入ってしまいました。    なんですとー! (15:06)
MASTER > 双海さん、ようこそ! (15:06)
ぱんくす@ > こりゃ大変・・まずい (15:06)
双海 > こんにちわー (15:06)
ぱんくす@ > こんにちはー (15:06)
蝶子 > こんにちはー。 (15:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:07)
海法 > 私は一向に構いませんが(笑)<エースゲームどうしよ (15:07)
とよたろう > は、ひとがたくさん こんにちはー(そして蝶子さんをもぎゅる (15:07)
双海 > 経緯はよくわかりませんが、とりあえずはめでたい話ですー>クーリンガンに勝った (15:07)
双海 > 最近の被害はほんとに尋常でなかったので>< >クーリンガン (15:08)
とよたろう > めでたいですねー (15:08)
日向美弥 > ですね…… (15:08)
蝶子 > なんだかよくわからないけど め めでたいですね!        え めでたい でいいんですよね…?あってますよね!(笑 (15:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:09)
萩野むつき > めでたいんですよ°(´Д⊂ °゜ (15:09)
ぱんくす@ > クーリンガンが勝ったのかと思ったけど・・あってませんかね めでたいのか (15:09)
双海 > こんにちわー (15:09)
蝶子 > (とよたろうさんにもぎゅもぎゅされている きゃあ(*´∀`*) (15:10)
蝶子 > こんにちはー。 (15:10)
萩野むつき > 蝶子さんー(もぎゅりもぎゅり) (15:10)
とよたろう > あ、あれたしかに逆にも読め……めでたいほうですよね@@ (15:11)
日向美弥 > めでたい方です (15:12)
とよたろう > (蝶子さんあとでまた例のを/何 (15:12)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (15:13)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:13)
築山@出先 > な、なんですとー! (15:13)
芝村 > いやー。もどってきたー。  (15:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:14)
築山@出先 > こんにちは (15:14)
萩野むつき > こんにちはー (15:14)
双海 > こんにちわー (15:14)
蝶子 > きゃあきゃあ(*´∀`*)<もぎゅもぎゅ          最近被害がほんとひどかったので・・・>< (15:14)
蝶子 > こんにちはー。 (15:14)
芝村 > 仲達とか色々よんでたんだが役にたつ前に勝負ついた(笑)なんという 自らフラグ折るプレイ (15:14)
とよたろう > よーし、では仕事に戻りますー。お疲れさまです (15:15)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (15:15)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (15:15)
猫野和錆 > やりましたねー・・・!めでたい!>< (15:15)
蝶子 > とよたろうさん・・・ありがとうございます私俄然テカテカしてきた!<例の   お疲れ様でしたー!    (15:15)
芝村 > おー。和錆の。世話になったな。王女問題は宰相府で解決してやろう (15:16)
築山@出先 > 負け時も予想外なクーリンガンデですか (15:16)
矢上麗華 > こんにちはー。芝村さん先ほどはありがとうございましたー。 (15:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:16)
芝村 > ちなみに勝利の鍵はミニ緋翼でした(笑) かわいいは正義 (15:16)
萩野むつき > 芝村さん、私もう結婚式しても大丈夫ですかー°(´Д⊂ °゜ (15:16)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:17)
双海 > こんにちわー (15:17)
日向美弥 > あー!>ミニ緋翼 (15:17)
萩野むつき > こんにちはー (15:17)
蝶子 > こんにちはー。 (15:17)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (15:17)
MASTER > やひろ@携帯さん、ようこそ! (15:17)
え〜 > こんにちは〜 (15:17)
双海 > どういう戦いだったのか気になります(笑)>かわいいは正義 (15:17)
猫野和錆 > ほんとですか!!やったー!!わーい!!ほんとうれしいです!!>王女問題 (15:17)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:17)
黒崎克耶 > もう大丈夫とかきいておりてきましたorz (15:18)
蝶子 > かわいいは正義!!   いい言葉・・・!(笑 (15:18)
猫野和錆 > わーわー!(喜びすぎ (15:18)
やひろ@携帯 > こんにちはーです。 びっくりしました。。 (15:18)
矢上麗華 > とりあえずログおいておきますー。 (15:18)
蝶子 > こんにちはー。 (15:18)
芝村 > まあまて。まだ時系列的に一箇所時間とめてるので、そこを解決してからだ。でもまあ、よかったよかった (15:18)
矢上麗華URL (15:18)
築山@出先 > 気になりますね/和錆さんおめでとうございますー (15:18)
萩野むつき > はいー°(´Д⊂ °゜まってますー (15:18)
やひろ@携帯 > わあ、和錆さんおめでとうですー。 (15:20)
双海 > ありがとうございますー>ログ (15:20)
芝村 > ちなみになんということはなくて、ペンギンロボを3台抱いた風野によるミニ緋翼ミサイルのチートアタックがきいた (15:20)
蝶子 > 和錆さんおめでとうございますーむつきさんもよかったね・・・!  よかったーほんとよかった・・・! (15:21)
猫野和錆 > でも、クリサリス助かって本当によかったですよ・・・! (15:21)
黒崎克耶 > うおー (15:21)
築山@出先 > 背中と頭にというあれですか>3台(3台は手に余るような…) (15:22)
日向美弥 > なんというブースト(滝汗>ペンギンロボ×3 (15:22)
矢上麗華 > では、私はこれで失礼しますー。お邪魔いたしましたー。 (15:22)
退室(15:22):矢上麗華
築山@出先 > 和子さんの方も襲われたんですか(汗) (15:22)
双海 > うわ、本当に「可愛いは正義」な戦い(笑)>ペンギンロボを3台 (15:22)
双海 > おつかれさまでしたー (15:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:22)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:23)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:23)
芝村 > 外見で戦闘評価が決まるけど戦闘に出せないアホメカだったが、こんな所でつかえるとは。 (15:23)
え〜 > おつかれさまでした〜 (15:24)
萩野むつき > 可愛いは正義っ素晴らしいー°(´Д⊂ °゜ (15:24)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (15:24)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (15:24)
GENZ@モバ > クーリン撃破ときいてこんにちは (15:24)
猫野和錆 > 本当。すばらしい・・・!よかったー(リアル泣き (15:24)
和子 > こんにちはーログおきにきました。 (15:24)
蝶子 > ログありがとうございました!おつかれさまでしたー>麗華さん (15:24)
日向美弥 > 可愛いは最強(*ノノ) (15:25)
築山@出先 > うう でもよかったです あとは被害受けた方たちが回復されたら… (15:25)
GENZ@モバ > よかった…… (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下