NWCログ: 08/09/28 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/28 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB > 今日の大阪近辺は曇っていて、夕方から雨になるようです (09:00)
ライチ/栗田雷一@FVB > なかなか、晴れの日が続かないですねー (09:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日もがんばっていきましょう (09:01)
退室(09:01):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (09:13)
黒崎克耶 > ぼとり =□○_ (09:13)
黒崎克耶 > なかなか寝れない… (09:14)
黒崎克耶 > (動かない遊佐さんにふとんをかけつつ…) (09:15)
MASTER > ぱんくす@さん、ようこそ! (09:15)
ぱんくす@ > おはようございます。 (09:15)
黒崎克耶 > おろ、おはようございますー (09:16)
黒崎克耶 > 早いですねー (09:16)
ぱんくす@ > 毎日仕事で起きてるについ起きてしまいますw (09:18)
黒崎克耶 > ああなるほどw生活サイクルだとそうなりますねー( ´∀`) (09:18)
黒崎克耶 > 朝方に今日が日曜だときがつきました (09:20)
黒崎克耶 > 曜日感覚0…orz (09:20)
ぱんくす@ > よくある話だお (09:22)
黒崎克耶 > にょはー@@ (09:23)
遊佐 > (ふとんになりつつ) (09:24)
黒崎克耶 > あ、うごいたw おはようー (09:24)
ぱんくす@ > おはようー。 (09:25)
遊佐 > (おはようですよ) (09:26)
黒崎克耶 > (すまきにしてみる) (09:26)
遊佐 > (ふとんになってるからすまきというか巻かれてるふとん) (09:27)
黒崎克耶 > うむうむ (09:28)
黒崎克耶 > 平和になったのう…(しみじみ (09:29)
黒崎克耶 > すまきーすまきー(ごろんごろんー (09:33)
黒崎克耶 > ときがー (09:38)
黒崎克耶 > 朝早いから無理ないか>< (09:38)
ぱんくす@ > いや私用ですw (09:39)
黒崎克耶 > そして遊佐さんは又眠りに…Zzzz (09:40)
遊佐 > いや、まかれたんでどうしたものかと (09:42)
ぱんくす@ > 平和になったのかな・・・。 (09:42)
黒崎克耶 > つかの間の平和くらいで; (09:44)
黒崎克耶 > 布団ですまきになるとあったかいですよな>< (09:46)
ぱんくす@ > ですよなー (09:46)
黒崎克耶 > あ、すまきでおもいだした。すまきで相撲をとるというのがあったような… (09:47)
遊佐 > 僕は毛布で遭難ごっこが多いですね (09:48)
黒崎克耶 > 遭難ごっこ? (09:48)
遊佐 > 包まって寒さに耐える(バカ) (09:49)
黒崎克耶 > えー(笑) (09:50)
ぱんくす@ > ・・・・。しかし寒いな・・。 (09:51)
黒崎克耶 > いやーそろそろ10月ですもんなー (09:51)
ぱんくす@ > そういやこの前、ウチガネさんの浪漫飛行セッションで (09:52)
ぱんくす@ > 初めて、手作り勲章を頂きましたよw まだセッション自体終わってないけどw (09:53)
黒崎克耶 > おー!おめでとうございますー (09:54)
ぱんくす@ > プレイヤー3人だけど7時間で前編w (09:54)
黒崎克耶 > なが!!!Σ(O■O) (09:55)
黒崎克耶 > あ、あんまり長いゲームも考え物ですねぇ; (09:55)
黒崎克耶 > せめて4〜5時間位が体力ともども限界かと(´Д`;) (09:56)
ぱんくす@ > こんなに長くなる予定じゃなかったんですけどね。なんでか。途中で色々Tが増えまして、でもまあ充実したセッションでしたけどw (09:56)
ぱんくす@ > 途中で休憩はありましたよw (09:56)
黒崎克耶 > なるほどなるほどww (09:57)
ぱんくす@ > 自分は猟兵で郵便配達員で、昔父に猟を教えてもらっていて、上京して新聞奨学生をやっている裏の顔が軍人という (09:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/28 (6)次のログ
(8) 下