NWCログ: 08/09/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (ああ、ぎったんぎったんのぼろぼろに…) (22:00)
遊佐 > ふむ・・・ (22:00)
黒崎克耶 > きれいなはすたーさんと、ぼろぼろになったはすたーさん (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > (でも1秒でリジェネするんだぜ。(ζゝ∀・)~キラッ☆)<ぎったんぎったん (22:01)
藤崎 > ジンギスカンキャラメルを口いっぱい詰め込まれるの刑とかそんなのが行われると思われます(笑) (22:01)
日向美弥 > なんておそろしい…w>ジンギスカンキャラメルを口いっぱい (22:02)
遊佐 >    (ぎゃー!!)0o|体育館| (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > まじでスンマセンでした。m(__)m<ジンギスカンキャラメルを口いっぱい (22:02)
黒崎克耶 > ぎゃーす!>ジンギスカンキャラメルを口いっぱい詰め込まれるの刑 (22:02)
藤崎 > しまった!キラッ☆ミは無敵・・・・ハスタさんに手出しは出来ない!? (22:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:03)
え〜 > (そういやマクロス最終回は鳥肌立ちまくったなぁ……(キラッ☆で思い出したらしい) (22:03)
GENZ > ギラッ☆ (22:03)
え〜 > こんばんは〜 (22:03)
四方 無畏 > silver vineお得意様の藤崎さんいハスタさんの弱点お届けで〜す(ぇ こんばんわ (22:03)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:03)
萩野むつき > こんばんはー (22:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:04)
遊佐 > マクロスは・・・中華屋のCMが面白いというのしか知らない(・・ (マテ) (22:04)
藤崎 > こんばんはー  /顔を上げてくださいハスタさん・・・私も大人気なかったです。お詫びにこのジンギキャラメルを受け取ってください・・・(押し付ける (22:04)
天狐 > こんばんはー (22:04)
藤崎 > こちらこそいつもお世話になってます〜>四方さん (22:05)
日向美弥 > どこまでもw>ジンギスカンキャラメル (22:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 藤崎さんのいぢめっこーw (22:05)
天狐 > もうやめて!ハスタさんのLPはいえすいませんなんでもありません失礼しました (22:05)
GENZ > マークーロースー出刃包丁ー (22:05)
遊佐 > そういえばよく聞きますねぇ・・・僕あんま気にならなかったけど<ジンギスカンキャラメル (22:06)
藤崎 > しどい!善意なのに>< (笑)  (22:06)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:06)
近江屋 > こんばんは (22:07)
近江屋 > マクロスは、いい漢おおいw (22:07)
萩野むつき > こんばんはー (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー  (22:08)
遊佐 > こんばんはです・・・昨日は寝落ちで?>ジョンさん (22:08)
天狐 > こんばんはー (22:08)
え〜 > 一番いい漢はボビーだと思うの、こんばんは〜 (22:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:09)
藤崎 > こんばんはー (22:10)
GENZ > こんばんはー (22:10)
近江屋 > ごめんなさい、PC不良かも。 (22:12)
藻女 > いつもと違う色だから気がつかなかった こんばんは (22:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > (そして旧支配者のジンギスカンキャラメル詰めになってるはすたぁ) (22:13)
天狐 > (世にも奇妙なジンギスカンキャラメル詰めを撮影するてんこ) (22:14)
藻女 > 旧支配者キャラメル 食べたらどうなるのだろう それとも食べようとしたら逆に食べられる? (22:14)
遊佐 > (体育館裏で『酷いこと』になっているっぽい遊佐) (22:15)
築山 > 一度おちますー どうもー (22:16)
退室(22:16):築山
蓮田屋藤乃/Hastur > Σ そういえば。シュブ=ニグラスのジンギスカン定食というネタがあったな(ぁ (22:16)
遊佐 > おつかれさまです (22:16)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 自分もちょっとおちますー ではではノシ (22:16)
退室(22:16):黒崎克耶
藻女 > いってらっしゃい (22:16)
黒霧 > 自分も一度。それではー (22:16)
退室(22:16):黒霧
萩野むつき > 私も作業に集中します、ではー (22:17)
藤崎 > お疲れ様ですー (22:17)
退室(22:17):萩野むつき
藤崎 > ある意味無敵・・・<旧支配者のジンギスカンキャラメル詰め (22:17)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:17)
天狐 > おつかれさまでしたー (22:18)
近江屋 > ジンギスカンかんは、美味しいですからね。<今夜の晩飯> (22:19)
近江屋 > おつかれさまでした。 (22:19)
遊佐 > こっちでガンパレな話もアレなんで伝言くらいで済ましますがリザルトは出てるので早めに成長処理よろしくですよ>近江屋さん (22:19)
遊佐 > おつかれさまです (22:20)
近江屋 > 了解です。 (22:21)
天狐 > それでは失礼しますー (22:22)
退室(22:22):天狐
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (22:22)
遊佐 > おつかれさまです (22:22)
ヒサ > おおー、により祭に出遅れました……残念。 (22:22)
遊佐 > こんばんはです (22:22)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (22:22)
ヒサ > =□○_(無念さをあらわす五体倒地) (22:22)
日向美弥 > 戻ってくればにより祭アンコールに…(酷 (22:23)
ヒサ > よーしじゃあみんなが戻ってくることを願って、待機しながら仕事してよう(真顔     今よっぱらいだから盛大にによるよ! (22:23)
ヒサ > あ、美弥さん復活方法みつかってよかったです><  無事に復活されるとよいですね! (22:24)
MASTER > 黒崎@ヒサさんをによればいいじゃないさん、ようこそ! (22:24)
退室(22:24):黒崎@ヒサさんをによればいいじゃない
藤崎 > 天才。 (22:24)
日向美弥 > にゃにゃ、ありがとうございますー>< (22:24)
ヒサ > 自分によっても仕方ないというかつまんないです(´・ω・`) (22:25)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー  によの素現る (22:25)
藤崎 > 私が楽しいので無問題>ヒサさん (22:25)
ヒサ > ひどい、ひどいわーー<無問題   ぼへーあたまがぼへっとしてる。笑 (22:25)
四方 無畏 > (どうせだし、宣伝するかなぁ・・・) (22:26)
日向美弥 > んじゃヒサさんをによる…ネタは?(わくわく (22:26)
藻女 > 四方もによる対象になりますか (22:27)
ヒサ > ないよ(´ゝω・`)☆<ネタ   どうぞどうぞー<宣伝 (22:27)
藤崎 > ひかりのかがやきって二人とも持ってるけど結婚指輪なの?>ヒサさん (22:27)
四方 無畏 > 別に私をによってもいいけど・・・なかなか大変よ?(笑) (22:27)
ヒサ > 血痕指輪のみなしもついてないし式も派生にないですねう(´・ω・`) (22:28)
ヒサ > ……血痕……おお、そんなみなしは嫌過ぎる。笑。結婚 (22:28)
日向美弥 > ヒサさん、その漢字は@@ (22:29)
藤崎 > (・・・普通の反応が返ってきて面白くないらしい(ええー)  ログからじゃヤガミも持ってるのかイマイチ分からんかったが・・そっかー (22:30)
MASTER > 黒崎@もう一撃だけ ごめんわろた>< >血痕さん、ようこそ! (22:31)
退室(22:31):黒崎@もう一撃だけ ごめんわろた>< >血痕
ヒサ > 一応ふたりとももってますねう。ていうか。私がヤガミからもらって、ヤガミからの分どうしましょーて#で言ったら「気にするな」って言われました。ヤガミに (22:31)
ヒサ > 相変わらずPL発言を読む人です。   あと芝村さんがヤガミ自分で自分の分持ってるって言うのでヤガミから奪ってヤガミに渡しました(…… (22:32)
MASTER > 那限逢真@一撃 つ【自動プロモーション】<結婚指輪じゃない指輪さん、ようこそ! (22:32)
退室(22:32):那限逢真@一撃 つ【自動プロモーション】<結婚指輪じゃない指輪
ヒサ > いやすぎる指輪ですよね!(笑<血痕指輪>黒崎さん (22:32)
遊佐 > つまり・・・指輪の交換ですね (22:33)
ヒサ > 自動! お得な……(おまえ (22:33)
ヒサ > 個人的には派生の「ひかりのつるぎ」が未だに気になって……ゴルンノヴァ的な意味で (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下