NWCログ: 08/09/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > そんなものは自分の予定には絶対ありません>< <ヒサさん    人様の結婚式でニヨりたいんです!(こら (23:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > 初恋なのに結婚式とわコレいかに(ぉw (23:00)
日向美弥 > ニヨりあえばいいじゃない(きぱっ (23:00)
藻女 > fvbのからくり花時計ってそんな特殊あったっけ? (23:01)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:01)
藤崎 > 初恋が実ったということですね (23:01)
藻女 > 住みやすさか (23:01)
藻女 > こんばんは (23:01)
藤崎 > 小さい子が綿帽子被るからかわいいんじゃないかーー>ヒサさん (23:01)
とよたろう > はっひささんとみささんとつづみさん藤崎さんにつられて思わず こんばんはー (23:01)
ヒサ > 綿帽子でうつむき加減は可愛いですよね>< あれは大好きです (23:01)
四方 無畏 > ですです<住みやすさ (23:01)
萩野むつき > こんばんはー (23:02)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:02)
ヒサ > とよさんはニーソ婚だよね!!(何それ (23:02)
つづみ > こんばんはー。 (23:02)
ミサ > こんばんわーむぎゅ (23:02)
遊佐 > おぉぅ・・・結婚式場配りますよ (23:02)
藻女 > ラリーの追加シナリオはもうすぐかな (23:02)
とよたろう > ニーソと結婚すればいいんですね>< (23:03)
とよたろう > こんばんはーこんばんはー(もぎゅもぎゅ>ミサさん (23:03)
ヒサ > ちがうよそれじゃミサさんがひつじと結婚になっちゃう(……    ニーソ着用で結婚式だよ! (23:03)
ヒサ > とよさんならやってくれるってあたい信じてる (23:04)
とよたろう > しかしここでわきあがる疑問。ニーソって男性なのかしら(ソコカ (23:04)
ミサ > 性別が・・・! (23:05)
ヒサ > 長靴下、あるいは靴下が男性名詞かどうかを調べれば……!    男性ぽい(勘 (23:05)
とよたろう > der Strumpf(靴下) ドイツでは男性名詞でした(´ゝω・`)☆ (23:07)
藤崎 > 生物の枠を超えてるのに、性別の枠なんて>< 気にせず幸せになるといいー (23:07)
ミサ > そんなにお名前がついてるんですね・・・!奥が深い、靴下界・・・<名詞 (23:07)
とよたろう > (ニーソをはいた男性と結婚というのが一瞬思いつきましたがさすがにそれは…! (23:08)
藤崎 > ドイツのニーソと結婚すれば無問題 (23:08)
ミサ > そろそろお風呂いくので落ちますー、ではではーノシノシ (23:08)
退室(23:08):ミサ
ヒサ > あたった(*´▽`)ノ<男性名詞 (23:08)
とよたろう > おつかれさまですー (23:08)
ヒサ > いってらつしゃいですーノシノシ (23:08)
とよたろう > やったね(´ゝω・`)☆>ヒサさん (23:08)
ヒサ > でもニーソと結婚じゃなくてニーソ着用で結婚してくださいおねがいします (23:09)
とよたろう > ニーソ着用でニーソと結婚とは難易度が高いですね (23:09)
とよたろう > (まがお (23:09)
藤崎 > ニーソ着用でニーソ着用の男性と結婚を・・・・ (23:11)
藤崎 > おそろ! (23:11)
とよたろう > なるほど! (23:12)
四方 無畏 > 最初の共同作業はケーキ入刀ではなく、ニーソ装着? (23:12)
とよたろう > そして結婚式後に男性が用済みといわれてニーソを脱がされて追い出されるわけですね(まがお (23:13)
ヒサ > お互いにはかせるんですか!? えろい (23:13)
藻女 > 靴下じゃないんだから<ニーソを脱がされて追い出されるわけですね (23:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > ニーソでケーキを切れないだろうか(まがお) (23:16)
とよたろう > まじめに考えると新婦がミニスカニーソで新郎がショートパンツニーソ…茜くらいしか適役が思いつきません(ぁ (23:16)
藤崎 > 切れても・・・そのケーキを食べ・・・・  ゴハァ! (23:17)
とよたろう > ソックスソード(白兵武器)ですね(まがお>ケーキを (23:17)
藤崎 > つエミリオ (23:17)
とよたろう > はっ>エミリオ (23:17)
日向美弥 > うははw>エミリオ (23:18)
え〜 > つ善g(以下、自主規制w (23:18)
藤崎 > ここ、試験に出るからちゃんと覚えてね☆ (23:18)
藤崎 > ぜ・・・・w (23:18)
とよたろう > 善行さんはストッキングであってニーソではないですね(まがお (23:18)
ヒサ > とよさんが今までに描いてた高機動ぜ……さんを山のように思い出してしまった。笑。    網タイツでしたね>< (23:20)
ヒサ > と、おふろいってきますー>< ノシノシ      によれなかった(´・ω・`) (23:20)
退室(23:20):ヒサ
とよたろう > 網タイツですね(頷。懐かしいものを(笑>今まで描いてた>ヒサさん (23:20)
とよたろう > おつかれさまですー によりネタでなくて申し訳ない>< (23:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:21)
萩野むつき > 私も再び落ちます、おつかれさまでしたー (23:22)
退室(23:22):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:23)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (23:23)
蒼のあおひと@一撃 > ((((((((((っ・ω・)っ【とよたろうさんが描いた高機動善行】 (23:23)
退室(23:23):蒼のあおひと@一撃
MASTER > 奥羽りんく@一撃さん、ようこそ! (23:24)
奥羽りんく@一撃 > あおちゃんなら反応すると思ってた! (23:24)
退室(23:24):奥羽りんく@一撃
とよたろう > 名刺にして配ったのはいい思い出です(頷>高機動 (23:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:25)
藤崎 > お、お疲れ様でしたww (23:30)
とよたろう > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (23:36)
退室(23:36):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (23:39)
日向美弥 > そして作業はいりましたので、失礼します、それでは〜ノシ (23:39)
退室(23:39):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/27 (6)次のログ
(8) 下