NWCログ: 08/09/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > トラベラー。やってみたいなぁ……(<しかし前買おうとして探して見つからなかった) (15:00)
GENZ > 買うしかないのか… (15:00)
黒霧 > #GENZさんが誘導というか洗脳されている気がする……>買うしかないのか (15:01)
日向美弥 > 迷ったときは買うが基本(´ゝω・`)−☆ (15:01)
黒崎克耶 > 財布の中身が全部マイルに化けたとおもえば…(=∀=) (15:01)
萩野むつき > 壁|∀゚)かっちゃえ…(ささやくように) (15:01)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)かっちゃえYO! (15:02)
GENZ > @@ (15:04)
GENZ > あ、アイドレスおわったらかうお! (15:04)
日向美弥 > そんなこと言ってると、在庫切れしちゃうお>< (15:05)
黒崎克耶 > |-`).。oO(今買わないときっと後悔するニャー) (15:05)
萩野むつき > 無くなったら悲しいよね… (15:05)
GENZ > いやいや、なくならんから! (15:06)
日向美弥 > <初代ローズをn年後にオークションでやっと買った人 (15:07)
日向美弥 > けっこう簡単になくなりますよ…(=∀=) (15:07)
GENZ > …… (15:07)
黒崎克耶 > なくなったときに「あのときに買っとけば」っていうんだYO!きっと (15:08)
日向美弥 > いかん、いろいろ痛い記憶を自分でほじくり返した=□○_ (15:08)
萩野むつき > 近況:GENZさんの心は麻の様に揺れている… (15:08)
GENZ > よし、未来を見て生きよう! とりあえず今プレイする時間はまったくないので後でいいお! (15:09)
萩野むつき > www (15:10)
日向美弥 > では代わりにストームブリンガーゆっくり読んでいましょう(=∀=) (15:10)
黒崎克耶 > うはははw (15:10)
GENZ > KOOLになれ…マイルを稼ぐんだ俺…! (15:10)
黒崎克耶 > ストームブリンガーはおもしろかったですにゃー またやりたいところ (15:11)
黒霧 > が、がんばれー(汗) (15:11)
GENZ > エルリックサーガ6巻ですねわかります (15:11)
日向美弥 > いえTRPGです (15:11)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (15:11)
濃紺 > KOOL (15:11)
GENZ > ギギギギギギギ (15:11)
日向美弥 > 昔の箱版でもよろしくってよ? (15:11)
濃紺 > な時点で既にCOOLでは無い件 (15:11)
濃紺 > こんにちは (15:12)
GENZ > こんにちはー (15:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:12)
GENZ > お、俺だってT&Tの続きがやりたいんだいっ! (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
黒霧 > こんにちはー (15:12)
日向美弥 > そして、ストームブリンガーを6巻といってくれるうれしさよorz<新版だと4巻 (15:14)
GENZ > www (15:14)
黒崎克耶 > とりあえず、GENZさんは無限にマイル稼ぐヨロシ! (15:14)
GENZ > わかります。とりあえずコルムは6冊ですね (15:15)
濃紺 > そして借金漬けの俺に貢ぐヨロシ(マテ (15:15)
日向美弥 > もちろん6冊です (15:15)
萩野むつき > マイルーヽ(´-ω-`ヽ=ノ´-ω-`)ノマイルー (15:15)
黒崎克耶 > そして稼ぐためにるるぶ買うヨロシ(笑) (15:16)
日向美弥 > 話が戻ったw (15:16)
GENZ > まあまて。実は今の仕事にマイルは出ないんで…<SDの事後処理 (15:16)
黒崎克耶 > マイルー ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ マイルー (15:17)
GENZ > しかし本がないとデータ確認できないという! キー (15:17)
濃紺 > うへへ、俺あと250マイルかせがないと自由になれないんだぜ(うつろな目で (15:18)
GENZ > うひひ、今確認したらT&Tやったのは去年の3/27でした。 (15:18)
黒崎克耶 > だから本かえと(ry (15:18)
黒霧 > 全てのデータを打ち込んでおけばいいのですよ(きらきら) (15:18)
GENZ > いや、全部打ち込んだんだけどね! 1点自信がないので確認したいけど本が(ry (15:18)
萩野むつき > 携帯で誰かにそこだけ聞くよろし。 (15:19)
濃紺 > 今聞けばいいじゃない(笑)>GENZさん (15:19)
黒崎克耶 > だねだね>きく (15:19)
GENZ > そういえばそうだw 78式連装多目的ミサイルポッド、射程いくつですか? (15:19)
濃紺 > 10000mだね (15:20)
GENZ > はいどうもー。よしデータがあっててキャラシーがまちがっとるw (15:20)
萩野むつき > (私は職場で答えられないワ;) (15:20)
黒崎克耶 > 終わったwww (15:20)
濃紺 > (ここで全員が「ごめん分からない」と言えば落ちとしては完璧だがかわいそうなので辞めておいた) (15:20)
GENZ > wwwwwwww (15:21)
萩野むつき > スッキリですねw (15:21)
黒崎克耶 > うはははwww (15:21)
黒崎克耶 > いやー本かうかわない、TRPGがどうだこうだと言った時間が一瞬でおわた(笑) (15:22)
GENZ > そっかー、人にきけばよかったんだー。どうして気づかなかったのかw (15:22)
黒崎克耶 > まぁそういうときもあるよw(=∀=)w (15:23)
濃紺 > てんぱると人間そんなものです(Aマホとアイドレスの教訓) (15:23)
GENZ > そしてキャラシーをチェックしてイラッ☆とくるけど我慢! (15:25)
GENZ > 勝 手 に 新 ア イ テ ム を 作 る な ! (15:25)
日向美弥 > ちょΣ>新アイテム (15:26)
萩野むつき > Σなんですとー (15:26)
濃紺 > 一体何が(笑) (15:26)
濃紺 > (コレで俺だったら笑う) (15:27)
GENZ > 謎w いや濃紺さんじゃないw (15:27)
黒崎克耶 > Σにゃー@@ (15:28)
黒崎克耶 > どんなアイテムwww (15:29)
GENZ > いやまて、それを言ったら面白くないw (15:29)
萩野むつき > えーw (15:30)
黒崎克耶 > ぇーwww (15:30)
GENZ > まあ、あとはアイドレスでもよくあるアレ。テンプレ読めない人w (15:30)
GENZ > お前はコロン「:」が見えないのかとw (15:31)
萩野むつき > ああ; テンプレ遵守されてないと大変ですよねえ…。 (15:31)
黒崎克耶 > なるほどー (15:31)
黒霧 > なる (15:31)
GENZ > 直す手間が異常なのでw (15:33)
黒霧 > お疲れ様です……>直す手間 (15:33)
黒崎克耶 > そんなに(ノД`) (15:33)
GENZ > 正しいテンプレをコピペして、数字を1つ1つ入れてくんですわ… (15:34)
黒崎克耶 > もくもくと… (15:36)
萩野むつき > …テンプレは守ろうぜ!分からない時は聞いて作成しようぜ!(´Д`) (15:37)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:38)
はる > しかし:はエクセル様が反応してくれないのでそれほど優秀じゃない件 (15:38)
はる > こんにちはー (15:38)
萩野むつき > (帰ったら自分のを見直してみよう…ドキドキ) (15:38)
黒崎克耶 > そういうのもできないひともいるのよむつきしゃん(ノД`) (15:38)
GENZ > こんにちはー (15:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:38)
黒霧 > データ区切りで指定すれば反応しますよ? (15:39)
黒霧 > こんにちはー (15:39)
GENZ > :は一括変換でtabにかえればいいのよ…! (15:39)
萩野むつき > こんにちはー(そうなのよねー;) (15:39)
はる > そんなもんわかっとるわあ (15:39)
黒霧 > <全部カンマに変換してcsvで開いている人 (15:39)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (15:40)
東 恭一郎 > よいしょ、こんにちはー (15:40)
萩野むつき > こんにちはー (15:40)
黒霧 > こんにちはー (15:40)
はる > スペースより大きいスペースがいったいなんなのかが解らなくて苦労したものです。TABだったのね。 (15:40)
はる > こんにちはー (15:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:40)
GENZ > こんにちはー (15:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:41)
濃紺 > こんにちはー (15:41)
濃紺 > さて、そろそろゲームに集中すべく落ちます。ではー (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下