NWCログ: 08/09/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 土曜日なのに人が少ないですね (21:02)
黒霧 > そうですねぇ。>土曜日なのに (21:03)
築山 > はー ともあれ蘇生が可能になってほんとによかったですよー (21:05)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:05)
黒霧 > こんばんはー (21:05)
黒崎克耶 > こんばんはー =□○_よかったー (21:05)
黒霧 > ですね。……そういえば結局どのくらいの被害があったんだろう(汗) (21:05)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (21:06)
桂林怜夜 > こんばんは。なんとなく。失礼します。 (21:06)
黒霧 > こんばんはー (21:06)
築山 > こんばんはー (21:07)
築山 > 桂林さんは次は指輪ですね! (21:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:08)
桂林怜夜 > 蘇生おめでとうございます。 (21:08)
sisi > こんばんわー (21:08)
桂林怜夜 > 指輪・・・・・・こちらが欲しいものは外してくる予感がします。 (21:08)
築山 > どんなのがほしいです?(笑)>桂林さん (21:09)
黒崎克耶 > 蘇生まだですわ@@ (21:09)
黒霧 > うわー……なんか今の台詞見た途端ロイをすっごく応援したくなりました(汗)>予感〜 (21:09)
築山 > 木曜日ですね (21:10)
桂林怜夜 > ロイを守ってくれれば何でもいいです。 (21:10)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (21:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:10)
黒崎克耶 > まぁどんなものでも指輪は指輪ですからー(=∀=) (21:10)
sisi > こんばんわー (21:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:10)
日向美弥 > によりんぐな話題があるのはこちらですか?(=∀=) (21:11)
黒霧 > こんばんはー (21:11)
桂林怜夜 > なんで!!>黒霧さん (21:11)
黒崎克耶 > 相手からもらえるもんはどんなもんでもなんでも嬉しいです(くるくる) (21:11)
桂林怜夜 > こんばんはー。しまった・・・・orz (21:11)
築山 > (頷く)>黒霧さん (21:11)
黒崎克耶 > によによ(=∀=) (21:11)
黒霧 > ロイが可哀想というか……(汗) (21:11)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:12)
藤崎 > こんばんはー怜夜さんでによによ出来ると聞いて (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはーw (21:12)
日向美弥 > こんばんは〜、こちら怜夜さんによによ会場ですw (21:13)
黒霧 > こんばんはー (21:13)
桂林怜夜 > こんばんは。なんでこんなに食いつきがいいんですか!(笑) (21:13)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:13)
sisi > こんばんわー (21:13)
黒霧 > いやまあでもうん。そういうところが桂林さんなのですね(微笑) (21:13)
黒崎克耶 > 皆砂糖がたりないからよ(笑)>くいつきがいい (21:13)
桂林怜夜 > それ、皆が言います<ロイが可哀相 (21:13)
藻女 > 怜夜さんでによによする会があるそうなので除きに着ました (21:13)
藤崎 > ここがあの怜夜さんによによ会場・・・よおし堪能するぞ! (21:13)
藻女 > こんばんは (21:13)
日向美弥 > そりゃみんな砂糖の気配に敏感だからw (21:13)
桂林怜夜 > こんばんは・・・しくしく。 (21:14)
築山 > 可哀想だとは思わないけどなんというか……強敵ですよねーw (21:14)
藤崎 > こんばんはー (21:14)
藤崎 > そしてによによの前に・・・エースゲームおつかれさまでした。ありがとうございましたーー  よかったーーー (21:14)
黒霧 > (だって今の台詞普通の男が見たら心折れかねないと思うのですよー。>可哀想) (21:15)
桂林怜夜 > 助かってよかったです。本当にありがとうございました。エースの皆様。 (21:15)
黒崎克耶 > まぁたしかに;>普通の男 (21:15)
日向美弥 > ロイはそういう反応も楽しんでる気配ですが(=∀=) (21:15)
桂林怜夜 > 私、一対何を言ったのでしょうか・・・・・うーんうーん (21:16)
黒崎克耶 > はΣ エースの方々ありがとうございましたーorz (額をごりごりと床に) (21:16)
黒霧 > ロイちょーがんばって(祈る) (21:16)
藤崎 > ロイから余裕が感じられますよねー (21:16)
日向美弥 > ほんとにありがとうございました>エースのみなさま (21:16)
黒崎克耶 > ロイがんば!!>< (21:16)
sisi > なんかすんごい指輪が出てきそうな気がします >ロイ (21:17)
桂林怜夜 > だって、高いものとか綺麗なものより、加護をくれるものがいいですし、そしてできれば半額くらいお返しできそうな値段で・・・・。 (21:17)
築山 > うふふふ (21:18)
日向美弥 > によによによによ (21:18)
黒霧 > にまにま (21:18)
桂林怜夜 > なんでロイが応援されるんですかー!! (21:19)
黒崎克耶 > 加護のついたものは高いですねーあんまりなさそうだし (21:19)
藤崎 > ゴージャスなのか、怜夜さんの気持ちを汲んでかわいらしいものか・・・・どんなのでしょうね。楽しみー (21:19)
sisi > ロイちょー頑張れ・・・w (21:19)
藤崎 > ロイを絶賛応援 (21:19)
日向美弥 > そりゃこの場合応援するのはロイでしょう (21:19)
黒崎克耶 > によによによによによによによにy (21:19)
築山 > うちの指輪はそんな高くなかったみたいですね 加護とは確かに違うけど>家内安全に+2 (21:20)
桂林怜夜 > 護りの指輪、20マイルだったんですよねぇ・・・。 (21:20)
黒崎克耶 > 指輪おくって「こんなのがほしかったわけじゃない」と言われないようにちょーがんばれ>< (21:20)
築山 > まーなんというか 怜夜さんは天然で強いので (21:20)
sisi > 全俺が泣いた >「こんなのが〜」 (21:21)
日向美弥 > それはロイがえらびそうにないです>護りの指輪 (21:21)
桂林怜夜 > そんなことは言わないですよ!!貰えるなら何でも嬉しいですから。 (21:21)
黒崎克耶 > うちは勝手にかってきたのでお値段しらないですが100マイルかなぁ>家にかえることができる (21:22)
藤崎 > 値段じゃないですよ。  問題は特殊です(ええ!)    (笑)気持ちが一番ですよね (21:22)
桂林怜夜 > 「これだとワリカンにできない」って言うんです、きっと (21:22)
桂林怜夜 > 黒崎さんのところはお金持ちですから。 (21:22)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:22)
sisi > 乙女心は難しいネウ (21:22)
sisi > こんばんわー (21:23)
萩野むつき > こんばんは、ニヨ (21:23)
黒崎克耶 > あいつもうそろそろ金持ちじゃないんじゃないかしら; (21:23)
日向美弥 > あれはいいです…全額こっち持ちでもいいからそれにしてくれ=□○_>家に戻れる指輪 (21:23)
桂林怜夜 > こんばんはー。めそ。 (21:23)
萩野むつき > によによできると聞いて(ry (21:23)
黒崎克耶 > こんばんはー 姉妹指輪もったひとがきたーw (21:23)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:23)
萩野むつき > うちは、店主にさんに気の毒がられて、激安に… orz (21:24)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (21:24)
藤崎 > こんばんはー (21:24)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (21:24)
黒霧 > 「貰えるなら何でも嬉しいですから。」って、最初からそう言えばいいのに…… (21:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:24)
黒崎克耶 > そういえばワリカンとかにしなかったΣ@@ (21:24)
黒霧 > こんばんはー (21:24)
え〜 > こんばんは〜 (21:24)
黒崎克耶 > こんばんはー みんな続々とwww (21:24)
築山 > 最後までにはそういうので大丈夫ですよ (21:24)
つづみ > 怜夜さんをによにy      もとい、祝福する会場はこちらですか(まがお) こんばんはー。 (21:25)
黒崎克耶 > あ!つづみさん、いいところに〜 (21:25)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:25)
遊佐 > 素肌にバスローブ羽織ってブランデー飲んでたりしないんですか?<ソウイチローさん (21:25)
萩野むつき > (藤崎さんー、居候先の件名乗られてたの気づけずすみませんでしたー;) (21:25)
築山 > うちは2ヶ月くらいポケットに入れて持って歩いてたぽいですね… (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下