NWCログ: 08/09/27 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > こちらですーw>会場 (21:25)
桂林怜夜 > 何でもいいけど、ロイの為になってくれるものが一番嬉しいです。 (21:25)
遊佐 > そんあわけでこんばんはです (21:25)
黒崎克耶 > やらないですよ! どんなんですかそれ(笑)>素肌にバスローブ羽織ってブランデー (21:25)
桂林怜夜 > ちっがーーう。<会場 (21:25)
黒霧 > じゃああなたが幸せそうに笑えばそれが一番になると思います。一番やる気になると思いますし>桂林さん (21:26)
つづみ > はーい?? どうされましたか??<黒崎さん(むぎゅ) (21:26)
桂林怜夜 > ブランデーじゃなくて、そこだけ日本酒で。<ソウイチローさん (21:26)
え〜 > (ニヨニヨニヨニヨ (21:26)
黒崎克耶 > ちょwww日本酒でもやらないwww (21:27)
藤崎 > (あー、いえいえ!お気になさらずです>むつきさん @@されてたんだなーと思ったとです。あとでブログみて質疑中にリアルタイムで落ち着き先探されてたのかー!と) (21:27)
黒崎克耶 > つづみさん、ログリンクにいれといてもらえますかー(´Д`) ぐるんぐるんしてて言うの忘れてた (21:27)
sisi > なんというミスマッチw >日本酒+バスローブ (21:27)
桂林怜夜 > 自分の幸せいらないので、ロイだけ幸せになって欲しいです。本当に。 (21:27)
藻女 > なるほど<じゃああなたが幸せそうに笑えばそれが一番になると思います (21:27)
築山 > #あ、ちょっとだけ宣伝 ガンパレードちょうしょしんしゃむけ学園編(戦闘できなくても大丈夫)セッションが22時からありますので ご興味おありのかたぜひどうぞー (21:28)
遊佐 > 忍者だし口寄せとか出来ないかなぁ(爆)<ロイ指輪 (21:28)
藤崎 > ロイで見たいです<素肌にバスローブ羽織ってブランデー (21:28)
黒霧 > ロイちょーがんばって(再び祈る) (21:28)
黒崎克耶 > あ、それはみたいかもwww>おかーさん (21:28)
sisi > 頑張れロイ(祈る (21:29)
藤崎 > ちょっと見てみたいよねーw>黒崎さん (21:29)
つづみ > 了解ですー<黒崎さん(なでなでむぎゅ)   復活の方法が分かってよかったですよね。 エースの皆さんお疲れさまでした。 (21:29)
萩野むつき > ロイふぁいとーw (21:29)
桂林怜夜 > そろそろロイ像にそんなのがありそうです。<バスローブ (21:29)
藻女 > 人間出なくても大丈夫なのが出るといいな (21:29)
黒崎克耶 > (桂林さんをニヨる会場はこちら、とNWCにプラカードをたててみる) (21:29)
藻女 > 言うと作ってくれるんじゃないの (21:30)
sisi > (まだロイ像あったのね・・・ (21:30)
藤崎 > ロイ像www (21:30)
桂林怜夜 > によらなくていいんですー!!!砂糖投げる人ならたくさんいるじゃないですかー! (21:30)
黒崎克耶 > 蘇生できるのはいいんですが彷徨ってるPLACEどうしよう@@ (21:30)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (21:30)
GENZ@モバ > ニヨニヨ (21:30)
退室(21:30):GENZ@モバ
黒霧 > 追いかけてもらえばいいんですよ(ぇ >黒崎さん (21:31)
桂林怜夜 > (どんどん増殖&多様化しています・・・・<ロイ像) (21:31)
日向美弥 > GENZさんないすw (21:31)
桂林怜夜 > モバイルでまで!! (21:31)
つづみ > 実はすでにあるとか(ぇ <バスローブのロイ像 (21:31)
藤崎 > 一撃によがw (21:31)
黒崎克耶 > バスローブのロイ像をみると恋が結ばれるとか…(ぇー (21:31)
萩野むつき > GENZさんいい、ニヨ一撃w (21:33)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:33)
遊佐 > なるほど・・・ではバスタブで湯に浸かってるロイとかもいるんですね<増殖&多様化 (21:33)
sisi > ツヨクイキロ・・・(遠い目 >ロイ (21:33)
黒崎克耶 > GENZさんもみはってるのねーぃ>< (21:33)
藤崎 > 黒崎さんのPLACE・・・・・今どこの国にいるか分かったら藩国のほうで探してもらえるかと思うけど。 (21:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何だか良くわかりませんが、ニヨりに来ました(ぁ (21:33)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (21:33)
よんた@Iris > |∀・)ニヨニヨ (21:33)
藤崎 > 何も知らずに泣きながら歩いてると思うと切ないーー (21:33)
藤崎 > <黒崎さんPLACE (21:33)
築山 > 蘇生の話が聞こえたら戻られると思いますけどね>PLACE (21:33)
退室(21:33):よんた@Iris
桂林怜夜 > その辺は見つけ次第破壊します。破廉恥禁止。<入浴中 (21:34)
桂林怜夜 > なんで皆様によるんですかーーー!! (21:34)
黒崎克耶 > はΣ その可能性大@@>何も知らずに泣きながら歩いてる (21:34)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (21:34)
日向美弥 > 治療してまわってるとのことなので、蘇生の話は聞こえてくるんじゃないかと (21:34)
ポレポレ・キブルゥ > っ【ラジカセ】<ニヨニヨ ニヨニヨ ニヨニヨ (21:34)
sisi > こんばんわー (21:34)
退室(21:34):ポレポレ・キブルゥ
藤崎 > 破壊されて十五夜さんががっかりする姿が幻視出来た・・・ (21:35)
sisi > どんどん増えてくるー (21:35)
黒崎克耶 > だが帰ってきても家が…orz (21:35)
日向美弥 > そりゃあ、によによする話題だからですによ(=∀=) (21:35)
藻女 > 破壊されたらその倍作る十五夜さんが幻視できた (21:35)
遊佐 > 仲達さんえらい宙ぶらりんになっちゃいましたね・・・ (21:35)
藤崎 > なる!<治療しつつ回ってる  じゃあどっかで包囲網に引っかかり次第捕獲で(え (21:35)
桂林怜夜 > 十五夜さん、妙に能力高いですからね・・・・やりかねません。 (21:36)
MASTER > NEKOBITO@ニヨ(´∀`)ニヨさん、ようこそ! (21:36)
退室(21:36):NEKOBITO@ニヨ(´∀`)ニヨ
蓮田屋藤乃/Hastur > 藤崎さん、十五夜さんは嬉々として増やすと思うよ……w (21:36)
黒崎克耶 > いやーまだよけ平和になってないそうなんで仲達さんいてくれると助かりますが; (21:36)
つづみ > う、うーん、復活したら帰ってくるんじゃないかと。 後は2日までに仲達さんのいわれた所にたどり着いてるかも…(あうー今の時点でACE黒崎さんに連絡取れれば〜) (21:36)
藤崎 > 家はまた頑張れるヨ!命あってのもの種だよ!あせらずゆっくりがんばろうねうー>黒崎さん (21:37)
桂林怜夜 > でも、復活までじっと待っているのも辛いので、治療しながら気を紛らわせている方がいいのかも。 (21:37)
黒崎克耶 > それでまだ家を再建できないそうなんですー(ノД`) (21:37)
藻女 > 建物なら建築家派遣してってできるかもしれないけれど、像を作る能力はないからなぁ (21:37)
藤崎 > 十五夜さんステキー!!カッコイイ<逆にロイ増殖  期待! (21:37)
萩野むつき > 家… ご近所様… =□_   ((((((● (21:37)
黒崎克耶 > 南えらんで疫病があるっていうから治癒師で治せればと@@ (21:38)
桂林怜夜 > 煽らないでーーー。応援にめちゃくちゃ強い人なんですから!! (21:38)
遊佐 > ←ある意味でクーリンガンよりもコミュニケーションとるの難しそうな印象を受けた人 <仲達さん (21:38)
sisi > 建築家アイドレスとったから神聖巫は建築関係の技術者おおいんですかねー (21:38)
黒霧 > 十五夜さんに期待集まる(笑) (21:39)
萩野むつき > 仲達さんは自由そうな方だと思いました… (21:39)
藤崎 > あせらず一個ずつだ! 蘇生と藩国の安定、まずはそれからだ・・・ (21:39)
藻女 > どうなんだろう? (21:39)
黒崎克耶 > *治癒師は生物兵器、伝染病を治療行為で根絶することが出来る これでせっせこせっせこ治療してまわるPLACE@@ (21:39)
藤崎 > 十五夜さんなら・・・十五夜さんならやってくれる!!! (21:39)
桂林怜夜 > そういえば、結婚記念の像を作るとか言っていたような・・・・ガクブル (21:40)
黒崎克耶 > 十五夜さんならやりかねない(笑) (21:40)
萩野むつき > 十五夜さん…張り切りそうですね<ロイ像増量 (21:40)
藻女 > やっぱりいろんな意味で勝てそうにないな (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下