NWCログ: 08/09/26 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

和子URL (15:25)
蝶子 > こんにちはー。 (15:25)
萩野むつき > (私も泣いてますヨ、職場だってのに>和錆さん) (15:25)
芝村 > もっとも、一番の勝因は昨日今日でバカの一つ覚えで個人ACE狙いだったクーリンかな。 (15:25)
双海 > こんにちわー (15:25)
萩野むつき > こんにちはー (15:25)
やひろ@携帯 > お疲れさまでしたー。こんにちはーです (15:25)
和子 > 死んだけど大丈夫だったよ!ありがとう>築山さん (15:25)
黒崎克耶 > ほとほと疲れましたこれで安心…o rz (15:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:25)
和子 > 猫野さん・海法さん・東さん、藩国チャットの皆に助けていただきました。みなさんありがとうございます。そしてくーりがんざまあみろー!わーん (15:26)
芝村 > まあ、ホラー展開もあれなので、捜査だけやっときますー (15:26)
芝村 > ではー (15:26)
猫野和錆 > よかったですー>和子さん (15:26)
退室(15:26):芝村
双海 > おつかれさまでしたー (15:26)
築山@出先 > ぎゃー 回復されたならよかったですけど…>和子さん / お疲れさまでしたー (15:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:26)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:27)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (15:27)
GENZ@モバ > お疲れ様でした〜 (15:28)
萩野むつき > 和子さんもお疲れさまですー (15:28)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (15:28)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:28)
和子 > お疲れ様でしたー では私も失礼します (15:28)
退室(15:28):和子
GENZ@モバ > ああっ電池が。10分後にまた〜 (15:28)
退室(15:28):GENZ@モバ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:29)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:29)
双海 > ホラーな展開・・・復活とか呪いとかかしら(汗  せっかくなので、このまま穏便に終わってくれるといいのですが(´・ω・`) (15:29)
双海 > おつかれさまでしたー (15:29)
蝶子 > 和子さんログありがとうございましたお疲れ様でした・・・!    クーリンガンざまあみろちょう同意>< (15:30)
日向美弥 > 復活…ぜひ……orz (15:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:30)
猫野和錆 > クーリンガンざまあみろ!>< (15:30)
黒崎克耶 > うう、自分ももちょっと休んできます; おつかれさまでしたorz (15:30)
やひろ@携帯 > お疲れさまでしたー (15:30)
退室(15:30):黒崎克耶
築山@出先 > やっぱり一人ぼっちだったのでやれることが限られてたんでしょうねー (15:30)
双海 > おつかれさまでしたー (15:30)
やひろ@携帯 > お疲れさまでしたー (15:31)
築山@出先 > はー あとはここ数日でダメージ受けた人たちの回復をですね (15:31)
猫野和錆 > そうですね・・・皆で手を貸したいです>< (15:32)
萩野むつき > かっちゃん、お大事にねーノシ (15:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:32)
築山@出先 > 黒崎さん…(;;) お大事にですよー (15:32)
双海 > ええ、本当にひどい話が何件もありましたから;>ダメージを受けた人たちの回復 (15:33)
萩野むつき > うふふ、2度もじゃましてくれよって… orz (15:33)
築山@出先 > エースゲームって 坂神様に納得していただくとかになったりしないかなー (15:33)
日向美弥 > なるといいんだけどな… (15:34)
萩野むつき > ですねえ… (15:34)
蝶子 > ひとしきりめでたがったので私も失礼します。 (見えるとこ見えないとこで頑張ってくださった皆さんありがとうございました。 あとはほんと被害にあった方が早く回復できますように・・・。 (15:34)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (15:35)
蝶子 > あと最後にもう一回  クーリンガンざまあみろ><      お疲れ様でしたー。 (15:35)
退室(15:35):蝶子
ウチガネ > こんにちにゅるん。 (15:35)
築山@出先 > こにちはー (15:35)
ウチガネ > 双海さんいらっしゃる? (15:36)
萩野むつき > お疲れさまですー、こんにちはー (15:36)
双海 > おつかれさまでしたー (15:36)
双海 > はい、おりますよー>ウチガネさん (15:37)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちは〜 (15:37)
やひろ@携帯 > 自分も失礼しますー。 ほんとよかったです。。 (15:37)
ウチガネ > さらいにきましたw>双海さん (15:37)
築山@出先 > お疲れさまでしたー (15:38)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:39)
双海 > さらわれるー(笑)  って、いまからですか?>ウチガネさん (15:40)
ウチガネ > はい(笑)や。無理ならまた後日でいいんですけどw (15:41)
双海 > すいませんー、ちといまから銀行に行かねばならないのです; クーリン撃破の報で、つい転げ落ちてきましたが (15:42)
双海 > 2時間くらいで戻ってきますけど、無理そうですかね?>ウチガネさん (15:42)
ウチガネ > 了解でーす<銀行   って、今知りました!<クーリン撃破 (15:43)
ウチガネ > あ。OKですよ。18時くらいからにしましょう。 (15:43)
双海 > なんですと! いま、みんなで大騒ぎしてたのにw>ウチガネさん (15:44)
双海 > はーい、では急いで行って来ます。また、後ほどー (15:44)
双海 > みなさま、おつかれさまでしたーノシ (15:45)
退室(15:45):双海
ウチガネ > ごめんなさい。徹夜明けの寝起きだったのですwww (15:45)
築山@出先 > これで国の様子とか出ると安心できたりできなかったりしそうですね(片付いてない問題が残ってたりすると思われ) (15:46)
築山@出先 > あ、でもakiharu国さんのほうはとりあえず一安心かも (15:47)
ウチガネ > (ロ、ログ読んできます) (15:48)
MASTER > 山吹弓美@一撃さん、ようこそ! (15:50)
山吹弓美@一撃 > くーりんざまーみさらせー! というかおめでとうございますーかわいいは正義ー(単純馬鹿) (15:51)
退室(15:51):山吹弓美@一撃
萩野むつき > お疲れさまですー (15:51)
築山@出先 > ほっとしましたねー (15:52)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (15:53)
都築つらね > こんにちはー (15:54)
都築つらね > 司馬懿おめでとう、やっと勝てました・・・っ(三国志フアンとして何か感慨深い (15:54)
築山@出先 > 仲達さんが勝ったんじゃなさそうですけどねw (15:55)
築山@出先 > もう本体だけで動いてたみたいなんで、ダミーってことはないですよね? あとは死後の罠とかないか気になるかな… (15:58)
都築つらね > ですけどもね(笑) んー、どうでしょうね。評価値高い=ダミーみたいな話もありましたけれども。 (15:59)
都築つらね > (ていうか、クーリンガンに言及してエースゲーム頑張ってコールで録音した第4回放送どうしよう(吐血 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下