NWCログ: 08/09/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ミサさん、ようこそ! (22:34)
ミサ > こんばんわー、ヒサさんの結婚式が神前式と聞いて(言ってません (22:34)
遊佐 > 「ひかりよぉぉ!!」(松本ヴォイス) ですね (22:35)
日向美弥 > こんばんは〜。そのための神社ですかw (22:35)
藻女 > 邪神様の前ですか?<神前式 (22:35)
藻女 > おぉそっちか (22:35)
ヒサ > ユマさんが角隠しつけるとつぶれそうなのでドレス希望します! 笑。<神前 (22:35)
ミサ > そうなんです>美弥さん   (しれっと (22:35)
ヒサ > ですです>< <松本ヴォイス    // 神社はお礼ですよ>< お礼参りには行きたいですが、今回は間に合いそうもないです。笑 (22:36)
藻女 > お礼参りっていうと物騒な響があるのは何故でしょう (22:36)
藤崎 > わたぼうしがあるじゃない〜つぶれないよ (22:37)
ヒサ > w<物騒なお礼参り   元々は神社とかへの方が元だったと思うんですけどねえ。笑。お礼参りと証した卒業生の教員方への報復とかのせいではないでしょうか>< (22:37)
藻女 > なるほど (22:38)
ミサ > うふふ( ´∀`)σ)))Д`)>ヒサさん (22:38)
ヒサ > いや、見た目に……でかいから! 笑<角隠し (22:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:38)
藻女 > そういうのはついぞ合わなかったのは卒業まで待たない時代になったからでしょうか (22:38)
萩野むつき > ヒサさんをもぎゅる為だけに戻ってきました(もぎゅりー) (22:39)
ヒサ > いや、私も会わなかったんで(笑   そこまで物騒な学校じゃなかったからだと喜びたいですね(笑>藻女さん (22:39)
ヒサ > にゃーん(もぎゅりー)>むつきさん (22:39)
萩野むつき > で、神前式ですか!(こんばんはー) (22:40)
ミサ > そうなんでs>むつきさん   (しれっと2 (22:41)
ミサ > こんばんわー (22:41)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:41)
萩野むつき > ミサさんこんばんはー(もぎゅりー) (22:42)
ヒサ > マジレスすると作法がわかりませ(ry<神前式   それ以前に派生がないと (22:44)
ミサ > もぎゅもぎゅー  今夜は冷えますね。もそもそ (22:44)
日向美弥 > 酒飲めばいいのよ(大嘘)>作法 (22:44)
ミサ > 派生は神社から生えるに決まってるじゃないですか(´ゝω・`)−☆>ひささん      ということをちょっと期待してます。笑 (22:45)
ミサ > さんさんくど!>作法 (22:45)
日向美弥 > ありましたーw>作法 URL (22:45)
ヒサ > さんさんくどくらいしかしらな……ちょwww (22:45)
萩野むつき > wwww (22:46)
ヒサ > ぼくおさけのんだのであったかいよ! むぎゅりー>ミサさん (22:46)
遊佐 > さんさんななびょーし (22:46)
ヒサ > よしやっぱりめんどくs(ry  なんか一回だけ見たことあるような気はするんですがうろ覚えすぎる。あと白無垢も好きですがドレスが大好きです (22:47)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:47)
ミサ > ぬくい!むぎゅる (22:47)
つづみ > ヒサさんの結婚式打ち合わせはこちらですか。再度こんばんはー。 (22:48)
藤崎 > つ【お色直し】 両方見たいんじゃーヒサ子ぉー (22:48)
ミサ > こんばんわー/つまりお色直し7回ですね(頷 (22:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:48)
日向美弥 > 7回なんですね(わくわく (22:48)
萩野むつき > ほら、式と披露宴というものが(ハアハアお色直し (22:48)
ヒサ > ちがいますよー というか派生も出てないのに語りすぎるとむなしいっちゅーかいたたまれないのでやめようぜ……。(笑 (22:49)
つづみ > 披露宴もやっちゃえばいいんです><b (22:49)
ヒサ > ぼくあんまり人前ではでにやりたくないので二人だけかいっそ書類だけで……(← (22:49)
四方 無畏 > 披露宴はsilver vineで是非どうぞ! (22:50)
ミサ > 派生といえば、旅行社あたりで結婚式プランも取り扱えばいいのになーとおもいます (22:50)
ヒサ > こんなこといってる自分が痛々しいぜ=□○_   よしナシナシ (22:50)
つづみ > キノウツン旅行社さんに依頼すれば(ry<派生 (22:50)
日向美弥 > あ、たしかに〜。式から新婚旅行までセットプランにしちゃえば (22:51)
遊佐 > 二人だけでひっそりと二人羽織で婚姻届にサインを・・・ (22:51)
萩野むつき > 二人だけ…   だったらどんなにいいんだろう… (22:51)
ヒサ > そんな金はない!ヽ(`д´)ノきっぱり (22:51)
つづみ > ほら、四方さんもああ仰って(笑) (22:51)
ヒサ > ににんばおりwwwwwwwwww (22:51)
四方 無畏 > 特別価格でご提供しますよ〜! (22:51)
藤崎 > 派生がないと結婚式出来ないっけ?いいじゃんやれるよやれるよ! (22:51)
え〜 > わかりました、花屋でブーケを作ってその派生に披露えn(ry (22:51)
日向美弥 > むつきさんは派手婚確定でしたね(によ (22:51)
萩野むつき > 派生なくてもできますよ★ (22:52)
ヒサ > silver vineでやるのは可愛いかも><  いやだからーこういうのは派生が出てるかせめて結婚指輪持ってる人がね……(笑 (22:52)
ミサ > 最近はレストランやカフェでのけこんしきも流行りだそうですねー、かわゆい (22:53)
藤崎 > まぁ〜〜最初に食いついたミサさんも二人婚だったことですしぃー (22:53)
つづみ > 持ってるじゃないですか(笑)<指輪 (22:53)
萩野むつき > 指輪HQでワンランクグレードアップ… でもいいんですよ、やれれば。 (22:53)
ヒサ > アットホームかつ可愛いぽくていいですよねー<カフェとかでの結婚式  // そうそう!<ミサさん (22:53)
藤崎 > 好きなようにするといいんじゃないかな。  でも綿帽子を見たいんだよ私が!亜w来 (22:53)
藤崎 > (笑) (22:53)
ヒサ > 見たかったですーちえーせめて披露宴だけでも! おうさまなんだから!>< 笑。 (22:54)
ミサ > なんの、ひつじがいましたよ(← (22:54)
つづみ > ミサさんも披露宴やっちゃえばいいんですよー。(にま) (22:54)
四方 無畏 > silver vineについにPCACE結城杏が実装されました!(笑) (22:54)
ミサ > 綿帽子だけのために・・・!(笑 (22:54)
ヒサ > みなしついてないの(笑 >つづみさん  //  ばんごはんは羊肉だったんですか(…… (22:54)
藤崎 > それが、何か?<ひつじ   (笑) (22:55)
ミサ > (養毛用だと思・・・!>ひささん (22:55)
藤崎 > ひつじ前式・・・・・ いやないから。そういうのはないから。 (22:55)
ミサ > silver vineで結婚式したら      ゲーム代お安くなるんですかね(… (22:56)
ヒサ > あ、私今まで綿帽子と角隠しが脳内で合体してた(笑   でかいよ綿帽子!(笑 (22:56)
ヒサ > これユマさんがかぶったら二頭身になるんじゃないかな(そこまで小さくないです (22:57)
四方 無畏 > 10%割引は使用できますよ〜 (22:57)
つづみ > ちぇー<みなし無し   一度出席して祝福しーたーいー じたばた(お前 (22:57)
四方 無畏 > 燃料の消費低減も使えちゃいますよ (22:57)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (22:58)
藻女 > そういやそういうのもあったね (22:58)
ヒサ > 私がつづみさんのに行くよ!<祝福   つづみさんとなら時間合わせやすいよね。笑 (22:58)
藻女 > <燃料の消費低減 (22:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > 初恋運輸で郵便配達人が結婚式招待状配りますよ(ぉ (22:58)
ミサ > こんばんわー/はすたさんが素敵…! (22:59)
四方 無畏 > fvbのからくり花時計を設置したので4万tまで大丈夫ですよ!<燃料低減 (22:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下