NWCログ: 08/09/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > あー・・・王女問題なんとかなってよかった・・・(そんなに嫌だったのか・・・! (16:00)
猫野和錆 > というわけで落ちます。くーりんざまー! お疲れ様でしたー (16:00)
退室(16:01):猫野和錆
都築つらね > お疲れ様でしたー(笑) (16:01)
築山@出先 > おつかれさまでしたー (16:01)
萩野むつき > お疲れさまでしたーw (16:01)
ウチガネ > 都築さんへ  つ【この放送は26日以前に録音されたものです】 (16:02)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:02)
築山@出先 > ないすふぉろー (16:02)
都築つらね > ウィス、訂正放送つけて笑って忘れることにしました(笑)   ていうか、30分前に録音したんです、っぜ・・・ギリギリすぎますぉ!w (16:03)
日向美弥 > にゃっと、いったん落ちます。おつかれさまでした〜 (16:03)
退室(16:03):日向美弥
都築つらね > おつかれさまでしたー (16:05)
築山@出先 > お疲れさまでしたー (16:05)
築山@出先 > 被害受けた人はたくさんおられるので… みんな笑えるようになってほしいなあ (16:06)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:06)
築山@出先 > 私も一度おちますー あとは試験しけん(@@ (16:09)
退室(16:09):築山@出先
都築つらね > お疲れでしたー (16:10)
萩野むつき > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (16:13)
退室(16:13):萩野むつき
え〜 > 俺も落ちます、おつかれさまです〜 (16:15)
退室(16:15):え〜
都築つらね > お疲れ様でしたー (16:16)
ウチガネ > おっと!え〜さんいたのかぁ。誘いそびれちゃった。 (16:22)
ウチガネ > ひとまず落ちます。 (16:25)
退室(16:25):ウチガネ
都築つらね > お疲れ様でしたー、では私もこれにて。ではー皆様良い一日を (16:25)
退室(16:25):都築つらね

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/26 (6)次のログ
(8) 下