NWCログ: 08/09/28 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ほむほむ (10:00)
ぱんくす@ > リードアウトがないから自分で他のキャラと関連付けるシナリオを考えないと最初のMが達成できないというw (10:00)
ぱんくす@ > 双海さんのキャラが女給ってことなので、大正時代の女給ってどんなイメージだとか探したり (10:02)
黒崎克耶 > それはおもしろそうですねー( ´∀`) (10:02)
ぱんくす@ > 結論、るろうにの赤べこ屋になりましたw (10:03)
遊佐 > 逆にして考えたら妙なことになった(爆)<猟と新聞配達 (10:03)
黒崎克耶 > Σうほwww>赤べこ屋 (10:03)
遊佐 > あそこは制服趣味が入ってるしなぁ(^^ <赤べこ (10:05)
ぱんくす@ > まあ大正時代のおしゃれな街並みを楽しめるキャラにしたかったんですけどね。>上京して新聞奨学生 (10:06)
黒崎克耶 > ういういw (10:06)
ぱんくす@ > だから狙撃銃は猟師の親父のお下がりだし、駄馬(ロシナンテ)まで連れてます。 (10:07)
ぱんくす@ > あえて、軍人とは無縁のキャラで作りたかったのですがw 最初の段階ですでに軍人設定でw 金に困ったのかw (10:07)
黒崎克耶 > おおおおww (10:08)
黒崎克耶 > いいなぁー (10:09)
ぱんくす@ > 現実にありそうなキャラにしてみましたw (10:09)
黒崎克耶 > 遊びたいけど時間が…(´・ω・`) しょぼーん (10:11)
黒崎克耶 > 新聞をくばりつつー (10:13)
ぱんくす@ > 帝都の探偵モノなので、セッション自体は学園編形式でしたが、女給さんと文士さんのキャラに時間帯をあわせるために、夕方の登場にしたり、女給さんと結びつけるために、夕飯を食いに行くロールを文士さんとしたりと (10:13)
黒崎克耶 > なるなる (10:14)
黒崎克耶 > (そしてお金に困ってたならまず駄馬(ロシナンテ)をうっぱらうと思った自分がいた…) (10:15)
ぱんくす@ > 結びつきないと不自然だし、色々考えてましたねw (10:15)
ぱんくす@ > 当時新聞配達は何でしていたのかわからなかったので、馬でってことでw (10:15)
黒崎克耶 > そう思う自分のだめっぷりさ=□○_ (10:15)
ぱんくす@ > 自転車は高すぎるw (10:15)
黒崎克耶 > 馬で新聞配達Σ (10:16)
ぱんくす@ > wikiも見ましたが載ってないんですよねー (10:18)
黒崎克耶 > なんかそっちのほうがごーじゃすにみえるのはきのせいかしらw (10:18)
黒崎克耶 > なるほどー (10:18)
黒崎克耶 > む、むしろ歩いて配達とか@@ (10:19)
ぱんくす@ > 普通はそうでしょうねw>歩いて配達w (10:19)
ぱんくす@ > しかし3人で難易度30をたたき出すのはつらいぜwやるなSDw (10:20)
黒崎克耶 > (自分は昔バイクで配達してましたけどw>新聞) (10:21)
黒崎克耶 > いやー3人でそれはちょっと@@ (10:21)
ぱんくす@ > しかも、途中でその奇術を見たら死ぬ奇術師の噂をするんですが、それが成功すると現実になるというw (10:24)
黒崎克耶 > うはーw (10:25)
ぱんくす@ > 噂の奇術師の設定をこっちで決められるんですよ、いわば、戦闘へのフラグの分岐点w (10:25)
黒崎克耶 > 後半もおもしろそうですねー (10:26)
ぱんくす@ > まあ失敗したんですけど、真っ赤なうそになりましたw (10:27)
黒崎克耶 > うはははwww (10:27)
黒崎克耶 > いやーそれはそれでおもしろいw (10:28)
ぱんくす@ > でまあ失敗したんですけど、今度は、夕方に来た客と変な誘拐事件と結びついて、面白いことに (10:29)
黒崎克耶 > ログできたらみせてくださいねー( ´∀`) (10:30)
ぱんくす@ > リプレイはウチガネさんが作ってると思いますが、できたら持ってきます。 (10:31)
黒崎克耶 > わーい!きゃっきゃ(=∀=) (10:32)
ぱんくす@ > なんか他のメンツからはニヤニヤされたセッションでしたw (10:32)
黒崎克耶 > ははははw (10:33)
ぱんくす@ > 戦闘ないのになんでこんなに盛り上がるんだw (10:33)
黒崎克耶 > 今日もみんなガンパレとかするんでしょうかねー (10:33)
黒崎克耶 > いやいや、戦闘がないほうがおもしろいこともあるですって(笑) (10:34)
黒崎克耶 > むしろそっちのほうがひどいことも… (10:35)
ぱんくす@ > 浪漫飛行は・・ウォードレスないですからね。 (10:36)
黒崎克耶 > うんー (10:36)
ぱんくす@ > 重量がもろにくるしw 幻獣が出てくる前ですからね。 かえって面白い事件とかは起こりやすいですよ。 (10:38)
黒崎克耶 > ういういw (10:39)
黒崎克耶 > 大正ーろまーん (10:39)
遊佐 > 白兵突撃・・・<浪漫飛行 (10:41)
黒崎克耶 > あにょん;リプレイのイラストやらなきゃー>< (10:44)
黒崎克耶 > ではではちょっとおちますですー (10:49)
黒崎克耶 > またーノシ (10:49)
退室(10:49):黒崎克耶
ぱんくす@ > おつかれー (10:50)
遊佐 > おつかれさまです (10:51)
遊佐 > さて、一回落ちて再起動かけます (10:52)
退室(10:52):遊佐
ぱんくす@ > さて自分もおちます。 (10:53)
退室(10:53):ぱんくす@

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/28 (6)次のログ
(8) 下