NWCログ: 08/09/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃・携帯 > 海に飛込めって出たんですが、どうしたらいいですか(笑)<倒した棒 (14:02)
日向美弥 > ごぉw (14:02)
黒霧 > エイジャ兄弟を思い出しなさい。彼らは泳いで地球を一周しました (14:02)
黒霧 > (怪しい教祖のような笑顔で) (14:03)
GENZ > ひどいw (14:03)
萩野むつき > はい つ金魚鉢>蓮田さん (14:03)
GENZ > はすたーさんは黒…と(メモメモ (14:04)
黒霧 > #そして今日生死確定するらしく……あー。こう死ぬのは仕方ないとしてもラッシーとかに心配かけたりしたと考えると気が重い (14:04)
黒霧 > はすたーさんがんばー(笑顔) (14:04)
蓮田屋藤乃・携帯 > 教祖さま、一般的な人間は荒波を泳げませんw (14:05)
黒崎克耶 > はすたーさん泳ぐのだw (14:05)
黒霧 > がんばりなさい。あなたはすでに一般的な人間であることを許されてはいないのです。(後光を背負って) (14:06)
黒霧 > まあ一周したところで戻ってくるので目的地にたどり着けるかというとあれなんですが(本音) (14:07)
萩野むつき > 後ろで懐中電灯を持って黒霧さんをライトアップ… (14:07)
え〜 > ドライアイスで煙を出して、神秘的?な感じを演出してみる…… (14:08)
蓮田屋藤乃・携帯 > あ、波が無い場所になった(ただし、ウナギの養殖場所) (14:08)
黒霧 > 狩るのですね (14:08)
蓮田屋藤乃・携帯 > ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる (14:10)
黒霧 > 共食い…… (14:10)
GENZ > 何をしとるのですかw (14:11)
日向美弥 > 蓮田屋さんとウナギの、南海大決戦(あれ?) (14:11)
蓮田屋藤乃・携帯 > ぬるぬるしてるウナギを見ながら途方に暮れてます(苦笑) (14:13)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (14:14)
黒霧 > 来た道を戻ってわかるところからまた歩き直しては…… (14:16)
蓮田屋藤乃・携帯 > いあ、目的地は見えるんですけど、道が無い(爆) (14:18)
日向美弥 > 道なき道をひたすら進むw (14:18)
黒霧 > 飛ぶのです (14:18)
蓮田屋藤乃・携帯 > まぁ待てw (14:21)
萩野むつき > 少し戻って、誰かに道を聞きましょうよ (14:21)
萩野むつき > (普通のことを言ってみる) (14:21)
GENZ > というか何でゲームブックみたいになってるんですかwwwwww (14:21)
黒崎克耶 > とべとべーというとMADをおもいだす@@ (14:22)
黒霧 > じゃあ伝説絶技で秘密の道か無限移動を (14:22)
え〜 > アドレス直打ちで移動をw (14:24)
蓮田屋藤乃・携帯 > 人生とは極めて長いゲームブックのようなもの……。(現実から逃げ始めた(ぇ)) (14:25)
黒崎克耶 > はすたーさんしっかり>< (14:27)
蓮田屋藤乃・携帯 > まじで困った……www (14:28)
GENZ > というか携帯で地図をw (14:28)
黒霧 > ぐぐって! (14:29)
黒崎克耶 > 目と口があるなら人にきくといいよ@@ (14:30)
黒崎克耶 > 耳も>< (14:30)
黒崎克耶 > (親の受け売り) (14:30)
蓮田屋藤乃・携帯 > あ、わかりました、お騒がせしました (14:31)
日向美弥 > おお、よかったw (14:32)
黒霧 > おめでとうございますー (14:32)
黒崎克耶 > よかったよかった (14:33)
蓮田屋藤乃・携帯 > (カレーの匂いを辿ってたら大当たり……w)(*ノノ) (14:33)
日向美弥 > うははw (14:33)
黒崎克耶 > ちょwww (14:34)
GENZ > www (14:34)
え〜 > スゲェw (14:35)
黒霧 > すごっ (14:36)
蓮田屋藤乃・携帯 > カレーの神さまありがとう!(ぁ (14:38)
萩野むつき > www (14:38)
黒崎克耶 > うひひひw (14:39)
蓮田屋藤乃・携帯 > と、いう事は黒霧さんは(以下略 (14:39)
黒霧 > 意味がわからないけれど略してくれて良かった気がします (14:40)
黒霧 > (冷や汗) (14:40)
蓮田屋藤乃・携帯 > 到着しました! お先に失礼しまーすw ノシ (14:40)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:41)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:41)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:42)
黒霧 > お疲れ様ですー (14:43)
え〜 > んでは俺も落ちます。おつかれさまです〜 (14:45)
退室(14:45):え〜
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:46)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:46)
GENZ > お疲れさまでしたー (14:46)
GENZ > 出先でヒマなのに、ルールブックがないので仕事ができないお… (14:46)
黒崎克耶 > にゃー@@ (14:47)
日向美弥 > 近くでルールブックもう一冊買ってくるのよ(ぁ) (14:47)
GENZ > ちょwwww (14:47)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (14:48)
萩野むつき > 美弥さんソレダwww (14:49)
GENZ > 確かに近くで売ってますがw (14:49)
GENZ > まあまつんだ…ルールブック2冊目を買う金があればソードワールドの本が2冊買えるのよ! (14:51)
GENZ > あるいは榊ガンパレが3冊買えるわ! (14:51)
日向美弥 > つまり両方買ってくるんですね、わかります (14:51)
萩野むつき > 全部買えばいいじゃない☆ (14:52)
黒霧 > 無茶言うなー(笑) がんばってGENZさん! (14:52)
GENZ > 無茶なwww (14:52)
黒崎克耶 > うはははw (14:53)
黒崎克耶 > 全財産をはたいて買うGENZさんφ(・ω・ )メモメモ (14:55)
黒霧 > 全財産なんだ…… (14:57)
GENZ > TRPGはいくらでも買いたいものがあって困る… (14:57)
GENZ > トラベラーとかストームブリンガーとか! (14:58)
日向美弥 > すべて買えばいいじゃない(きぱっ (14:58)
萩野むつき > すべて 以下略 (14:58)
GENZ > いくらかかるとっ! というかd20ワースやりたいんですがPHBが(ry (14:58)
GENZ > d20システムの高価さは異常ww (14:58)
日向美弥 > だいじょぶ、トラベラーなら代々かなりそろって(それもどうかと (14:58)
黒崎克耶 > GENZさんなら買えばいいじゃない('∇') (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下